PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(4/2分)

■今日のレビュー
「聖天使ジブリールアリエス(アルター)」レビューをアップしました。

--------------------

■レビュー紹介御礼
怪人の集会所Ⅱ
  「3D DESIGN FIGURE ぺとぺとさん」「フィギュメイト 魔法先生ネギま!Vol.4」レビュー
  を紹介していただきました。
ありがとうございます & 昨日補足漏れしておりました、すみません<(_ _)>

--------------------

■Web拍手メッセージ返信
>つかさですね、多分。うい、なかーま。あの可愛さには喜んで負けますw
>ちなみに誰が好きかというと、おねーさんv
 伸姉か~分かる気がする(笑 私はアニメの短大生より原作の女子高生伸姉が良いですw

--------------------

■声優バトン
1st Priority for Blogのキクさんから回ってきました。
回答を見るにはココをクリックしてくださいませー。

--------------------

■つぶやき
我が家の最寄り駅、普段はたいして混んでいないのに、今日はやたら人がいました。
なんだこりゃ・・・としばし呆気にとられたのですが、なるほど、お花見ですね。
まあまあ有名な、とある日本庭園が近くにあるのですよ。(入園有料)
日本庭園といっても散歩がてら一回りすると1時間はかかる広さです。
当然梅も桜もたくさんあり、花見の時期になるといつも混むんですよねー。
昔は昆虫写真と並び風景写真も良く撮影していたので、そこには何度かサクラを撮りに行きました。
その庭園には割と大きな溜め池があり、また園内の小高い山の上に五重塔もあって、それらをバックに満開の桜を見るととても雅な気分になれます♪
ここ数年行ってなかったので、来週あたり行ってみようかしら~
スポンサーサイト

| 雑記など | 04:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

