PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToHeart2 姫百合珊瑚 (コトブキヤ)

姫百合珊瑚
「貴明が瑠璃ちゃんとイチャイチャすると、特異点が発生するねん」


コトブキヤから、ToHeart2の双子姉妹の姉、姫百合珊瑚です。

また購入予定でなかったものを買ってしまいましたよ、ははは・・・。
だって実物を見たら以下略。
ちょん♪って感じで女の子座りしているのが可愛くて(´▽`*
でも本能に従って良かったですよ。かなりのお気に入りになりましたー。

お座り系なので、例によってミラーベースで撮影しております。
それではどうぞ~


全身・正面
全身・正面からー

全身・右
右から~

全身・左
左から

全身・後ろ
後ろから~
ちまっとした小柄な身体がキュート。
ぺたんと内股にお座りしております。

アップ・正面
アップ・正面から

アップ・右
右からー

アップ・左
左から

アップ・後ろ
後ろから~
くまさんを抱えてます。
お団子結びにした青い髪の毛が綺麗ですわ~♪

どアップ
さらにアップでー
左右の飛び出した細い髪の毛は、てっきりナイロン糸・テグスかと思っていたのですが、結構硬いのでどうやら金属線(銅線?)のようですね。

シニヨン
頭部
髪の毛は、二つのお団子(シニヨン)に可愛くまとめています。
シニヨンキャップからちょこっと飛び出した髪の毛も再現。

くまさん
くまさん人形
おなじみのくまさんを胸に抱えております。
胸の鈴はゴールド。
このくまさんもなかなか良く出来ているので、外れれば良かったのに(笑

右手
右手

左手
左手

靴
靴(上履き)

脚

黒のオーバーニーソ(´Д`*
珊瑚らしく、ほっそりしたおみ足です。

スカート
スカート
や、ウソです、スカートに注目してこのアングルにしたワケじゃないです(笑
黒ニーソに包まれた両脚、もも、そしてちらっとのぞく素肌。
たまりませんわ~(´▽`*

下着(M)
そのままコロンと仰向けに~
やはりこの手のお座りポーズですと、このアングルはすごい恰好に(´ー`;

すーじーさん
またこんな細部に神が宿ってるよ!ヽ(゜∀、゜)ノ
ブキヤるーこに続いて、華麗なるすーじーさん再び!!

下着・全身
全身が写っていると、下着だけのアップよりェロ度増すような気がしませんか?(何

下着(W)
うつぶせで~
仰向けでM字なのですから、ひっくり返せば当然W字に(*ノノ

ベース
付属のベースはこんな感じです。

るーこと一緒
うーん、るーこってば大きいな~
特にベースが(笑

--------------------

以下スナップショットです♪

スナップ・見下ろして
見下ろして~
お顔がちょい左を向いていますので、やはりこっち側から見るのが良いですね。

スナップ・横
もうちょい横からー

スナップ・あおり
正面からあおって♪

スナップ・あおりアップ
あおりでアップ~

スナップ・右から
右からー

スナップ・後ろから(ミラー)
ちょっと腰を浮かせて後ろから。
おパ○ツが良く見えますよ(´▽`*

スナップ・正面あおり(ミラー)
今度は前から♪
またまたスージーさんがクッキリハッキリと(´Д`*

--------------------

スナップ・アップ(ミラー)

関西弁がかわいい、お気楽極楽な双子の姉、珊瑚でした♪

私は姫百合姉妹のことをそれほど好きなワケではないのですが、これは買って良かったです♪
小さいながらも、かなり可愛い出来だと思うのですよー。
さすがにこの制服は飽きてきましたけど・・・(苦笑

UMAも購入予定には入ってないのですが、この分だと買ってしまいまそうです(´ー`;
スポンサーサイト

| 完成済フィギュア | 03:09 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/24 09:30 | | ≫ EDIT

●キクさん
草壁さんはガレキは出てますが、完成済みフィギュアはまだですねー。
もちろん出たら買いますよ。ビジュアル的に私の好みだし~
あー、プレイしてればたしかに某おヒゲさんとそっちのトーク出来たかも。
でも古いアニメや特撮のトークでもかなり熱かったのでモーマンタイ!

| あんぶ(管理人) | 2006/03/01 01:36 | URL | ≫ EDIT

確かに屍姫は見えそうで見えないですな・・

双子はノータッチです
草壁さんがグッドチョイスなんですよ!
もちろんさーりゃんもですが
あんぶ師匠もさーりゃん攻略してからOFF会行けば
某おヒゲ好きさんとアツイトークを交わすことができたでしょう!

| キク | 2006/02/28 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

