PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアコレクション 魔法先生ネギま! (コナミ)

 
■神楽坂明日菜

アスナ・全身・正面
全身・正面からー

アスナ・全身・後ろ
後ろから~

アスナ・アップ
アップー
オッドアイが綺麗です♪

アスナ・かばん
かばん
手と一体成形。手との境目の塗装がちと雑です(ノД`

アスナ・ベース
ベース
レンガを敷き詰めた地面が良い感じです。

アスナ・スナップ1
あおり気味に~

アスナ・スナップ2
見下ろしてー。

アスナ・下着・前
下着~
全キャラ、デフォでスカートが外れます。
おパ○ツは各キャラによって造型が違っていて、それぞれの特徴を出しているかとー。
アスナは健康的な白おパ○ツ♪

アスナ・下着・後ろ
おパ○ツ後ろから

アスナ・下着・前アップ
前からアップ♪

アスナ・スナップ3
原作ではいろいろ秘密がまだ隠されているっぽい、アスナでした~。

--------------------

■近衛木乃香

木乃香・全身・正面
全身・正面から

木乃香・全身・後ろ
後ろからー

木乃香・全身・アップ
アップ~
ちょっとお顔を前に突き出したポーズがラブリ~です(´▽`*
全キャラにいえることですが、ちと肌色が白っぽすぎるかも。

木乃香・ベース
ベース
道路と縁石がベースになっています。
インラインスケートを履いてます。登校中かしら?

木乃香・スナップ1
あおって~

木乃香・スナップ2
そのままアップに♪

木乃香・下着・前
下着・前から

木乃香・下着・後ろ
後ろから~

木乃香・下着・前アップ
前からアップ~
木乃香お嬢様のおパ○ツもアスナと同系ですが、リボンが赤く(´Д`*

木乃香・スナップ3
こんな感じに見つめられたら辛抱たまりませんよホント(´ー`*

--------------------

■宮崎のどか

のどか・全身・正面
全身・正面からー

のどか・全身・後ろ
後ろから

のどか・アップ
アップ~

のどか・アップ2
ちょっと角度を変えて。
本を抱えながら振り向いたポーズがカワイイですわ~。

のどか・ベース
ベース
板張りの床に本が積んで(落ちて?)います。

のどか・スナップ1
ちょっと見下ろし気味にー

のどか・スナップ2(本屋)
前髪に目が隠れた感じもまた本屋ちゃんらしいかな~(´▽`

のどか・下着・前
下着・前からー

のどか・下着・後ろ
後ろから
ぷっくりしたおしりがキュートです(>▽<

のどか・下着・前アップ
前からアップ~

のどか・スナップ3
ちょっと動きのあるポーズがなかなか良いですわ♪

--------------------

元のページへ戻る
 

| トレーディング・ガシャポン | 05:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

