PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛性質 バトン

 
■ 1.外見で好きなタイプは(髪型、顔、体格、服装、職業、性格)

 ○ 髪型
  セミロング~ロングが好きです。
  染めたりブリーチ入れたりしていない、黒が良いです。鴉の濡れ羽色。

 ○ 顔
  うーん・・・ちょっとツリ目がちだと好きかもです。
  他は特にないかなぁ。今までお付き合いした人にも特に共通点ないし。

 ○ 体格
  スレンダーから少しポッチャリまでならどれでも。

 ○ 服装
  スカートでお願いします。ズボンやキュロット不可。
  靴はパンプスやローファーの類よりも、ブーツ系が良いです。
  当然のことながら、あまり奇抜なものやまったく似合っていないのは×。

 ○ 職業
  別になんでもいいです。水商売やAV女優でも問題ありません。
  つかこれ外見なのか?(笑

 ○ 性格
  明るくてサバサバしてる人が好きです。
  もちろん二人きりのときは甘えてくれると最高です。
  これも外見じゃねーw


■ 2.年上が好き?年下が好き?

 年下でよろしくお願いします。


■ 3.タイプの芸能人は?

 特にいないのですが、強いていえば仲間由紀恵。


■ 4.恋人になったら、これだけはしてほしい、これだけはしてほしくない事は?

 ○ してほしいこと
  頭をなでなでさせてくれると嬉しいかも。
  あと一緒に楽しくお酒を飲めるとかなり喜びます。

 ○ してほしくないこと
  ウソはつかないで欲しいです。
  でも知ったかぶりはしてもいいです(笑


■ 5.今までの恋愛経験でこの人はタイプだなという人とのエピソードは?

 卒業後、就職した会社の同期入社にタイプの子が。
        ↓
 研修で一緒の班になって、色々話をして好きになる。
        ↓
 別々の部署に配属されしばらくして同期会があり、久々に会い、そのうち告ろうと決心。
        ↓
 数日後に交通事故で夭折。

 や、ホントに本当の話です・・・。


■ 6.よくはまってしまうタイプは?

 それほど惚れっぽい方ではないので、あまりハマるということはありません。
 一度好きになると、相手のアラが見えてきてもあまり気にならず、他の人に目が行く
 とかいうこともほとんどないです。
 そういう意味では、好きになればそれはもうハマっているということかも。


■ 7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

 ぶっちゃけぜんぜん解りません(´ー`;
 今までの感じですと、体育会系よりも文化系の人が多いです。


■ 8.どっちのタイプ? (甘えるタイプ?or 尽くす?)

 自分が、ってこと?
 だとしたら、どっちかというと甘えるタイプです。
 でも頼られるとそれはそれで嬉しくて奮起するタイプでもあります。
 もし私とお付き合いするなら、そのヘンのサジ加減を上手くやると良いかと(何


■ 9.バトンをまわす相手を5~10人

 私で糸冬。持って行きたい人は勝手に持ってけっ!!

| バトン回答 | 00:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

