PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(2/24分)

■昨日のレビュー(汗
「フィギュアコレクション 魔法先生ネギま!(コナミ)」レビューをアップしました。

--------------------

■アスナ
んでその中のアスナなんですが、なんか左手が妙にワキワキ(?)してます。
まるで「何かを持たせてくれ」といわんばかりに。
なので得物を渡してみました。

アスナ×斬雪
「くじアン」如月副会長の斬雪を持たせてみたり。
でも中身は、

アスナ×エクスカリバー
ハマノツルギエクスカリバー。
うーん、似合ってるようなそうでもないような(笑

--------------------

■いろいろなバトン
3つほど溜めてしまっていましたので、一気に回答してみました。

○音楽・アーティストバトン
  (何も無いブログのあっくんからいただきました)
○ゲーム バトン
  (1st Priority for Blogのキクさんからいただきました)
○恋愛性質 バトン
  (1st Priority for Blogのキクさんからいただきました)

--------------------

■レビュー巡回
ひなたちき
MOVE FORWARD+
楽しく趣味ライフ♪
  「アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver.」
  女の子らしい可愛い服と、片足だけサンダルを脱いだ素足がたまりませんね~(´▽`
さるまに4
  「バンダイ 1/144 HG 暁(不知火装備)」
  きんきらピカピカまぶしいですね(>< 確かに何でもかんでもガンダム付けなくても(笑
ちょまコレクション道場
  「雨の日晴の日 ストリートファイターⅡ 春麗 パールホワイトver.」
  るーこvs.ツンデレ?春麗たん(*´Д`)ハァハァ やっぱ白も良いですね~♪
散財DIARY
  「コナミ フィギュアコレクション 魔法先生ネギま!」
  「グッドスマイルカンパニー WF2006限定 ネコアルク」
  ぶーぶー顔がかわいい…w こういうデフォルメのフィギュアも良いですね~
Little nymphet
  「ワンダーフェステバル2001 オフィシャル・トイ ワンダ&リセット」
  うわ、また懐かしいブツが!(笑 確かに大嶋優木氏の色はまだ抑えめな感じですねー。

--------------------

■レビュー紹介御礼
100円玉の対価
MOVE FORWARD+
さるまに4
万能ヲタ文化ぬこ娘。
てぃえふ いむ。
  「フィギュアコレクション 魔法先生ネギま!(コナミ)」レビューを紹介していただきました。
楽しく趣味ライフ♪
ちょまコレクション道場
  「フィギュアコレクション 魔法先生ネギま!(コナミ)」レビュー、
  2/22雑記内「Canvas2 美咲菫 限定版(トイズプランニング)」を紹介していただきました。
ありがとうございます♪
捕捉しきれなかったサイト様にも御礼申し上げます。(御一報下されば追記させて戴きます)

--------------------

■巡回サイト様へのメッセージ
楽しく趣味ライフ♪
  >アスナの右目と左目の色が違う新事実をここで知る・・・・
  確かに漫画のモノクロじゃ分かりませんねー。もっとも原作だと空色と紺色だったような。
ちょまコレクション道場
  >黒セットはやはりかなりたまらないかと(*゚∀゚)=3
  まったくです(*゚∀゚)=3 何故に黒だというだけでこれほどの萌えが得られるのか!(笑
万能ヲタ文化ぬこ娘。
  >欲しいんだけど結構高いのですね。
  そうなのですよ、ちょっと高いですよね(ノД` でも縞ぱむはマジで良いですよ(´▽`*
てぃえふ いむ。
  >(Fateしおりを)じっくり集めようと思った矢先に配布期間終わってしまいました・・・
  あぅ(ノД` ランダム16枚はほんとキツかったです。カレン…5枚余ってますが(汗

--------------------

■つぶやき
忙しくて、前回のプリキュアS☆S、まだ見てすらおりません(ノД`
早くしないと、もう次の回が迫っているというのに。
明日やれたらやりたいと思います。
ちなみに土曜日は某所のオフ会(フィギュアと関係ナシ)なので、更新はお休みです。
スポンサーサイト

| 雑記など | 02:09 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

●キクさん
小さい女の子に使役・・・ソレモイイネ(゚∀゚)
アイスピックですかー。
私、実家が昔スナックを経営していたので、手伝いでよくアイスピックで氷を砕いてたりして、扱いには慣れますよ(何
パーフェクトブルーは見たことないです。
前から気にはなってなんですけどね~。

OFF会レポか・・・書く気はあるけど時間が(ノД`
でもせっかくですから、なるべく書くようにしますですよ。

| あんぶ(管理人) | 2006/02/25 05:25 | URL | ≫ EDIT

あんぶ師匠も時代によっては
目の色が違ったり
小さい女の子に『バーサーカー』と呼ばれて使役されたりしてますよね

アスナ×エクスカリバーは普通にありそうですね(ぉ
あんぶ×アイスピックなんて最高の仕事だと思うんd
何でアイスピックなのかは
パーフェクトブルーでも見ればわかりますよ

某所のOFF会のレポート楽しみにしてます

| キク | 2006/02/24 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

