PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CCさくら フィギュアコレクション2 (エンスカイ)

ケロちゃん、いくよ!
「契約のもと さくらが命じる … 封印解除(レリーズ)!」


エンスカイから、カードキャプターさくら フィギュアコレクション2。
その中のひとつ、「A:ケロちゃん、行くよ!」です。

以前1つだけ買ったときには欲しかったAもB(チェリーブロッサム)も出ず、ムシャクシャしていたのでもう2個買ってきました。
そのうち1個は最も重いのを選んだんで「C:ライ麦畑で。」だと最初から分かっていましたが(ぉ)、あとの1個で見事にAをゲット!ヽ(´▽`)ノ
このコスチュームはアニメ第1期OPのものですが、さくらのコスの中で私が一番好きなやつなんですよね~
はにゃ~ん、幸せ(´ー`*
あとはB:チェリーブロッサム(第3期OPコス)が出れば完璧だ~

えー、さくらは私の人生の中でかなりのウエイトを占めている女の子なので、画像が多めですが勘弁してください(´ー`;


さくら全身
正面から~

さくらアップ
ちょいアップで
カワイイなぁ、はにゃ~ん♪

さくら後ろから
後ろからー

さくら右から
右からー
うーん、それにしても・・・

さくら左から
左からー
杖の翼がすごいことになってます(笑
「翔(フライ)」のカードを使ったところでしょうね~

さくらの杖
杖だけ。
翼の部分は柔らかい素材で出来ているので、折れたり欠けたりの心配は無さそう。

さくら杖なし
杖なしのさくらちゃん。

ケロちゃん
封印の獣ケルベロスこと、ケロちゃん。
さくらの腕に接着されており、はずすことはできません。

さくらスカート
スカートの部分アップ。
なんと4枚重ねですよ! このサイズでよく作り込まれていて感心します~

さくらローアングル正面
ローアングル、正面からー

さくらローアングル後ろ
後ろから~
やっぱりさくらちゃんは白ですね(´▽`*

さくら

OPコスなさくらちゃんでした。
や、おっそろしく良く出来ております。500円クオリティとは信じられません。
グッスマのFateと比べてもまったく遜色ないですね~
欲をいえばベースにもう少し色気?があると嬉しいけど、そこまでは望むのは酷でしょうか(苦笑


それにしてもすごい杖。
白い翼がカッコ良すぎです。目に映えますねー。


・・・白。白といえば。


白キュア!?
「さくらさん、今はもう私の時代です!」

やば、遊びで持たせてみたら、むっちゃ似合います(´▽`*
スポンサーサイト

| トレーディング・ガシャポン | 00:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

