PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(12/28分)

■今日の補給物資さん
20051228.jpg

わはー、アリエス(通常版)とねこみみも~どが来ましたよヽ(´ー`)ノ

アリエス、ほんとやばいですね(´Д`*
鼻の穴をふくらませて写真撮りまくっていたら、タイムオーバー。
明日にはアップを・・・。
--------------------
■レビュー巡回
みだれうち 様 - 「Yujin SR 侍魂 Ver.1.5 いろは」
  ホントにすんごい胸ですね(゚Д゚* バラで買いたくなってきましたよ~
TASTE 様 - 「海洋堂 メクリイメージガール 黒版」
  後ろの隙間から見えるおパ○ツがたまりません(´ー`*
さるまに4 様 - 「TOMY ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」
  次のランスタッグブレイク×レ・ミィが非常に楽しみですね~
--------------------
■レビュー紹介御礼
究極最終兵器2ndWeapon
MOVE FORWARD+
アキバblog
名無しさんのとこ
に「ゼノサーガ KOS-MOS (アルター)」レビューを紹介していただきました。
ありがとうございます♪
なんかアクセス数が(ウチ的には)オソロシイことになってるんですが…(((;゚Д゚)))
どうやら2ちゃんの色ぽスレでも紹介されていたようです。
なので今回は多分、紹介して下さったサイト様を全部捕捉しきれていません。
この場を借りて御礼申し上げます<(_ _)>
--------------------
■web拍手返信
>ぐっさん>いつも楽しくおパ○ツ画像を拝見しておりますぅ、
>ジョセフ・ジョースターは見ているゾ☆
ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!!(゚∀゚)
楽しく趣味ライフのお方でしょうか?
いつも見ていただいてありがとうございます♪ 今後もおパ○ツにご期待ください(ぉ
--------------------
■つぶやき
明日(すでに今日)で仕事納めだ~ヽ(´▽`)ノ
・・・あさっては休日出勤ですけどね_| ̄|○|||

| 雑記など | 04:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

