PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふしぎ星の☆ふたご姫 トゥインクルプリンセス (バンダイ)

プリンセス勢揃い♪
プリンセス勢揃い~♪


バンダイから、「トゥインクルプリンセス」です。

ファイン・レイン・リオーネ・ミルロ・アルテッサの全5種。
1BOX(8個入り)買いましたが、めでたく5種揃いました。

すでに同じくバンダイから「ふたご姫☆DX」(以下DX)というカプセルのものが出ていますが、まずはそれとの大きさ比較からー。

DXとの大きさ比較

中央がDX版です。
「トゥインクル~」の方が2回りくらい大きい印象ですね~。

「トゥインクル~」はすべて頭部ボールジョイントになっています。
首の向きを変えられて、好きなアングルで見られるのは良いですね。
もちろん胴体チェンジも(´ー`
ただしアルテッサだけは、後ろ髪が多いのでほとんど動かせませんが(ノД`


■ ファイン

ファイン
おひさまの国の半人前プリンセス その1

DX版よりもちょっと大人っぽい造形のお顔。
あんぶ的には、DX版の方が好きかも。
もちろんこれはこれで良いですが(´Д`*

ファイン全身
正面から全身

ファイン左から
左から~

ファイン後ろ
後ろから

ファイン見下ろして
見下ろしてー
や、別にのぞきこもうとしたワケじゃないですよ?(何を

ファイン

元気なプリンセス・ファインでした~



■ レイン

レイン
おひさまの国の半人前プリンセス その2

あんぶがふたご姫の中で一番好きなレインです♪
ファインと同じくこちらも、DX版より少し大人っぽく見えます。
それにしてもカワイイです~(´ー`*

レイン全身
全身~

レイン右から
右から

レイン左から
左からー

レイン後ろから
後ろから

レイン見下ろして
見下ろしてー
ティアラが綺麗ですね~

レイン

おしゃれでおしとやか、でも結構大胆な(笑)レインでしたー



■ リオーネ

リオーネ
メラメラの国のプリンセス♪

レインと同じくらい大好きなリオーネです♪
第1話からして思いっきりやられましたよ、ええ(笑
DX版のラインナップには入っていなかったのでかなりガックリしていたのですが、今回のシリーズで華麗に(可憐に?)登場~
バンダイ様、よく出来ましたヽ(´ー`)ノ

リオーネ全身
全身~

リオーネ右から
右からー

リオーネ左から
左から

リオーネ後ろから
後ろから~

リオーネ見下ろして
見下ろしてー
耳、みみー(´Д`*

リオーネ

ちょっと(かなり?)恥ずかしがり屋さんのリオーネでした♪
カワイイなあ、もう。



■ ミルロ

ミルロアップ
しずくの国のプリンセス♪

なんか他のものにも増して大人っぽい気が(´ー`;
ちょっと微妙・・・?

ミルロ全身
全身

ミルロ右から
右からー

ミルロ左から
左からー

ミルロ後ろ
後ろ~

ミルロ見下ろして
見下ろして

ミルロ

おとなしい、ミルロ姫でした。
他のプリンセスの出来と比べるとちょっと見劣りするかも・・・。



■ アルテッサ

アルテッサアップ
宝石の国のプリンセス♪

や~、この子も好きなんですよねー
本編でも結構見せ場ありましたし(笑

アルテッサ全身
全身ー

アルテッサ右から
右から~

アルテッサ左から
左から~

アルテッサ後ろ
後ろ
や、髪の毛のボリュームがすごいです。
こりゃアルテッサだけ箱が重いのもナットクです(´ー`;

アルテッサ見下ろして
見下ろして

アルテッサ

元気なブラコン(ぉ)アルテッサでした~
ちょっとキツめの目元が良い感じです(´ー`*


------------------------


さて、以下ローアングルです。
5人まとめていきますよ~

ファインローアングル
ファイン

レインローアングル
レイン

リオーネローアングル
リオーネ

ミルロローアングル
ミルロ

アルテッサローアングル
アルテッサ

プリンセス達はみんな白でした(´Д`*
スポンサーサイト

| トレーディング・ガシャポン | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

