PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(3/1分)

今日昨日のレビュー
「ToHeart2 姫百合珊瑚(コトブキヤ)」レビューをアップしました。

--------------------

■レビュー巡回
最近毎度ですが、お休みしまくりでしたので、まとめていきますよぅ!
ちょっと日数経ってしまったものもあります、すみません(ノД`

ひなたちき
  「電撃コミックガオ!4月号付録 半分の月がのぼる空 秋庭里香」
  「ボークス A-BRAND 魔法少女アイ2 アイ」
  「コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚」
  「マックスファクトリー 幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン」
  「SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ ~限定版~」
  アイはスレンダーなボディとそこに纏う青い衣装&武器が、ホント「かっこ可愛い」ですね~
100円玉の対価
  「半分の月がのぼる空 秋庭里香 (メディアワークス/トイズワークス)」
  「満月じゃダメじゃん」に笑ってしまいましたw そのベースは前傾だし寝そべりに良いかも?
MOVE FORWARD+
  「プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ」
  ほんと食べちゃいたいですね~(ぉ 茉莉はぜひ力を入れて欲しいものです(´ー`*
千川オタク御殿
  「コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚」
  「月刊電撃コミックガオ!2006年4月号付録 半分の月がのぼる空 秋庭里香」
  珊瑚の見所はおパ○ツ、にはまさに同感です(笑 最近のブキヤは飛ばしてますな~
さるまに4
  「苺ましまろ DXガールズフィギュア ~アナ・美羽」
  美羽はまだブリスターから出してないのですが、写真拝見すると、こっちも可愛くできてますね~♪
ちょまコレクション道場
  「コトブキヤ 舞-HiME 1/7スケール 鴇羽 舞衣」
  「T's system 宮川武&甘露樹 シャンプー」
  シャンプーのこぼれそうな(こぼれてる?w)お胸がムッハー(*゚∀゚)=3 ズゴックさんカワイソスw
Little nymphet
  「かみちゅ!より 一橋ゆりえ・限定版」
  確かにおっしゃる通り、目などの表情筋までは意識されてないかも? お口は可愛いのに~
てぃえふ いむ。
  「アージュオフィシャル通販特典 ランブリングエンジェル 純夏 衛士強化装備」
  「生気のない」お顔ですが、そのボーッとした感じが好きかも♪ スーツも良いですね~

--------------------

■レビュー紹介御礼
ひなたちき
さるまに4
楽しく趣味ライフ♪
ちょまコレクション道場
万能ヲタ文化ぬこ娘。
Little nymphet
てぃえふ いむ。
  「苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ(バンプレスト)」レビューを紹介して戴きました。
MOVE FORWARD+
  「ToHeart2 姫百合珊瑚(コトブキヤ)」レビュー、
  「苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ(バンプレスト)」レビューを紹介して戴きました。
ありがとうございます♪
捕捉しきれなかったサイト様にも御礼申し上げます。(御一報下されば追記させて戴きます)

--------------------

■巡回サイト様へのメッセージ
ひなたちき
  >ポーズとか可愛らしいですね(*´ー`)
  真正面からですと原作ちっくなお顔がどうしてものっぺりして見えちゃいますが、まあそこは
  原作に忠実ってことで(笑 ポーズはほんとアナちゃんぽくて良いですわ~
MOVE FORWARD+
  >美羽さんも良い出来なのでぜひー!
  ええ、確保してきましたですよ~アナとセットで(笑 なんと5月にあとの2人も出るですか!
  レビューブログやってるのに情報に疎いあんぶです(´ー`; またゲットせねば!
さるまに4
  >同じコッポラスキーとして、こちらも後れを取る訳にはいかぬと思い
  コッポラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカーマ お互いアナちゃんと聞いては黙っていられませんねw
楽しく趣味ライフ♪
  >最近のプライズ品も気合が入ってるなぁ
  でもやっぱり当たり外れ多いですよね…(ノД` この苺は当たりで良かった(苦笑
ちょまコレクション道場
  >こうみんな並んで見ると結構大きい感じなんですね~
  やっと大きなアナちゃんで喜びもひとしおですよ~。苺ベースは心憎いです(´ー`*
Little nymphet
  >あんぶさんの写真はアングルがどれも素敵です。
  まだまだ修行中ですが、そういっていただけるととっても嬉しいです!(>ω<)
  懐かしネタは好きなので大歓迎ですよ~。つか私もそのうちやろうかしら(笑
てぃえふ いむ。
  >えええええ!?(´・ω・`)ウラヤマシス・・・1枚譲っ(以下自粛
  じゃ、お会いする機会もあるかもですし、しっかり保管しておきますですよ(笑

--------------------

■つぶやき
ああ、レビューブログなのに文字ばっかりに・・・すいません(´・ω・`)

ところで今週末、ギターフリークスV2のコナミ公式イベントがあります。
「BEMANIトップランカー決定戦」の関東甲信越1エリア(東京・神奈川・長野・山梨)の予選。
この予選は、その地区の上位12名で腕を競うものなのですが、何をどう間違ったのか7位に入り、これに出場するハメになりますた。
ただでさえ私程度のヘッポコが出るのもおこがましいというのに、課題曲がまた苦手曲ばっかorz
多少なり練習したいのですが、忙しくてそれもままならず。
やばいよやばいよ!!
大勢の前でヘタレっぷりを遺憾なく発揮して、盛大に散る予定です(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 雑記など | 01:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

