PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアコレクション 魔法先生ネギま! (コナミ)

 
■エヴァンジェリン

エヴァ・全身・正面
全身・正面から

エヴァ・全身・後ろ
後ろからー

エヴァ・アップ
アップ~
ちょっと大人っぽい顔立ち(歳相応?w)のエヴァ様です。

エヴァ・チャチャゼロ
チャチャゼロ
フィギュメイトのプリティなチャチャゼロも良いですが、こちらも原作に似ていてGOOD。

エヴァ・ベース
ベース
ベースといいつつ、つい視線は黒ニーソと絶対領域へ…(´Д`*

エヴァ・スナップ1
見下ろしてー

エヴァ・スナップ2
あおって~
不敵な感じがエヴァ様らしくてステキです(´▽`*

エヴァ・下着・前
下着・前からー
エヴァ様のおパ○ツは黒! ニーソも黒! 最高!ヽ(゜∀、゜)ノ

エヴァ・下着・後ろ
後ろから~
そのままだと髪の毛が邪魔で見えないので、上半身は外して撮影。

エヴァ・下着・前アップ
前からアップで♪

エヴァ・スナップ3
闇の福音、ドールマスターのエヴァ様でした。
なお、チャチャゼロを操る糸はありません。

--------------------

■絡繰茶々丸

茶々丸・全身・正面
全身・正面から

茶々丸・全身・後ろ
後ろからー

茶々丸・アップ
アップで~
ちょっと目が小さめな気もしますが、無表情が茶々丸っぽいです。

茶々丸・髪の毛
頭にはネジ巻き。

茶々丸・ベース
ベース
身体が露出している部分の関節は、ちゃんと球体関節・メカしてます。

茶々丸・スナップ1
あおり気味に~

茶々丸・スナップ2
アップで♪

茶々丸・下着・前
下着・前から

茶々丸・下着・後ろ
後ろからー

茶々丸・下着・前アップ
前から・アップ~
茶々丸のおパ○ツも赤いリボンがワンポイント♪

茶々丸・スナップ3
優しい心根が表れているような造型の茶々丸でしたー。

--------------------

■佐々木まき絵

まき絵・全身・正面
全身・正面からー

まき絵・全身・後ろ
後ろから
なんか普通に見えちゃってますが・・・(´ー`;

まき絵・アップ
アップでー
可愛いことは可愛いのですが、ちょっと原作と雰囲気違う感じのような…?

まき絵・ベース
ベース
新体操の棒はベースに差すようになっています。

まき絵・スナップ1
長いリボンはやわらかい素材なので、身体に巻き付けられます。
ただし、左手親指にかける部分(曲がっている部分)だけは少し硬くなっています。

まき絵・下着・前
下着・前から~
し、縞ぱむ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まき絵・下着・後ろアップ
後ろからアップ♪
ふっくらしたおしりを優しく包む縞パン・・・いい・・・すごくイイ(´Д`*

まき絵・下着・前アップ
前からもアップ~

まき絵・下着・横
横から~
なかなかセクスィ~な腰つきですね(´▽`*

まき絵・スナップ2
元気な新体操少女、まき絵ちゃんでした~。

--------------------

元のページへ戻る
 

| トレーディング・ガシャポン | 05:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

