PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(3/31分)

■今日のレビュー
「フィギュメイト魔法先生ネギま!Vol.4」レビューをアップしました。

--------------------

■補給物資さん
補給物資
あぶな、アリエスなんとか確保できますた。
私の購入した店では最後の1個、しかも片隅ポツンと置いてありましたよ(笑
あとユージン「SR一騎当千」を4回ほど回してみました。
孫策伯符・夏候惇妙才・関羽雲長・張飛益徳。だー、孔明たんが出なかった(ノД`

--------------------

■レビュー紹介御礼
すみません、明日に・・・<(_ _)>

--------------------

■Web拍手メッセージ返信
>あんぶさん、復活おめでとうございます♪
>お身体をお大事になさってご無理なさらないようにして下さいね☆
 ありがとうございます~。身体が資本、健康に今まで以上に留意して活動していきます。
>快復おめでとうございます by ほると
 ほるとさん、ありがとうございます! ホント今回はしんどかったです(´ー`;
>全部ラクスなんて羨ましい・・パイスーは雰囲気が柔らかくて良いですよ~
 他でハズレも多々引いてますしね(笑
 パケ写みるとパイスーも確かに良さ気ですね。もう少し買ってみようかしら。
>復活おめでとうございます。もしかして閉鎖!?と、思ってしまいました。
 ありがとうございますー。閉鎖は考えもしませんでした(笑
 休んでいた間にブツも溜まってしまったので、当分ネタにも困りませんし( ´▽`)b
>つかさで~す。久しぶりにきましたw ラクスにつられて(苦笑)
>種も種運命も一応最終回は見てるからね~w
 ぉ、お久しぶり~ヽ(´ー`)ノわはー つか、最終回「は」ってなんだw
>つかさです2。最近のゲーセンで「苺ましまろ」のフィギュアに、ときめきましたよ。
>ポスターも欲しい。アニメは2、3回くらいしか見てないのに~。
 ときめきましたか!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカーマ
 あの美羽&アナのプライズはなかなか良い出来ですよ~。アナは2つ確保したくらい(笑

--------------------

■つぶやき
今回長期に渡りお休みしてしまった件で、ここで紹介したメッセージの他にも色々と暖かいお言葉をいただきました。
告知もせずに勝手に休んでしまったにもかかわらず、本当にありがたいです。
まだ開設4ヶ月強のこんな拙いブログに足を運んでいただいて、心より感謝です。
年度もかわることですし、心機一転、頑張ってレビューしていきたいと思います。
・・・でも本調子に戻るまで、ちょっと手抜きあるかもですが(汗
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

| 雑記など | 03:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

>キクさん
ありがとうございます。
危うく命のかわりに某しょーぐん様に忠誠を誓わされるところでした。
熱で煮だった脳内で。

春アニメはあまりにも本数多すぎてワケわかりませんorz
どうせほとんどは見られないので、これぞという数本に絞りたいと思います。
継続で見るやつもありますしね、無理せず適当にw
って、前売りにメロンパンて、どんな保存料使ってるんだw
普通に、アラストールを模したペンダントとかくれれば嬉しいなー。

| あんぶ(管理人)@残業中 | 2006/03/31 20:39 | URL | ≫ EDIT

復帰おめでとうございます
北○鮮の追手を見事に振り切ったようでなによりです(ナニ
体調崩してたって書いてあるのはキニシナイ

春アニメの新作はチェックしましたか~?
かなりの数で驚きです
こちらは知ってるかもしれませんが
シャナの劇場版公開決定だとか
きっと前売券にはメロンパンが付きますYO!

| キク | 2006/03/31 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

