PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

交響詩篇エウレカセブン エウレカ (メガハウス)

エウレカ
「レントン・・・どうしたの?」


メガハウスの Excellent Model Series から、エウレカです。
30日に横浜ヨドバシでゲットして参りました。

エウレカ・タルホ・アネモネの3体同時発売だったのですが、私が見たときにはすでにタルホだけ見あたりませんでした。エウレカ3体、アネモネ2体のみ。
(倉庫等にはまだあったのかもしれませんが)
まあ欲しかったのはエウレカかアネモネだったので、あんぶ的には問題ナシ。
で、アネモネはちょっとお顔が「?」だったのでスルー。

というか、元々買う予定では無かったんですけどね(´ー`;
現物を見ていたら、何かビビッときました。
帰宅後ディスプレイしてみて、そのシックスセンス(ぇ)に従って良かったと!
かなりお気に入りです(´▽`*


ではレビューを~


全身
全身ー

全身・横から
横から

全身・後ろから
後ろから~

アップ
アップ
うかがうように見上げた視線が(´ー`*

アップ・右から
アップ・右からー

アップ・左から
アップ・左から

アップ・後ろから
アップ・後ろから~

アップ
青い瞳に吸い込まれそうです(´Д`*
ちょっと開いたお口が、見る角度によっては間抜けっぽくなるかも・・・
全体的に白・寒色系なので、ヘアピン・首輪・左腕のゴールドが良いアクセントに。

胸元
胸元のアップ
スバラシイ。あんぶ的にド真ん中ストライクな大きさ(殴
神様ありがとう(黙れ

ヘッドセット
ヘッドセット
付属のヘッドセットは手の凹穴にはめ込むようになっています。
でも撮影でアングルを変えようとする度に、ポロポロ落ちました(ノД`

ベース
ベース
「GEKKOSTATE」(ゲッコーステイト)のロゴ入りベース。
直接ロゴがプリントしてあるのではなく、透明なベースの裏から、型抜きした色付きの薄い板(プラ?)が貼り付けてあります。

脚
脚~
ちょっと内股の脚のラインが美しすぎます(´Д`*
綺麗な曲線に弱いあんぶです。
そしてTVと同じく、見えそうで見えないきっちりガード。

ローアングル・正面
ローアングル・正面
でもフィギュアならこの通り(´▽`*
って・・・ん?

ローアングル・後ろ
ローアングル・後ろからー
これ、おパ○ツじゃない・・・?(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・絶望した!(うるさい


でもいいのです、カワイイから~(´ー`;
さっきも書いた通り、少しばかり見る角度を選ぶかもなエウレカ。
あんぶ的には、

見下ろして
ちょっと見下ろしたこの角度か、

ベスト
こんな感じが良いです( ´▽`)b

エウレカ

レイラインが見えちゃう神秘的な美少女、エウレカでした~
ある意味衝動買いでしたが、満足です♪
スポンサーサイト

| 完成済フィギュア | 05:17 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

