PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(1/5分)

■寝て起きて
気付いたら夜になってた_| ̄|○|||
1日の夜から具合が悪かったので、仕方ないっちゃ仕方ないのですが。
お陰で体調も良くなったし(多分)、明日の仕事始め、がんばるですよ。
--------------------
■レビュー巡回
TASTE 様 - 「マックスファクトリー 幻燐の姫将軍Ⅱ イリーナ・マーシルン」
  翼のせいもあってボリュームありますよね。私的にも昨年ベスト10入り♪
--------------------
■リンク報告
グダグダと、ダラダラと。
にリンクしていただきました。また当方からもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
--------------------
■つぶやき
あー、年末年始の休みのウチにレビューしようと思っていた月詠ふるふるふるむ~んトレフィ。
数が多いのでつい後回しにしていたら、休み糸冬_| ̄|○
今週末にはアップしたいと思います・・・
つか東鳩2Xも結局まだやってNEEEEEEEEE!>ごめんキクさん
スポンサーサイト

| 雑記など | 02:46 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

●キクさん
お~予約したのですか、エロイエライ!
って、何故私の朝の日課を知っているっ!?(ぉ
まあ流石に頬ずりはしませんが、アナに視線をやって「行って来ます♪」と念を送っています(←テラキモスw

ナノセットは買ってないですよー。
C69で買ったのは正真正銘、前にココに上げただけです…
ただリスニングCDは買おうかな、と思ってます。
田村ゆかり、うえだゆうじ、小野坂昌也って好きな声優ばっかだし♪
英単語のお勉強、今度は耳からなの(キャラ違

| あんぶ | 2006/01/06 01:26 | URL | ≫ EDIT

>つか東鳩2Xも結局まだやってNEEEEEEEEE!
有給休暇とってどっぷり浸かりましょう(ナニ

勅命に従いサムライスピリッツ天下一剣客伝(特典付き
を予約しましたよ
普通の店頭でもらえるのかよくわからなかったので
昔何回か利用していたセガダイレクトで予約しました
在庫『○』が複雑な気分でしたが(ぁ
まあいらない人にとっては場所取るだけですからね
あんぶ師匠のように舐めるように撮影し
朝は声をかけ頬擦りするような御仁の元に行くほうが
フィギュアたちもきっと幸せですよ!

ところでもえたんナノセットは購入しましたか?

| キク | 2006/01/05 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

