PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(1/11分)

■クリムゾンティアーズ リリスVer.カエデ (ユージン)

もう1年以上前に出たものですが、今日たまたま秋葉原のヨドバシのガシャに入ってるのを見て、そいえばコレ欲しかったんだよな~と、何回か回してみました。

lilith1.jpg
出たヽ(´ー`)ノ
や、なかなかの良い出来ですね~。
ちゃんとアースブレイカー(どりる)も付属しております。

lilith2.jpg
お胸でっか(*゚Д゚)=3
カエデのレアコスチュームなので当然なのですが、リリスだと思って見ると違和感が。
でもソコがまたイイのです(ぉ

lilith3.jpg
背中とおしりがェロいですねコレまた(*゚Д゚)=3
思わずこれだけで1本レビューしちゃおうかと思ったくらいですw

--------------------
■レビュー巡回
すたれ屋 様 - 「マクファーレンドラゴンズ2ウォータードラゴン2」
  東洋の龍っぽいデザインが、かえって日本ではマイナスかもですねぇ・・・(汗
--------------------
■アルター新作
間桐 桜 水着Ver.
キタコレ!!(゚∀゚) この調子でイリヤも!!
--------------------
■つぶやき
忙しくてまったくアルター月詠トレフィを撮影している時間がないですorz
今週末レビューできるかなぁ・・・
ここまで遅れると、もういつでもいいやって気になって来ました(マテ
1月後半からまた新作出始めるし、今のウチにやっておかないと確実に忘れそう(´ー`;
スポンサーサイト

| 雑記など | 01:04 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

●キクさん
あぁ読み違い、失礼しました。
でもおパ○ツ規制がないのはいいことですよw
まあ舞乙みたいにそれを逆手に取る演出もそれはそれで面白いですが(苦笑

って、なんですと!?
イリヤになにも感じないですと!?ヽ(`Д´)ノ

| あんぶ(管理人) | 2006/01/12 01:09 | URL | ≫ EDIT

昨日のコメントはわかりづらかったみたいですいません
テレビ愛知でもおパ○ツは見えてましたよ
伝えたかったことはテレビ東京系列なのに
テレビ愛知はアンチテレビ東京だと言いたかったのです

イリヤの水着はhollowで見れますね~
拙者は何も感じませんでしたが(ナニ
ライダーさんが良かったですヨ(ぉ

それではまた来世~ ノシ

| キク | 2006/01/11 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

