PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(1/6分)

■女神転生 悪魔召還録 第三集 (コトブキヤ)

仕事帰りに2つだけ買ってみました。
狙いは当然アリス、次がヴィーヴル、メタトロン、ウリエル、以下略。

グール&ガキ
グール&ガキ

外れキター・・・と思いきや、いいかも?
実はグロ系も結構好きだったりw
筋張った身体のグールもなかなかですが、足下がスゴイ。

ガキ
ガキ
だらりと垂れた臓物やら、ぽっかり空いた腹腔やら良い感じです。

ヴィーヴル

2箱目はヴィーヴル出ましたヽ(´▽`)ノ
半妖半獣(でいいのかな?)の雰囲気が良く出ています~
右手の獣翼が硬い材質なのですが(ABS製?)、袋から取り出す間に、尖った部分で指を3回ほど突きました・・・痛イヨママソ(ノД`

あーそうそう、胸の部分はちょっとズリ下げて撮影しましtうあまておまいらなにをs


--------------------
■レビュー巡回
ひなたちき 様 - 「CM's 舞-乙HiME ミコト DXぬいぐるみ」
  ぶみゃ~ミコトかわいいにゃ~(´▽`* 確かにもちっと丸々しててもいいですね。
--------------------
■つぶやき
やっぱりアリス欲しいので、明日時間あったらもう1~2箱買って来ます。メガテン。
スポンサーサイト

| 雑記など | 01:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

●キクさん
メガテンは私はあまりプレイしたことないのですが、デザインは好きですね~。
ROのアリスならきっと出るまで買ってますよw
「魔人あんぶ」って、なんか魔人ブゥを連想してしまったorz

| あんぶ | 2006/01/07 02:43 | URL | ≫ EDIT

女神転生ですか懐かしいですね
真・女神転生Ⅱからの付き合いでしょうか
全作やってるわけじゃないですけどね
金子一馬さんの描く悪魔は大好きです

アリス調べたら『魔人アリス』でした
どの作に出てたかは既に覚えてません(ぉ
最初アリスだけ見てROのアリスが出たのは内緒だぞ?(ぇー

『魔人あんぶ』が誕生するのもそろそろですね
そのときはぜひ儀式に呼んで下さいね☆(殴

| キク | 2006/01/06 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

