PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(1/13分)

■補給物資さん
20060113.jpg
・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1・2巻
  昨日レビューしたらムラムラ欲しくなってきたので、買ってきました(笑
  今までは電撃大王の連載しか読んでなかったので・・・
・GALS PARADICE FRAGLANCE(ワコー)- GP-01 ENDLESS LADY 2005
  ちょっと前に出た、レースクイーンのコスフィギュア付き芳香剤(笑
  DUNLOP、ings、RAYBRIG等もありましたが、私はENDLESSのを試しに。
  正直言って私はレースクイーンにまったく興味がありません。
  ですがそこはフィギュア好きの性、ひとつくらいは買わずにはいられないのですよ(´ー`;

  ところでこれ、パッケージに「FRAGLANCE」って書いてあるんですが。
  英綴りだと「FRAGRANCE」じゃまいか。
  ほんとどうでもいいんだけどw

  写真(といっても4枚ですが)は、下の続きから~
--------------------
■レビュー巡回
MOVE FORWARD+様 -「HGUC 1/144 RX-121-1 GUNDAM TR-1[HAZEL CUSTOM]」
  ご紹介が遅くなりました(1/10付)。ボリュームあってカッコヨス…欲しくなってきたです~
TASTE様 -「アルター 月詠 Figure collection ふるふる ふるむ~んBOX」
  やっぱりこの葉月たちは良いですわ~♪ 私も早く写真撮ろうっと…(´・ω・`)
--------------------
■紹介御礼
MOVE FORWARD+
楽しく趣味ライフ♪
で「カプセルワークスコレクション かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~(トイズワークス)」レビューを紹介していただきました。
あとちゃんとしたレビューではなかったので恐縮ですが、
みだれうち
で1/11付の「クリムゾンティアーズ リリスVer.カエデ (ユージン)」を紹介していただきました。
ありがとうございます♪
捕捉しきれなかったサイト様にも御礼申し上げます。(御一報くだされば追記させていただきます)
--------------------
■つぶやき
今日(1/12)に秋葉原の海洋堂ホビーロビーに行ったら、BOME氏の「キディグレイド エクレール&リュミエール」が入荷しておりました。
かなり迷ったんですが、結局買わずに帰ってきてしまいました(´ー`;
や、年末の新作ラッシュ&年末年始でいろいろ散財して懐が寂しいんですょ(´ω`)
でもお給料日すぎたら買ってしまうかも・・・それまで残ってるかなぁ。
エクレールはどうでもいいから、ろりぃなリュミエールが欲しいです(ぉ


 
■ GALS PARADICE FRAGLANCE(ワコー)- GP-01 ENDLESS LADY 2005

20060113_1.jpg
全身~

20060113_2.jpg
アップ♪
わりとカワイイお顔かも~。胸元の「ENDLESS」ロゴも良いです。

20060113_3.jpg
ま、一応お約束w

20060113_4.jpg
背景は、パッケージの厚紙(台座)です。

そんな悪くはないと思うのですが、DUNLOP等他のものも全部同じ造型なんですよね・・・
もちろん衣装は若干違いますが、お顔やポーズが同じ。
もうちょいがんばってくれればなぁ・・・という印象です。
んまぁ、芳香剤ですしね(苦笑
スポンサーサイト

| 雑記など | 00:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

