PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR かみちゅ! (ユージン)

■一橋ゆりえ(セーラー服)

ゆりえ(セーラー)・全身・正面
全身・正面から~

ゆりえ(セーラー)・全身・後ろ
後ろからー
セーラー服姿のゆりえ様です。
スカートがぶわっと行ってます、ぶわっと(笑
ですので、前からでも後ろからでもあっさりと見えちゃいます♪

ゆりえ(セーラー)・アップ
アップで♪

ゆりえ(セーラー)・スナップ
ちょっとあおっただけで、ほらバッチリと・・・(´ー`*

ゆりえ(セーラー)・下着・全身・正面
スカートはみんなデフォで外すことができます。
女子中学生のおみ足・・・おパ○ツ・・・(´Д`*

ゆりえ(セーラー)・下着・アップ・後ろ
おしり側アップで~

ゆりえ(セーラー)・下着・アップ・前
前からも♪
セーラー服からのぞく、腰のあたりのわずかな曲線に興奮しました(ぉ

ゆりえ(セーラー)・スナップ2
見下ろし気味にスナップショット~

ゆりえ(セーラー)・スナップ・3
アニメ第1話で祀に「か~み~ちゅ~っ!」て言わされたときのポーズのような、ゆりえ様でした♪
もっともあの時、顔は笑ってなかったような気がしますが(笑

--------------------

■一橋ゆりえ(神様服)

ゆりえ(神様服)・全身・正面
全身・正面からー

ゆりえ(神様服)・全身・後ろ
後ろから~
こちらは、神様服のゆりえ様。
今回のラインナップの中では、一番良くできているかと~。
塗りもなかなか細かくてよい感じです。

ゆりえ(神様服)・アップ
アップ♪
胸の「神中」の文字が、以前出たSRDXのものより綺麗なような(苦笑

ゆりえ(神様服)・スナップ
ちょっとあおって~

ゆりえ(神様服)・下着・正面
神様服でも、下はセーラー服ですから、当然スカートは脱げます♪

ゆりえ(神様服)・下着・全身・後ろ
後ろからも~

ゆりえ(神様服)・下着・アップ・正面
神様服が邪魔なので、上半身を外してー。

ゆりえ(神様服)・スナップ2
見下ろし気味に~
なかなか可愛く仕上がっておりますわ(´▽`*
両手をひろげたポーズも○。

--------------------

SRDXゆりえと比較
SRDXのゆりえ様と比較~
ポーズ的には、今回のSRのものの方が好きかも。

一緒に下着
そして一緒におパ○ツをw
さすがにくまぱんは再現してくれませんでした(ノД`


--------------------


元のページに戻る
 
スポンサーサイト

| トレーディング・ガシャポン | 02:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

