PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(1/7分)

■U.C.ARMS GALLERY 01 ~ジオン軍実弾兵器開発史

昨年末くらい?に発売された、武器コレクションシリーズです。
例によって1箱試しに買ってみました。
普通にザクマシンガンが出ればいいかな~と思っていたら、

ZIM/M・T-K175C マゼラ・トップ砲
ZIM/M・T-K175C マゼラ・トップ砲

お~、マゼラ・トップ砲が(´▽`)
なかなか良くできておりますねー。
んで、箱に「MOBILE SUIT IN ACTION」のマークが入っているだけあって、ちゃんとMIAシリーズのモビルスーツ達に持たせることができます。

ドムとマゼラ・トップ砲1
ホントはザクⅡに持たせようとしたんですが、取りあえず手近にあったドムに。

ドムとマゼラ・トップ砲2
カッコヨス。
もう2~3箱買ってこようかしら。

--------------------
■レビュー巡回
ひなたちき 様 - 「ARIA 8巻初回限定版付属 ゴンドラ型台座付ぷにフィギュア」
  アリシアさんはやっぱいいですわぁ~(´ー`* 7巻付属の藍華の表情も好き♪
100円玉の対価 様 -
    「月詠MOON PHASE フィギュアコレクション~ふるふる ふるむ~んBOX~(アルター)」
  葉月だけのバリエーションでも、出来が良くて見ていて飽きませんね~
TASTE 様 - 「コトブキヤ VARIABLE INFINITY 01 MERAGE C01-GAEA」
  むっちゃカッコイイ~。根性ナシの私でも作りたくなってきましたです。
--------------------
■つぶやき
来週から2月一杯くらいまで、かなり仕事が忙しくなりそうです。
今日はとっとと帰ってきてしまいましたが(ぉ
まあ波がある業界だから仕方ない・・・でも更新もがんばろっと♪
スポンサーサイト

| 雑記など | 02:38 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

●安達祐一郎さん
スルドイ! お察しの通りドムじゃ無理でした(´ー`;
良く知らないのですが、元々EMIA用なんですかね、コレ。
EMIAのザクⅡ買ってこようかなぁ・・・(本末転倒w

| あんぶ | 2006/01/08 01:15 | URL | ≫ EDIT

持ち方が違うー
ドムじゃ体型的にも可動範囲的にも無理だから、ですよね。
と初版グフとスラッシュザクファントムしか持って無い自分が知ったかぶってみるテスト

形状と大きさのアレンジがまるで別物ですが、割り切ればカッコイイですね。
この出来ならショットガン×2をバラ買いしようかな。
問題は金属を使っているからミクロマンには重いという点

| 安達祐一郎 | 2006/01/07 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

