PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(12/29分)

■今日のレビュー
「聖天使ジブリールアリエス(マックスファクトリー)」をアップしました。
--------------------
■今日の補給物資さん
補給物資さん
・ドージンワーク第1巻
  横浜メロブで絵はがき付きでゲット。出遅れたから小冊子はナシorz
・HGIF ガイナックスヒロインズ2
  左の3体(ムネムネ・タカヤノリコ・ヒカリ)。3回だけ回して来ました。
  というかヒカリが出るまでやるつもりで、3回目に出たということです(笑
・HGIF カプコンギャルズコレクション2
  右の3体(いぶき・リリス・ユーリ)。こちらも3回だけ。
  というかリリスが出るまでやるつもりで、3回目に出t(ry
--------------------
■レビュー巡回
ひなたちき 様 - 「コトブキヤ おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版」
  あぁ、やっぱり貧とか微はいいです・・・(´ー`* おへそがせくしぃ♪
100円玉の対価 様 - 「フルーツバスケット 透 着せ替えセット(白泉社/GSIクレオス)」
  顔も制服もかわいく仕上がってますねー。頭の穴の工夫は、なるほど、です。
MOVE FORWARD+ 様 - 「海洋堂 ヒメクリ イメージガール 黒版」
  3時間ですか・・・私といい勝負ですネ(何 奥様も認めたそのカワイサ♪
すたれ屋 様 -
    「アルター ゼノサーガ コスモス」
    「アルター FA4 月詠 ~ふるふる ふるむ~んBOX~」
  月詠、確かに小振りですが、出来はほんと素晴らしいですね~
TASTE 様 - 「メガハウス PORTRAIT.OF.PIRATES ナミ Ver.2」
  うは、ナミさんテラデカス・・・(´Д`* これとロビンだけ買おうかしら。
--------------------
■レビュー紹介御礼
すたれ屋
空想狂言Blog
で「ゼノサーガ KOS-MOS(アルター)」レビューを紹介orリンクしていただきました。
ありがとうございます♪
--------------------
■web拍手返信
>こんにちは、空想狂言Blogのハルです。KOS-MOSのレビュー、とてもいいです、特に でもあまり調子に乗ると、銃口が・・・の所、面白かった。
 KOS-MOSレビュー、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
 貴Blogでレビュー紹介までしていただいて、ありがとうございました。
 銃口は・・・写真全部撮り終わってから写っているのに気付きまして・・・
 撮っている最中はいろいろ夢中でそれどころじゃありませんでした(笑
 確実に撃たれてますね、ワタシ・・・(´ー`;
--------------------
■つぶやき
あしたの休日出勤無くなったー! やはー!
思いっきり寝坊しようっと。夜は新橋でコミケ帰り組と飲み会です~♪
--------------------
■今日のGFV2:スキル1320
素か乱で繋ごうと思ってたライトン赤G、気まぐれでスパ乱入れたらサックリSS(´ー`;
スポンサーサイト

| 雑記など | 02:16 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

●安達祐一郎さん
お~同じくヒカリ目当てで回されたのですね♪(*´ー`)人(´▽` )ナカーマ
Blog拝見したところ1回目がムネムネだった様で、それまた私と同じですね(笑
ちなみに、まだアニメを見ていないのも同じです(´ー`;
(ヤングアニマル買ってるので、マンガは全部読みましたが)

取りあえずゲットできた3体を見る限りでも、やっぱりヒカリが一番出来良いかと。
やれば出来るじゃないのバ○ダイさん、みたいな(苦笑
ただベースのカマボコがデカイのが難点ですかねぇ・・・
まぁあのポーズを安定させるには、あのくらい大きくないとダメかもですが;
・・・って今試しにカマボコ外したら、自立しましたよ Σ(゚Д゚

友達認定ありがとうございます、今後ともよろしくです(笑

| あんぶ(管理人) | 2005/12/30 01:37 | URL | ≫ EDIT

初めてなのに、馴れ馴れしい。
>というかヒカリが出るまでやるつもりで
こん○○は!はじめまして自分!!!!

地元のアニメイトでムネムネ→ヒカリと出て小躍りしました。
原作が地味だから忘れられている気がしてならないのですが、きっと出来はヒカリが一番ですよ。
動きも顔もかわいいし。

造型とかパーティングライン処理の甘さは…まぁ、バンダイだし。

| 安達祐一郎 | 2005/12/29 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

