PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン (マックスファクトリー)

イリーナ・マーシルン

マックスファクトリーから、「幻燐の姫将軍2」のイリーナ・マーシルンです。
いつもなら最初の画像の下にそのキャラのセリフを書くのですが、コレは元ネタをまったく知らないので書けませんでした(´ー`;

年末の新製品ラッシュの時期、元ネタも知らないしスルーしようと思っていたのですが、やはり現物を目の前にすればその透け透け魔力に抗う術もなく、私はただレジへと持っていくのみ。
しかし、これは完全に大当たりでしたよ!ヽ(゜∀、゜)ノ
ゴスロリアスカのときもかなりヤヴァかったですが、このイリーナ・マーシルンもかなりの破壊力でもって私の理性をふっとばしてくれました(意味不明

原型師は北出正人氏。
まったく知らないお方ですが、この造型は気に入りましたよ~
HPを見るとどうやら(プロとしては?)新人さんのようですが、それでもこのクオリティ。
これからの作品にも期待大です。

鼻の穴ふくらませつつ撮影しまくったので(ぇ)、枚数多め(30枚)でお送りします~


■ イリーナ・マーシルン

全身・正面
正面から全身

全身・左
横から~

全身・後ろ
後ろからー

大きな翼がクリアパーツなので、色が透けるのが分かりやすいようにバックは黒にしてみました。
ホント綺麗ですわ~(´ー`*
翼大好きッ子のあんぶです。
なお、附属のベースは、楕円形つやつや黒。

アップ
アップー

アップ・右
右から

アップ・左
左から~

アップ・後ろ
後ろ

真正面
真正面から
それにしてもカワイイ・・・というか可憐、そうまさに可憐。
わずかに頬を染めたその表情、もういろいろたまりません(´Д`*

どアップ
お顔のどアップ~
額にはゴールドに輝くサークレットが。
アイプリントがちょっとアニメ的すぎる気もしますが、悪くはないかとー。

スナップ
翼はやわらかいので、破損の心配はなさそうですね。
それにしても美しい・・・


さて、お待ちかね透け透けタイムですよ(何

スカート・横

スカート・後ろ
この「見えるけどはっきりとは分からない」加減が最高ですね!ヽ(゜∀、゜)ノ

ローアングル
ローアングル♪
薄いブルーがかった白・・・かしら。
スカートが長いので、この状態ではあまり良く見えません。

分解!
ヒルダはバラバラ・・・(蝶古杉

腰と首の分割は普通に(力を入れずに)できます。
ただ、肩掛けのパーツをはずすのにちょっと苦労しました。
肩を片方ずつひっぱるようにすれば、多少楽にはずれる・・・かな?

全身・上下無し・正面
肩掛け・スカートをはずして

全身・上下無し・後ろ
後ろー
あら不思議、突然ェロフィギュアにトランスフォーム!(変形はしません

上下無し・上から
上から~
手を前で合わせているので良く見えませんが、お胸はなかなかありますね♪
というか視線は自然と下へ・・・

下着・正面
おパ○ツ・前から
なんすかこの作り込みは! リボン! ひも!

下半身・後ろ
おパ○ツ・後ろー
色っぽすぎデス(*゚Д゚)=3

下半身パーツのみ・正面(おへそ)
普段は上半身パーツのベルト部分に隠れてますが、キュートなおへそも。

ローアングル?
ローアングル?
視線はおパ○ツに釘付けでしょうが、目を無理矢理ブーツに持っていきます。
なかなか良くできておりますよ~。塗装も綺麗ですね。


以下、色々なパターンで撮影してみました(´▽`)

上下羽根無し
上:× 下:× 翼:×
普通のちょっとェロいフィギュアですね(苦笑

上有り・下羽根無し
上:○ 下:× 翼:×

下有り・上羽根無し
上:× 下:○ 翼:×
なんかごく普通の「町娘」って感じでしょうか(笑

下羽根有り・上無し
上:× 下:○ 翼:○

羽根有り・上下無し
上:× 下:× 翼:○
このパターンはヤヴァい! あんぶ的にめっちゃツボ!!ヽ(゜∀、゜)ノ
やっぱり大きな翼はいいなあ~♪

上羽根有り・下無し
上:○ 下:× 翼:○



イリーナ

可憐でェロいという、よくわからんけどとにかく萌える、イリーナさんでした♪
翼のおかげでかなりのボリューム感。
パーティングラインの処理が甘い所がぽつぽつありますが、まあ許容範囲。
ほんと買って良かったですわ(´▽`)


アップ

この角度からのお顔がいちばん好きです♪
スポンサーサイト

| 完成済フィギュア | 04:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

