PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

■アリエス限定カラーVer.
12日10:00という大方の社会人に優しくない時間から始まったアリエス限定版のWEB通販。
限定1000個、私が帰宅した時には既に完売しておりました(´・ω・`)
つかよりによって今日、社長に飲みに連れて行かれたですよ_| ̄|○|||<帰宅時間23:00
ま、普通に帰れても19:00過ぎなんで、どっちにしろ間に合わなかったワケですが。
昼休みにアクセスできていればなぁ・・・(ノД`
無事注文出来た方々のレビューを楽しみにしているでありますよぉ~
ハァ・・・アリエスたんの透け白スク・・・・・(;ω;)ブワッ
--------------------
■相互リンク
みだれうち
にリンクしていただきました。
ありがとうございます&今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
いつも発売情報等を参考にさせていただいてます♪
--------------------
■今日のGFV2:
 今日じゃないですが、魔笛(赤OP乱)ハザード付でSS(グレ3)。
 あと、デスラバ(赤G乱)・アニュス(赤OP乱)・マドブラ(赤OP乱)をハザードエクセ。
 すっかりハザード厨なあんぶです。うひー。


※ 01:30追記
 酔った頭で「アリエス」を「アニエス」って書いてましたorz
 上、修正しました、失礼しました<(_ _)>
スポンサーサイト

| 雑記など | 01:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

