PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

■補給物資さん

20051223.jpg

定時はムリでしたが残業45分切り上げて、秋葉原行ってきました。
ぐは・・・ヒメクリガール黒、ヨドバシにすら積んであるよ・・・
糸井に申し込んであるので、欲しいよ欲しいよオーラを発散させつつ退散しました(苦笑
帰宅したら発送メールが来ていたので、明日(つか今日)来るかなー。
ガブスレイ作りつつ、待ってよっと。

でまあ、ゲマで上のモノたちをげっと。
・マリア様がみてる 未来の白地図
 気になるよ~早く読みたいよ~このあと寝る前に読んでしまおうっと♪
・poca felicita - GUNSLINGER GIRL Image Album
 初回限定版・・・らしいです。何が違うのかは良く知らないけど(´ー`;
・ふたつのスピカ 第9巻
 宇宙開発やら星やらが大好きな私にはたまらんマンガです。
・げんしけん 第7巻
 おぎうえかわいいよおぎうえ(´Д`*
・JyaJya 第6巻
 バイク(主にイタリアの旧車)マンガです。この人の絵みると、ェロ本かと思ってしまいます(笑

--------------------
■レビュー巡回
ひなたちき 様 -
  「グッドスマイルカンパニー 聖天使ジブリール アリエス限定カラーVer.」
  「レイラ・ハミルトン フィギュア ゴールデンフェニックス 仮面スターカラーver.」
  「海洋堂 ヒメクリ イメージガール 黒衣装Ver.」
 一気に3本レビューですか、スゴイです! やっぱりアリエスかわいいですね~
千川オタク御殿 様 - 「海洋堂 ヒメクリ イメージガール 黒衣装Ver.」
 普通におパ○ツ見えまくりですね。自分でめくってるから当然ですが(笑
究極最終兵器2ndWeapon 様 - 「クレイズ Fate/stay night セイバー」
 や、設定より大きくてもいい乳はイイですね(´Д`*
みだれうち 様 - 「マックスファクトリー ジブリールアリエス 限定Ver.」
 やっぱり水着には食い込みを直す仕草がよく似合います♪
TASTE 様 - 「バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダーファム&リュウガ」
 13体揃うとさすがに壮観ですー。ファムの女性素体は良いですね。
すたれ屋 様 - 「IWAYA Wind up Bathtub Rider」
 キューブリックのやつより、断然似てますね~。バレルがいい感じ♪
MOVE FORWARD+ 様 - 「アトリエ彩 SHUFFLE! リシアンサス」
 うほっ、いい絶対領域&縞パン・・・!ヽ(゜∀、゜)ノ
100円玉の対価 様 - 「ToHeart2 トレーディングフィギュアコレクション 第2弾」
 優季のロングヘアーがなかなか綺麗ですね~♪
--------------------
■今日のGFV2
何故か突然、アドバンスドのギター&オープンのみのカードを作ってみました。
3回(12曲)プレイして、スキル460。1000は行けるかな・・・?
スポンサーサイト

| 雑記など | 01:37 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

