PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(4/3分)

■奇跡の力を解き放て!

新旧プリキュア
「聖なる泉を汚す者よ!」 「あこぎな真似はおやめなさい!」

バンダイから「ふたりはプリキュア Splash☆Star ドール」です。
もう出てから半月くらい経ってますが、レビューされているサイト様が少なかったので、簡易レビューしてみます。
下の「続き」からどうぞ~

--------------------

■レビュー紹介御礼
ひなたちき
楽しく趣味ライフ♪
ちょまコレクション道場
てぃえふ いむ。
怪人の集会所Ⅱ
フィギュア別レビューサイト一覧
  「聖天使ジブリールアリエス(アルター)」レビューを紹介していただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
捕捉しきれなかったサイト様にも御礼申し上げます。(御一報下されば追記させて戴きます)

--------------------

■つぶやき
プリキュアといえば、しっとさんのモエモエカフェ
モエモエカフェ様といえば、天然・ェロ・ヲタ・レズの「ペンギン娘」
ってことで、次回サンクリの新作セットもサクッと予約しましたよヽ(´ー`)ノ
今度はどうみても夕凪中学の制服です! 本当にありがとうございましたなりッ!!
一番気になるのはマスク。
これでいつでもどこでもペンギン娘たんと「ちゅっ(はぁと)」ヽ(゜∀、゜)ノ

--------------------
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| 雑記など | 02:41 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(4/2分)

■今日のレビュー
「聖天使ジブリールアリエス(アルター)」レビューをアップしました。

--------------------

■レビュー紹介御礼
怪人の集会所Ⅱ
  「3D DESIGN FIGURE ぺとぺとさん」「フィギュメイト 魔法先生ネギま!Vol.4」レビュー
  を紹介していただきました。
ありがとうございます & 昨日補足漏れしておりました、すみません<(_ _)>

--------------------

■Web拍手メッセージ返信
>つかさですね、多分。うい、なかーま。あの可愛さには喜んで負けますw
>ちなみに誰が好きかというと、おねーさんv
 伸姉か~分かる気がする(笑 私はアニメの短大生より原作の女子高生伸姉が良いですw

--------------------

■声優バトン
1st Priority for Blogのキクさんから回ってきました。
回答を見るにはココをクリックしてくださいませー。

--------------------

■つぶやき
我が家の最寄り駅、普段はたいして混んでいないのに、今日はやたら人がいました。
なんだこりゃ・・・としばし呆気にとられたのですが、なるほど、お花見ですね。
まあまあ有名な、とある日本庭園が近くにあるのですよ。(入園有料)
日本庭園といっても散歩がてら一回りすると1時間はかかる広さです。
当然梅も桜もたくさんあり、花見の時期になるといつも混むんですよねー。
昔は昆虫写真と並び風景写真も良く撮影していたので、そこには何度かサクラを撮りに行きました。
その庭園には割と大きな溜め池があり、また園内の小高い山の上に五重塔もあって、それらをバックに満開の桜を見るととても雅な気分になれます♪
ここ数年行ってなかったので、来週あたり行ってみようかしら~

| 雑記など | 04:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(4/1分)

■明日のレビュー(ぇ

ありえす
撮影にチカラが入りすぎて(特に腰回り)時間切れorz
画像加工までは終わってますので、明日にはレビューをアップしたいと思います・・・

--------------------

■補給物資さん

補給物資さん

・「カーリー」 高殿円著/ファミ通文庫
  「銃姫」の高殿円の新作。というだけで買ったので中身は知りません(´ー`
・「マリア様がみてる くもりガラスの向こう側」 今野緒雪著/コバルト文庫
  前作「未来の白地図」がレイニーブルーの如く中途半端に終わったので、続きが気になって
  気になってしかたありませんでしたよ。明日さっそく読もう~
・「レディ・ガンナーと二人の皇子(下)」 茅田砂胡著/スニーカー文庫
  やっと下巻。もう上・中巻の内容忘れちゃったので、最初から読み直します(苦笑

--------------------

■レビュー紹介御礼

ちょまコレクション道場
フィギュア別レビューサイト一覧
 「3D DESIGN FIGURE ぺとぺとさん」「フィギュメイト魔法先生ネギま!Vol.4」レビュー、
 3/29雑記内「シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル」を紹介していただきました。
ひなたちき
楽しく趣味ライフ♪
万能ヲタ文化ぬこ娘。
 「3D DESIGN FIGURE ぺとぺとさん」「フィギュメイト 魔法先生ネギま!Vol.4」レビュー
 を紹介していただきました。
てぃえふ いむ。
 「3D DESIGN FIGURE ぺとぺとさん」レビュー、
 3/29雑記内「シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル」を紹介していただきました。
100円玉の対価
Little nymphet
 「3D DESIGN FIGURE ぺとぺとさん」レビューを紹介していただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
捕捉しきれなかったサイト様にも御礼申し上げます。(御一報下されば追記させて戴きます)

んーむ、久しぶりのせいか、かなり補足漏れがあるような気がします・・・(´Д`;

--------------------

■巡回サイト様へのメッセージ

100円玉の対価
  2個購入でダブリとは・・・はぅ(ノД`
  3Dぺとぺとさん、苺の時よりバランスが良くなってますよね。これならBOXで買っても
  良かったかしら。既に6箱購入しちゃったのでもう買いませんが(笑
楽しく趣味ライフ♪
  >気合マックスハートで頑張りまっしょい!
  気合マックスハートでエンドルフィンスプラッシュスターってなもんですよ(意味不明
  ボチボチやっていきます(´ー`; ところでいくらなんでも7歳はヤバいですよ(ぉ
ちょまコレクション道場
  >復活お帰りなさい&おめでとうございます♪
  巡回等まだ完全復活とはいきませんが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  >小さくてもクッキリとあるハピネットロビンにビックリですww
  まったくですw 制服ぬりちゃんはもう可愛くてたまりません(´▽`*
万能ヲタ文化ぬこ娘。
  >ぺと子可愛いー!何だこの可愛さは!(*´д`)ハァハァ
  小さくて可愛いはまさに正義!(´Д`* 私もちっこいのに弱いです(笑
Little nymphet
  >(3Dぺとぺとさんは)なんかブラインドみたいですねえ。
  レビューで書くの忘れましたが、そう、完全にブラインドになりました。
  苺のときのアナばかりが売れてしまう状況で懲りたのかな(苦笑
  そりゃ人気キャラのアナ+ネコミミ付属にすりゃ当然・・・(´ー`;
てぃえふ いむ。
  >長い間体調を崩されていたようで。お体にはお気をつけてくださいな。
  ありがとうございます~。もう若くないんで(汗)、今以上に身体大事にします(´▽`
シロクマの気持・ω・)ゝ”
  >体調を崩していらっしゃったご様子。体に気を付けてくださいねぇ。
  ありがとうございますー。今回かなり堪えたのでホント気をつけていきますですよー。

--------------------

■リンク報告
常時リソース不足
  にリンクしていただきました。また当方からもリンクさせていただきました。
  今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

って、またリンクしていただいていたのにしばらく気づかず・・・ホントすみません;

--------------------

■つぶやき
4月ですねー、1日ですねー、エイプリルフールですねー。
ということでブログのトップをエイプリルフール仕様にでもしようかとか思いましたが、そんな余裕はなく普通にお送りしております(´ー`;
てゆーか、エイプリルフールということにみだれうちを拝見して初めて気づきましたよ(汗
もう何年も、4/1だからって何かしたことないなぁ・・・(遠い目

ちょっと追記。
ちうのホームページ
あまりのスゴさに目が点になったwww
コスプレ写真見てぇええええええええええええええ

| 雑記など | 04:35 | comments(78) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

