PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクミズめいど3 ますかっと・びおれちゃん (ぽこぴ~&てぃ~ず)

スクミズめいど3
「ちわ~す 宅配メイドのビオレ16才 ですです!」


コミックマーケット69・2日目(12月30日)で頒布された、「ぽこぴ~あんどてぃ~ず」から、スクミズめいど3「ますかっと・びおれちゃん」です。
フィギュア付き同人誌「すく水ぺったん」の第3段。
キャラデザインがぽよよんろっく氏、原型は宮川武氏です。

コミケ会場には14時頃着いたのですが、余裕で買えました。
前回の時も楽に買えたので、相当数を持ち込んでいる模様?
他を回ってからでも買えるのは助かりますね~

今回のキャラは、今どきのツンデレメイドさん見習い・びおれちゃん(16才)。
天然ボケでまじめで子供っぽい性格で、趣味がすく水とメイドのコスプレだそうですよ(´ー`*


 
パッケージ等
同人誌とパッケージ
相変わらずゲストがすごいことになっている同人誌と、フィギュアのセットです。


まずはメイド服で♪

びおれ
びおれちゃん、スクーターに乗って 颯爽と 慌てつつ登場~

横から
横からー

後ろから
後ろから

前から
正面から~

メイド服は着脱できるので、ところどころ分割線が目立ちますが、全体的には良い出来かと。
服は柔らかい素材で出来ているので、着脱は簡単です。
そして何より、スクーター(とベース)が素晴らしいですね~

アップ
アップ
慌てた表情がかわいいです(´ー`*

ローアングル
少しローアングル気味に
風にあおられたスカートのすそをおさえております。
中身はスク水なんだから、見せてくれてもいいのに!(黙れ

足
足♪
メイド服の絶対領域・・・(´Д`*

背景と
背景と~
パッケージ箱の裏が背景のみの絵なので、それと一緒に飾ることができます。


いよいよメイド服を脱がせてみましょう(´▽`*

スク水びおれ
スク水ばんざ~い!ヽ(゜∀、゜)ノ

前から
スク水でスクーターに乗るって、どういうシチュエーションなのかはまったく分かりませんが、とにかく良いです♪

後ろから
後ろからー
腰のラインとおしり、そしてスク水のシワがたまりません(´Д`*

正面
正面から

アップ
アップー
前髪は、メイド服仕様とスク水仕様(=普通の前髪)の2種類あります。

足
足~
スク水にオーバーニーソって反則・・・(´Д`*

スク水
つい目が行ってしまいます~

おしり
一応、ここのアップも(笑

背景と
スク水で街中を爆走?(*ノノ

スク水・一部メイド仕様?
服だけ脱がせて、前髪・首・手首はメイド仕様で(´ー`*

2&3
2と3を並べて~
ちなみに前回のもの(左)は、設定画と同じにように小物を瞬着等で固定してしまいました。


さて、スクーターで少しだけお遊びを・・・

イリヤ
グッスマFateのイリヤたん
ポーズが似てるってだけで選びました・・・正直スマンカッタ_| ̄|○|||

のぶ姉
のぶ姉
まあ、誰でも思いつくでしょうが、さっさとやった者勝ちってことで(笑


スク水びおれ

ドジっ娘でもいいから我が家にも来て欲しい、ますかっと・びおれちゃんでした♪
やはりスク水はイイ!(゚∀゚)
今後もコミケの度に新作を出してくれると嬉しいです~

| 完成済フィギュア | 03:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

