PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

■箱入り○○
某K氏がとても箱にご執心なようので(笑)、一応撮ってみました。

箱入りアナ

・・・ぉ?
これは悪くないかも。
もっと箱が小さく(ゆうパック中くらいに)見えるかと思ったけど。
ま、こんな子が落ちてたら速攻拾いますヽ(゜∀、゜)ノ

箱入り美羽

こっちのがしっくりくるかもw
また何かしでかして、のぶ姉に捨てられたんだね(ぇー

--------------------
■レビュー巡回
年末の新作ラッシュでちょうどいいかな、と今日からムリヤリ始めてみます。
マジで時間ないときはお休みします(←いきなり退路を確保するワタクシ

すたれ屋 様 - 「ALTER Fate/stay night 遠坂 凛」
 季節はずれではありますがボディラインが良いですね。浮き輪が良く出来てます。
TASTE 様 - 「アルターぱにぽにだっしゅ!ベッキー&メソウサ」
 やっぱりメソウサが良いです。メソウサ目当てに買おうかなあ・・・
--------------------
■レビュー紹介御礼
MOVE FORWARD+
に「3D DESIGN FIGURE 苺ましまろ」レビューを紹介していただきました。
ありがとうございます♪ 横浜のブキヤには(日曜には)まだたくさんありましたが…
--------------------
■リンク追加
フィギュア別レビューサイト一覧(仮)
をリンクに追加しました。こういう一覧はやはり便利だと思いますです。
ちなみに今さっき拝見したら、ちょうど20000踏みました(笑
--------------------
■つぶやき
この時期、どこもそうでしょうが、仕事が忙しいよママソ。
つか上流から基本仕様書が上がってこないと、こっちは何も出来ないんですが(苦笑
今あるテキトーな要求書を見てテキトーに出来るとこからテキトーに作れって。
本当にいいのかそれでと問いt(略&懐
スポンサーサイト

| 雑記など | 00:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

