PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR 侍魂 Ver.1.5 (ユージン)

侍魂Ver.1.5
「ひとりで戦えるほど、わたし、強くないから・・・」


ユージンから「SR 侍魂 Ver.1.5」です。

元Ver.のリペイントですので、作り自体はなんら変わっていません(多分
各関節が動くのも、下着が拝めるのも、部品がポロポロ落ちまくるのも同じです(´ー`;
なんで今更レビューするのもアレなのですが、ほら、ウチのブログはその頃まだ無かったから(笑
折角なのでこの機会にやってしまおうかと思います。

しかし実のところ、全種類揃っておりませんorz
リムルルのノーマルがいません。
シクレはミナとリムルルしかいません。
そもそもチャムチャムがいません。
や、素直に?ガチャを回してゲットしてきたブツなんで・・・(苦笑

撮影枚数が多くなったので、いろはだけを別ページにしてあります。
やはりこのシリーズの目玉はいろはだと思うので、「とにかくいろはが見たいんじゃヴォケ!!」という方は、下のバナーからさっさと飛んでください(゚∀゚)

020_b.jpg
 いろはレビュー


「楽しみは最後に取っておくものだよ(´ー`)」という方は、下へどぞ~♪


■ ナコルル(紫タイプ)

ナコルル紫・正面
全身・正面から

ナコルル紫・後ろ
後ろから

ナコルル紫・アップ
アップ~

あんぶは、ナコが大好きです(´ー`*
ただこのフィギュア(この個体)は、ちょっと微妙かな・・・

ナコルル紫・下着・後ろ
微妙でも脱がしますけどね(´▽`*

ナコルル紫・下着・前
前から~

ナコルル紫・前Verシクレ
前バージョンのシクレナコ(左)と。
両腕ともに、曲がっている肘パーツをつけてみました。
ようするに、どっちのナコも2体ずつ持っているということ(笑


■ リムルル(シクレ)

リムルル(シクレ)・正面
全身・正面から

当然ナコだけじゃなく、リムも大大大好きですよ(*´▽`)b

リムルル(シクレ)・アップ
アップ~

リムルル(シクレ)・ローアングル
脱がせられるのが分かっていても、ついついのぞいてしまいます(殴

リムルル(シクレ)・下着・前
脱がせて~

リムルル(シクレ)・下着・後ろ
かわいいおしりです(´ー`*

リムルル(シクレ)・前Verシクレ
前バージョンのシクレリムルル(右)と。


■ シャルロット

シャルロット・正面
全身・正面からー

シャルロット・後ろ
後ろから~

シャルロット・左前
私はヨロイとか剣とかの武具が好きなので、こういうフィギュアは大歓迎(´▽`)
見ているだけで幸せになります(笑

シャルロット・アップ
アップ~

シャルロット・下着
剣士さんでも脱がせちゃいます(´ー`*
ヒモがGOOD♪


■ 真鏡名ミナ

ミナ・正面
全身・正面からー

サムスピ零はやったことがないので、この子のことは良く知りません(汗
でも設定等を見ると、なかなか好みかも♪

ミナ・後ろ
後ろから

ミナ・アップ
アップ~

このフィギュアシリーズでは、この子が一番(トータル的に)出来が良いかな?
お顔もなかなかカワイク仕上がっていると思います。

ミナ・シクレ
チャンプル
シクレは、弓のかわりにチャンプルが付属。

ミナ・ボディのアップ
ボディ
脇とおへそがせくすぃ~です(´ー`*

ミナ・下着・前
脱がせて~

ミナ・下着・後ろ
ちょっと分割線が目立ちますね(ノД`


■ いろは

下のバナーから別ページへどうぞ♪
020_b.jpg


--------------------

いろは・スナップ

以上、戦うェロい可愛い女の子達でした♪

ところどころ作りや塗装が雑だったり、可動部分にこだわっているせいでフォルムが崩れたり等の欠点もありますが、それらを補って余りある、色っぽいフィギュアだと思います。
200円クオリティにしては上出来かとー。

今度秋葉原行ったら、チャムだけバラで買ってこようっと・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

| トレーディング・ガシャポン | 08:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

