PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など 東鳩2X購入記念SP(´ー`

■補給物資
補給物資その1
ピンキー・灼眼のシャナノ全テ・ふたご姫まんが

「灼眼のシャナノ全テ」、いつの間にか出ていたんですね(汗
結構前からチェックだけはしていたのに、すっかり忘れてましたよ・・・
ふたご姫のコミックも買い忘れていたし。なにやってんだ自分orz
ピンキーさんは、黒の制服(と附属のバイオリンケース?)に萌えました(笑

あとはまあ、当然ながら、
補給物資その2

横浜ソフマップで予約してあったのを、開店と同時に引き取って参りました。
11時開店のところ、9時に行ったら人っこひとりおらず。
そりゃそうか(笑
ゲーセンで時間つぶして10時半頃に戻ると、いるいる、30人くらい。
11時の開店時には、150人くらい?に増えていました。

祖父地図テレカ
ソフマップ特典テレカ
ひんぬ~(´Д`*

あと、パートナーショップ限定のスティックポスター(先着順)ですが、レジ3カ所それぞれ段ボール箱いっぱいに入っていたので、ある程度は普通に貰えるのかなって感じでした。
絵柄はこちら↓
パートナーショップ限定スティックポスター
メイドロボ三姉妹♪

しかし、開店と同時に買ったのにその後用事があってプレイできませんでした。
そして今日の土曜も1日外出予定_| ̄|○|||
明日の日曜にゆっくりプレイしたいと思います(ノД`


以下、他のスティックポスターも撮影したので、見たい方はどうぞー。
なお「たま姉タペストリー」は大きすぎて撮影できませんですた(´・ω・`)
等身大よりデカイって・・・(´Д`;


 
一応、箱に入っていた順番に並べてあります。

■ 委員長・部長
スティックポスター 委員長・部長


■ 姫百合姉妹 姉・妹
スティックポスター 姫百合双子


■ UMA・優季
スティックポスター UMA・優季


■ るーこ・ささら
スティックポスター るーこ・ささら


■ このみ・たま姉
スティックポスター このみ・タマ姉



で、ですね。
あんぶは、この子に完全にやられてしまったんですが(´ー`*

ささら アップ
カワタ氏テイストあふれる御尊顔・・・
カワタヒサシ氏のキャラが大好きなのでありますよ~♪

ささら 胸元
ひんぬー好きさえも虜にする(だろう)たゆんたゆんのお胸・・・

ささら 絶対領域
極めつけは絶対領域ッ・・・!


ヽ(゜∀、゜)ノ
スポンサーサイト

| 雑記など | 08:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

