PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

このみだベッキーだイリーナだと色々発売されておりますが、私はみんなスルー(´ー`;
来週以降たくさん出ますしね、我慢我慢。
でもイリーナだけは見たら衝動買いしてしまいそうです・・・
今度の土曜日に仕事で秋葉原行くので、万一そのとき見かけちゃったらヤバいですw

■補給物資(すべて横浜まんがの森にて)
補給物資

「委員長お手をどうぞ」の第2巻キタ━(゚∀゚)━!!
1巻でたくさんのいいんちょ達にもだえまくったマンガですよw
今度はどんな委員ちょさんたちだろう~、この後ゆっくり堪能します♪
「コミックマスターJ」はこの13巻でやっと完結。
正直、数巻前からダレてたような気もします(汗
「ふたご姫キャラクターディテールブック」はずっと買いそびれていたのをやっとこさゲット。
ゆるゆる~っと明日にでも読もうっと。

--------------------
■つぶやき
一人暮らしの社会人、しかも残業バリバリなので、平日にはほぼ宅配便が受け取れないのが痛いです。
ほとんどが週末になってしまうんですよねー。
なのでレビューをあまりタイムリーにできないかもですが、ご容赦ください(ノД`
--------------------
■今日のGFV2:
 エレベート(黄B乱)のハザード、今作初プレイ一発エクセ。
 メタル女王(赤G素)にハザードつけてみたら、案の定最後で落ちました(´ω`)

| 雑記など | 01:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

