PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(1/26分)

一昨日の雑記で紹介しました「Kitahara world car selection vol.1」(ザッカ)
出来がなかなかでしたので、もう1つ買ってみましたよー。

びーとる
ぉ、またVWが♪
今度は「VW Beetle Cabrioret」です。
あんぶは丸っこい車が好きなのです。もちろんビートルも。
でも出来ることなら、カブリオレじゃない方が良かったな~
(このシリーズには、旧ビートルはカブリオレしかラインナップされてませんが)

びーとる
空冷水平対向エンジンのバタバタ音が好きなのですよ~♪
でも2003年(メキシコ工場)でこの旧ビートルは生産中止に(ノД`
んまあ、ニュービートルも良いのですがー。

--------------------

■レビュー紹介御礼
究極最終兵器2ndWeapon
  25日雑記内「Fateトレーディンググラス セイバー」を紹介していただきました。
  ありがとうございます♪

--------------------

■巡回サイト様へのメッセージ
楽しく趣味ライフ♪
  >Σ(゚д゚lll)って(鳳仙エリスしおりが)部屋の隅っこに放置プレイされてたー(汗
  ちょwww
  しかしながら、実はそのエリスは持っているのですよ~(汗
  Canvas2しおり
  私が揃わなかったのは、写真右のシリーズのヤツです。
  まあ、左のシリーズのやつも菫ちゃんだけいないんですがorz <こんなんばっか
  ぶっちゃけ、エリスよりも菫の方が好きだったり(笑

--------------------

■つぶやき
例のお嬢が発売になりましたねぇ・・・が、私予約していません(´ー`;
や、予約しようとしたときには時すでに遅しってやつですorz
もしも万が一どこかで見かけたら、速攻ゲットせねば・・・(ムリっぽい
スポンサーサイト

| 雑記など | 00:21 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

また残業中に書いてますよ(ぉ

●キクさん
ぉ~、いろは届きましたか!
ブリスターに入ってるんでしたっけ、確か。
大事にしまくっちゃってください(^^

や、私、まったく関係ない話でもないですよぅ。
ちょっと前にそれと色違いの(原型は同じっぽい)いろは、それなりに熱くレビューしましたし。
でも色はキクさんのやつの方が、私の好みかな・・・

で、私担当のYujinいろはは2月下旬発売予定です。
約1ヶ月お待ちを~(発売延期しなければw)

| あんぶ(管理人) | 2006/01/26 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
保安官のロバートです

いろは届きましたよ
思ってたよりもちゃっちかったです
厳重に保管してあります
お尻がプリチーでしたYO!
とりあえず見た感想としては
お胸がサイズよりもかなり誇張されてますねぇ
例えるならロケットかな・・(挟めそうだし

でもシオンなあんぶ師匠には関係ない話ですね
大番長はドジな忍者娘がスキーでした

最近は控えめです ノシ

| キク | 2006/01/26 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

