PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR 侍魂 Ver.1.5 (ユージン)

■ いろは

いろは・正面
全身・正面から

いろは・後ろ
後ろからー

いろは・左から
左から~

しかしまあ、なんともケシカラン身体・格好ですねぇ・・・
周囲の男性陣の視線を釘付け!

いろは・アップ
アップ
ちょ~っとお顔の作り・塗装は微妙かしら。
まぁ目は、すぐその下へ行っちゃいますけどね(´ー`;

いろは・胸のアップ
お胸のアップ

微・貧が好みのあんぶも、さすがにコレにはたまらんです(´Д`*
もう色々な角度から見ちゃいましょうヽ(゜∀、゜)ノ

いろは・胸・右
右からー

いろは・胸・左から
左から~

いろは・胸・下から
下からー

いろは・胸・上から
上から~

やば、かなりやば(何
そしてさらに下へ視線を下ろすと・・・

いろは・アオリ
アオってアップ

いろは・おしり
おしり~

いろは・下着
んもぅ~なんですかこのフィギュアは!
こんなの普通にガシャポンで入手できちゃっていいのか日本!!

・・・や、もちろん最大級に嬉しいですけどねヽ(゜∀、゜)ノ


--------------------

ブログのトップへ戻る
侍魂1.5レビューへ戻る

| トレーディング・ガシャポン | 08:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

