PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

月詠 Figure collection ~ふるふる ふるむ~んBOX~ (アルター)

 
■ロリホワイトVer.(原型:河原隆幸氏)

ロリホワイト・全体・正面
全体・正面からー

ロリホワイト・全体・後ろ
後ろから~

ロリホワイト・全体・横
横から

ロリホワイト・アップ1
アップ♪
葉月のお人形のような整った可憐さを引き立たせる衣装ですね~
(ってまあ、お人形ですがw)

ロリホワイト・アップ2
胸の前で手を合わせて首を少し傾げたポーズが、あんぶ脳を直撃です(´д`*

ロリホワイト・ローアングル
ローアングルもかわゆいですわぁ。

ロリホワイト・スナップ
うーん、ホントお人形さんみたい・・・(だからフィギュアだってば

--------------------

■マントVer.(原型:河原隆幸氏)

マント・全体・正面
全体・正面からー

マント・アップ
アップ♪
ネコ目、ネコ手、ネコ耳と三拍子揃ったネコ葉月(何
その笑みに私の心は吸い込まれてゆきます(´ー`*

マント・右から
右からー

マント・左から
左から~
マントから覗く、この美しい身体のラインを見よ!

マント・見えてる~
油断するとすぐ見えちゃいますよ!(←お前が見てるんだろ

マント・肩掛け部分のみ
もう、マント下半分を取っちゃいましょう!ヽ(゜∀、゜)ノ

--------------------

以下、裸です。
ハダカ。すっぽんぽん。生まれたままの姿(ネコ耳除く?)。
ここまで来ておいて、今更見るのがイヤだっていう方はいないと思いますが、万一おられましたら、全力でブラウザの「戻る」ボタンを連打してください<(_ _)>






--------------------

たいした改行スペースも挟まず、とっとと行きます(ぉ

マント・3体
とらのあな「Palm Scenery 月詠」の2体と~
ちなみにコレ、2個買ったら2個ともマント(しかも色違い)だったんですよ。
この時ばかりは自分の引きが神掛かってると思いました(笑

マント・裸・全体・正面
きゃーきゃーきゃー、葉月タソったら大胆!(*ノノ

マント・裸・全体・後ろ
後ろからも~

マント・裸・アップ
もちろん上も下もツルツルなんですが。
こうジッーっと見つめていると、何か見えてきませんか・・・ほら・・・(ぇ

マント・裸・おしり
ぷりちーなおしり(はぁと)

マント・裸・スナップ1
こうも開けっぴろげなポーズ・表情ですと、むしろ健康的に見えて・・・
来ませんね、ェロいもんはェロいです ハァハァ(´Д`*)

マント・裸・スナップ2
なんと官能的・蠱惑的・魅惑的な・・・
なめらかでエレガントな曲線が描き出す、この身体のライン。
いつまで見ていても、全然飽きませんですよ ハァハァ(´Д`;)

--------------------

元のページへ戻る

| トレーディング・ガシャポン | 01:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

