PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(1/4分)

■小ネタ劇場
ギロロ vs. キラ
ギロロ 「貴様には軍人としての覚悟が足らんッ!」
キラ 「覚悟はある! 僕は戦う!」

近所のコンビニで投げ売りされていた種死EFコレ4。
試しに1つ買ってみたらキラきゅん☆
こうやって有効活用でもしないことにはやってられませんw
--------------------
■レビュー巡回
ひなたちき 様 - 「PINK COMPANY とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ&にゃーけー」
  いぬてぃたんのお口がとってもラブリィですね~♪
100円玉の対価 様 - 「ストリートファイターフィギュア (マックスファクトリー/大創産業)」
  大創・・・ダイソー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ごめ、ちょっと百均行って来るノシ
MOVE FORWARD+ 様 - 「トイズワークス 【スーパーロボット大戦】 ラミア・ラヴレス」
  いい眺めです~(´▽`*) でも貧&微好きとしてはそちらのフィギュアもっと欲しいですw
さるまに4 様 -
    「ゾイドジェネシスDVDスペシャルボックス特典 ムラサメライガーホロテック」
  私も半透明のものって好きじゃないですが、これだけボリュームあると綺麗ですね~
すたれ屋 様 - 「マックスファクトリー 聖天使 ジブリール アリエス」
  やっぱり何度見ても、その可愛さにメロメロですわ(´Д`*
--------------------
■レビュー紹介御礼
ひなたちき
MOVE FORWARD+
楽しく趣味ライフ♪
で「ローゼンメイデン携帯ストラップ(パルテノンプロ)」レビューを紹介していただきました。
ありがとうございます♪
捕捉しきれなかったサイト様にも御礼申し上げます。(御一報くだされば追記させていただきます)

また、ひなたちき、10000hitの祝辞ありがとうございます!
--------------------
■相互リンク報告
さるまに4
楽しく趣味ライフ♪
に相互リンクしていただきました。今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
--------------------
■web拍手返信
>「さるまに4」のしのむです。こちらからもリンクを張らせていただきました。
>が、幅の関係でバナーを若干縮小(比率は保持)してしまいましたが問題無いでしょうか?
 全然問題ナッシングですよ~。これからもよろしくお願いいたします♪
--------------------
■バトン
以前、「人間性バトン」と「お菓子バトン」が回ってきました。
かなり遅くなってしまいましたが書いてみましたので、興味ある方はどうぞ。
人間性バトン・お菓子バトンの回答
--------------------
■つぶやき
午前1時頃に自転車に乗ってコンビニへ行って来たのですが、とても星空が綺麗でした。
冬の星座たちが一番好きなので、しばし見上げていましたよ~。
指さしながら「シリウスに向かって飛べ!」とか(小さい声で)叫んみたりw←アフォ
スポンサーサイト

| 雑記など | 03:05 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

●キクさん
リムたん < うるさいうるさいうるさい!@釘宮
・・・(´Д`*

てゆーか、いろはは普通にこんなのも出るでよ。
http://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-3113/
一応購入予定です。
私はこっち買うから、キクさんはゲームの方よろしくね♪(ぉ
貧で私の好みだったら当然買いますよ。決まってるじゃないですか。
フィギュアメイン、ゲームは売r(ry

●安達祐一郎さん
リンクありがとうございます~
次回更新時にこちらからも貼らせていただきます。
EFコレ4、私も投げ売りされてなかったら完全にスルーでした。
つか今日もひとつ買ってみたら、見事にアスラン。
キラアス(or アスキラ)♪

_| ̄|○|||

| あんぶ(管理人) | 2006/01/05 02:25 | URL | ≫ EDIT

またしてもこん○○は。
勝手にリンクしました。ブックマーク代わりに。問題あったら連絡下さい。

EFコレは髪の妙なハイライトが気になってしまうのでパス。
なんでバンダイのフィギュアって毎回毎回部分的に目を瞑る必要があるのでしょうか。

>私も半透明のものって好きじゃないですが
それなんて水増し?

| 安達祐一郎 | 2006/01/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

お菓子バトンの回答お疲れ様でした

どうしても気になったので
サムライスピリッツ天下一剣客伝を検索してみました
リムルル:釘宮理恵 Σ( ̄□ ̄;
ついにリムルルのセリフに
『うるさいうるさいうるさい!』が追加されましたね!(嘘
キャラ紹介のいろはのとこだけ3サイズ載ってたり
でも正体は鶴だったんですねぇ・・
ナコルル:高橋美佳子
↑知ってれば使ったのになぁ
あと過去作品でリムルル:生天目仁美ってのもありました
どんな感じか気になる・・UMA系かな?
早速ゲーセンでリベンジじゃー!!って思ってたら
PS2でいろは完全版フィギュア付きのが発売されますね
フィギュアの付かない通常版も勿論あります
と言う訳でたぶん1月26日発売のゲーム買うと思います
限定版買うかはわかりませんが
師匠命令で『買いなさい^^』って言われたら買います
でも○乳は好きじゃないんですよね
貧○系のキャラのフィギュアだったら
師匠はゲームやらなくても買いそうな気がする
フィギュアメイン、ゲームおまけみたいな感じ?(マテ

駄文失礼しました
それではまた! ノシ

| キク | 2006/01/04 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

