PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

株でいこう! かぶたんたち

■ おなまえかぶたん

おなまえかぶたん
全身~
ちょこんと座った姿がぷりちーです。
もちろん目は、はだけた胸のあたりへ行くわけですが(´ー`*

おなまえかぶたん・後ろ
後ろから
チャックをおろすと、背中には「おなまえ欄」が。

おなまえかぶたん・ローアングル
ローアングル
おなまえかぶたんはピンクでした(´▽`



■ 出荷かぶたん

出荷かぶたん
全身ー
みかん箱からいたいけな瞳で見上げています(´ー`*

出荷かぶたん・後ろ
後ろから~
他のかぶたん達もそうですが、アホ毛?がすごいですね(笑

出荷かぶたん・箱から出て
箱から出て
かぶたんと箱は、特に固定されていません。

出荷かぶたん・ローアングル
ローアングル
箱から出たのなら、見ちゃいますよ?
画像ではちょっと色味が分かりにくいですが、ピンクでした♪

出荷かぶたん・みかん箱
みかん箱の机?
箱のフタの部分は取れますので、その状態でひっくり返せばみかん箱机に~
これは他のフィギュアにも使えるかもですね。



■ 箱入りかぶたん

箱入りかぶたん
全身ー
振り袖を着て、まさに「NOT FOR SALE!」、箱入り娘なかぶたん。
ざぶとんは2枚重ねですよ~

箱入りかぶたん・横から
横から

箱入りかぶたん・後ろ
後ろから~

箱入りかぶたん・アップ
アップ
蒼い瞳が美しすぎて、つい見つめ合ってみたり(´Д`*
あんぶは、かぶたん4人の中でこの子が一番好みですね~
和服少女に弱いのです(汗

あ、見えませんのでローアングル画像はありません(ノД`
着物だからやっぱり「はいてない」んだろうな~(黙れ



■ 暴落かぶたん

暴落かぶたん
正面から
アホ毛はヘロヘロ、世を儚んだような陰のある笑み、しかも裸足。
後ろには「ひゅ~・・・」と擬音が見えるかのような吹きすさぶ枯れ葉。
うーん、暴落(´Д`;

暴落かぶたん・後ろ
後ろからー
枯れ葉(の舞う線)は、H型の小さな部品でブラウスの裾にとまっています。

暴落かぶたん・コイン無し
コイン無し~
手に持ったコインは固定されていないので外せます。
ただ、手のひらがコインの形にへこんでいますのでちょっと微妙。
他のコイン(5円玉とか)を持たせることはできそうです。
それにしても、やけに継ぎはぎだらけのブラウスですね(´ー`;

暴落かぶたん・ローアングル
ローアングル
そんな悲しそうなかぶたんでも、やっぱり見ちゃいます(´ー`*
白~♪ さすがに下着に継ぎはぎはないですね(笑


元のページに戻る

| トレーディング・ガシャポン | 00:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

