PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR 株でいこう! (ユージン)

ネットトレーディングしよっ!
「お兄ちゃん、ネットトレーディングしよっ♪」


ユージンのカプセル、「SR 株でいこう!」です。全6種+シクレ。

横浜ヨドバシでがしがしと回してまいりましたー。
サンプルが展示されていたのですが、それを見て「こりゃ回すしか!」と(笑
200円のカプセルにしては、素晴らしいクオリティですね♪

全6種出すのに、3000円以上かかりました_| ̄|○
しかも最初の3回、全部同じヤツ(箱入りかぶたん)。
もうね・・・
最終的に、アリサ×3・エリカ×3・おなまえ×2・出荷×1・箱入り×6・暴落×1で、計16回。
なんだこの偏り様は。
出荷と暴落なんか、最後の2回でやーーーーーっと出たし。
しかも箱入りかぶたん6個とかありえない。・゚・(ノД`)・゚・。
撮影したやつ以外、内袋を開けてませんが、多分シクレは出てませんorz

※ 2005.12.6 03:25 追記
 シクレは「出荷かぶたん」のリペイント(箱の文字も「Yujin」に)みたいです。
 これならバラ買いで揃えなくてもいいかな・・・(苦笑

全6種(シクレのぞく)

AIエージェント(VID)のアリサとエリカは大きなサイズ。
かぶたん達4人はデフォルメされた感じですね。
実のところ元ネタ(本)をまったく知らないので、キャラがさっぱり分からないのです(汗
それでも欲しくなるほど可愛くて良い出来ですよ♪
首が(アリサ&エリカは腰も)ボールジョイントなので、色々表情つけられていい感じです。

画像が多くなったので、VIDの二人・かぶたん4人でページを分けてあります。
それぞれ、下のバナー(リンク)からどうぞ~


012_b.jpg
 アリサ&エリカ


012_b2.jpg
 4人のかぶたん




お気に入りの3人

で、あんぶのお気に入りはこの3人ですね~
アリサ&エリカはもう、衣装といい表情といい、とてもカワイイです(´ー`*
そして箱入りかぶたん・・・あんぶのツボを突きまくり。
青系の色、和服、切りそろえられたロングの後ろ髪(´▽`)
この子なら6個出ても許せます(笑
そいやダブったのはお気に入りばかりなので、結果オーライかな?(ぽじてぃぶ

んで、一番好きなのはやっぱり、

エリカたん

エリカたんです~♪
元ネタ本も読んでみようかなー。
スポンサーサイト

| トレーディング・ガシャポン | 01:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

