PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖天使ジブリールアリエス (マックスファクトリー)

聖天使ジブリールアリエス
♪ little my star 天使よ~目覚め~て ハイ!(゚∀゚)


マックスファクトリーから、聖天使ジブリールアリエスの通常版です。
や~、ホント待ちこがれましたよー。
今確認したら、9月20日に予約しておりました。
3ヶ月か・・・なんか気持ち的には半年くらい経ってる気がします(笑

あんぶは「魔界天使ジブリール EPISODE2」の主題歌が大のお気に入り♪
というかOPムービーが大好きで、何十回見たことか(´ー`*
今、これ書いている後ろでも流しています。
もしまだご覧になったことがない方がおられましたら、ぜひ1回見た方が良いです!
ココ(フロントウイングの公式HP)からDL出来ますので~
(↑ちょっと重いかもしれません/汗)

フィギュアについては、限定版を含め既にたくさんのサイト様が書いておられるので、詳しくは書きません。
さっさとレビューへGo~♪


■ 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリールアリエス(通常版)

全身・正面
全身・正面から

全身・右
右からー

全身・左
左から~

全身・後ろ
後ろから

ベースですが、写真のミラーベースは、付属のものではありません。
先日、ホビーに関係ない某所で見つけて思わず買ってしまったものです。
やっぱりミラーベースはイイですね(´▽`

アップ・正面
アップ・正面

アップ・右
右からー

アップ・左
左から~

アップ・後ろ
後ろからー

アップ・ベストアングル
お顔の真正面よりも、やはり視線を合わせた方が良いですね。
ああもう! かわいいなぁ!

頭部
頭部
リボンや髪の毛のグラデーションも綺麗です♪
天使の輪っかがちょっと安っぽい感じがして残念かも。
今度フォトショでいじってみようかしら。

お胸
程良い大きさ♪
身体がちっちゃい分、大きく見えます?

お胸・アップ
よいお胸です(´Д`*)

腰
腰からおしりにかけてのライン。
おへそ、そして下にのぞくむっちりな太モモ。
ひかりたん、キミってやつぁなんてェロカワイイんだ!ヽ(゜∀、゜)ノ
あああぁあぁああぁどうにかなってしまいそうだよ!(モチツケ

あ、ジブリールアリエスは「神野ひかり」というお名前です。
念のため(笑

背中側
背中側~
もう抱きしめたい! 後ろからギュッと! こう両手でギュッと!(だからモチツケ

足(靴)
足の裏
靴の裏もちゃんと作り込まれておりますね~
目は鏡に映るおしりに行ってしまいますが(ぉ

正面から
正面から~
ああもうホントこんな妹君が欲しい・・・
血が繋がってなければベストです(何をする気だ

隙間・・・
隙間が・・・(*゚Д゚)=3

すーじーさん
すーじーさん、ふぉーえばー。

すーじーさん・アップ
フォーーーーーーッ!(`A´*)

おしり
ああ・・・(´Д`*
きっと神様っているんだね。
本当にありがとう、神様。
こんな素晴らしい聖天使様を遣わして下さって。

おしり・ローアングル
てゆーか、これはワタクシの理性をお試しになっておられるのですか?
無理デス。
もうとっくに毀れておりますよヽ(゜∀、゜)ノ

靴とおしり
ほら、こんな格好させちゃったりして・・・
地獄行きケテーイですかね。でもいいです本望です!(言い切った

後ろから
どうせ地獄落ちなら、ウチはこのアングルでディスプレイしておきます(ぇー


さて、以下はスナップですー。

スナップ1
あ、やっぱりこの角度もいいなあ~(笑

スナップ2
こんなカワイイ表情で「エヘッ♪」なんて舌出されたら、何されても許しちゃいますよ(´ー`*

スナップ3・アオリ
アオって~

スナップ4・アオリ
正面からもアオリー

スナップ5・見下ろし気味に
あんぶ的には、見下ろし気味のこのアングルが好きです♪
聖天使なのにちょっと小悪魔的!?

スナップ6
うーん、こっちも捨てがたい・・・
要するにどこから見てもイイ、と(笑


スナップ7・横顔

殺人的にェロカワイイ、ひかりたん=ジブリールアリエスでした♪

や、ホントやばすぎです。
これほどの破壊力を持ったフィギュアが平然と売られているこの日本・この時代に生まれて良かった・・・とか本気で思ってしまいましたですよ(アホ
限定版が買えなかったのが返す返すも残念で仕方ありませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

願わくば、「神野ひかり」としてのフィギュアも欲しいですねー。
もちろん縞パンで(笑

--------------------

■2005.12.30 04:50 追記

ジブリールアリエス

やっぱりフォトショで遊んでみました~♪
スポンサーサイト

| 完成済フィギュア | 01:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

●ぐっさん(敬称なしで失礼します)
コメント早ッ! 雑記を書いてる間に・・・(´▽`;
ああ、やはり「楽しく趣味ライフ♪」様で合っていたのですね、良かったです。
アリエスはあまりのェロ可愛さに、撮った写真の半分以上が下半身でしたよ(滝汗
今後ともよろしくお願いいたします~<(_ _)>

| あんぶ(管理人) | 2005/12/29 02:38 | URL | ≫ EDIT

いける!
(*゚∀゚)ゞ 素敵なアングル乙であります!
WEB拍手で恥かしくも名前を入れてしまった若輩者では御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します

| ぐっさん | 2005/12/29 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

