PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

株でいこう! アリサ&エリカ

■ アリサ

アリサ

西暦3005年からやってきた、AI株券内蔵のVID(バーチャル・インフォメーション・ドール)さん。
「勝ち気でやんちゃでやきもち妬き」だそうですよ?
ようするに、ツンデレってことですね(´ー`*

アリサ・全身
全身ー

アリサ・全身・後ろ
後ろから
お尻を突き出し気味なので、普通に見えちゃってますね(苦笑

アリサ・ローアングル
ローアングル・正面からー

アリサ・ローアングル
ローアングル・後ろから~
かわいいおしりです(´▽`*

アリサ・アップ
アップ
元気な感じが出てますね~
髪の毛のボリュームがすごいです。

リボン・首のところのヒラヒラ・スカートのフレア・手袋と靴のところがそれぞれクリアパーツ。
スカートが透けて、フトモモとか中身うっすら見えちゃってますよ♪



■ エリカ

エリカ

アリサのサポートのため、同じく西暦3005年からやってきたVIDさん。
おとなしめの子だそうですよー。

エリカ・全身
全身~

エリカ・全身・後ろ
後ろからー
しかし・・・すごい格好ですねぇ。
こんな女の子が(AIとはいえ)横にいたら・・・(´Д`*

エリカ・ローアングル
ローアングル・正面

エリカ・ローアングル
ローアングル・後ろ~
キュートなおしり・オーバーニーソからのぞくフトモモ・・・視線の先が定まりません(´ー`*

エリカ・アップ
アップ~
アリサと違って首のところの衣装が一体になっちゃっていて、胸元はのぞけませんね(ノД`
でも優しそうな顔立ちがとてもカワイイです~


元のページに戻る

| トレーディング・ガシャポン | 00:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

