PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

■大間違い
「YsフィギュアコレクションⅡ」レビュー(11/30付)ですが、大変なコトが発覚!!

 なんとあれはフィーナじゃなくて、レアだったんだよ!!!
 ΩΩ Ω>な、なんだってー!

きゃーーー石を投げないください。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にすみません_| ̄|○|||
ばかばか。フィーナを見間違えるなんて。ばかばかばか。

パッケージ箱裏の腕取り付け角度で判断したのですが、それがそもそもの間違い。
前髪が別れているのがフィーナ、そうでないのがレアのようです。
く・・・ちゃんと大人買い(BOX買い)で両方入手して比較すれば良かったです(ノД`
しかしレビューの方、思いっきりフィーナなテンションで書いてしまいました・・・どうしよ(汗

ご指摘くださった rk_sbrさん(動物園襲撃計画、本当にありがとうございました。
このまま気付かずにいたらと思うと、恐ろしくて夜も眠れません(苦笑
--------------------
■明日の予定
例のゴスロリアスカ、写真撮影&加工まではしたのですが、上記の修正作業をしていたら時間が無くなったので、明日(今夜かな)レビューします~。
スポンサーサイト

| 雑記など | 01:45 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/20 19:59 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/20 19:59 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

