PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒメクリイメージガール黒版 (海洋堂)

ヒメクリイメージガール黒版

海洋堂から「ヒメクリイメージガール黒版」です。

「コミックヒメクリ」vol.19の表紙イラストのイメージガールさんです。
イラストは言わずと知れた吉崎観音氏。
フィギュア原型は榎木もとひで氏。
ワンフェス2005冬でレジンキャストキットとして販売されたもののPVC化です。

・・・と箱に書いてありました(笑
や、まったく元ネタ知らないのですよ(´ー`;
しかしそんなことはどうでも良くなるくらい、カワイイですね♪
ゴスロリ・ひんぬー・吉崎観音キャラと、私のツボを突きまくりです。


パッケージ
パッケージ
トランスルーセントなパッケージが綺麗だったので、開封前に撮影しました。
WAVE頼子さんといい、これからはこういうパッケが増えるかな?
店側の在庫管理がちょっと大変かもですが(苦笑

正面
正面から全身~

左
左から

右
右からー

後ろ
後ろから~
髪飾り?が、派手で大きなシャンプーハットみたいです(ぇー

斜め後ろ
ななめ後ろから
ハイヒールの塗装色が綺麗です♪

アップ
アップ・正面

左
左からー

ちょい右
ちょい右から~

どアップ
どアップー
発売前にサンプルを見たときは、ちょっとお顔が平面すぎかなーとも思ったんですが、こうして実際手にしてみると吉崎観音っぽくてとても良いですね~
少し開いたお口がカワイイです(´ー`*

見下ろして
見下ろしてー
このアングルから見ると、頭部がやけに重そうですね(笑

胸
お胸
紫バラのコサージュが良く出来ております。
・・・それにしても、

胸・横から
「ひんぬー」なのか「むにゅー」なのか悩ましいです(殴
どっちにしろ、あんぶの好みであることは間違いありません(´∀`*

おパ○ツ
おパ○ツ
や、もう普通に丸見えなんですけど、一応アップで(笑

おパ○ツとフトモモ
太もも~
ゴスロリちっくなオーバーニーソからのぞくフトモモ様(´Д`*

正面から
正面からあおり気味に
見せてくださるなら、ありがたく拝観させていただきますッヽ(゜∀、゜)ノ

背中側
背中側からもおパ○ツ
チラリズム至上主義者の私としては、こっちの方がより興奮します(黙れ

底部
底部
底の部分はこんな感じに平らになっています。
著作権表示などもここに。

ベストアングル?
ベストアングル?
普通にこのアングルが一番良いですかね~

パッケージ絵
パッケージイラスト
パッケージの横に印刷されている、元絵と思われるイラストです。
やっぱり吉崎観音キャラはイイ・・・(´Д`*


以下、スナップです~

スナップ1
千川オタク御殿様のレビューでも触れられていましたが、首が長いです(汗
ただ首の衣装とボリュームのあるロング髪のおかげで、それほど気になりません。

スナップ2
ロリ顔と上半身の発育具合とはミスマッチな、むっちりおみ足。
ェロいよェロいよヽ(゜∀、゜)ノ

スナップ3・ふかん
ナデナデしたい~、ギュッてしたい~(´Д`*

スナップ4


スナップ5
あおり気味に~
ほんとカワイイですよ、頬ずりしたいです(変態


スナップ6

元ネタ分からなくてもとにかく買い! なヒメクリイメージガールさんでした。
かなりオススメです♪
こういったマイナーというかニッチなアイテムをこれからも(丁寧に作って)出してくれると嬉しいですね~
スポンサーサイト

| 完成済フィギュア | 04:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

