PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(2/11分)

■「フィギュメイト」極上生徒会の顔パーツ封入違い

りのと歩の顔パーツが入れ替わっていた件について、コナミから正式発表がありましたねー。
フィギュメイト 極上生徒会 Vol.1 顔パーツ封入違いについて 
お客様相談室に連絡すれば、交換対応してもらえるとのこと。
当たり前っちゃ当たり前なんですが、この対応には素直に拍手を送ります。

でも私個人としては、そこまでするのはめんどくさいので、
極上生徒会フィギュメイト
りのもサクッと取ってきましたよw
今回も2個買ってみたら、りのと副会長が出ましたヽ(´ー`)ノ
上の写真は、本来の仕様(=顔パーツ交換済み)のものです。
ん~・・・あゆあゆは笑っていた方があんぶ的には良いかな・・・元に戻すか(ぉ

--------------------

■補給物資さん

チョッピ
アはぁハ・・・ついカッとなって以下略。
プリキュアSSの舞(イーグレット)と一緒にいる、鳥の精チョッピです。
等身大ぬいぐるみ。
一緒に売ってた「ミックスコミューン」も買いそうになったのは秘密です(´ー`;

ギロロvsチョッピ
 チョッピ 「ポコペンって緑の郷のことかチョッピ?」
 ギロロ 「な・・・コイツも異星人なのか!?」
 チョッピ 「違うチョッピ、チョッピだチョッピ。泉の郷から来たチョッピ♪」
・・・ま、小ネタはともかく(汗)、結構カワイイですわ~(´▽`*

あとこんなモノも買ってみました。
ベリー
「ベリー きらパールドレス&ジュエリーサンダル」
女の子向けで結構人気があるらしい?「オシャレ魔女ラブandベリー」というシリーズのフィギュア。
頭すげ替えでピンキーとかに使えないかな~と思って購入したのですが・・・
首の凸凹がピンキーとは逆ですた_| ̄|○|||
まあ、ボディ側に首があるので、そこを落としてピンバイスで穴を開ければいけそうですが。

ちょっとオトナなレイン
ちょっとオトナなレイン♪(ぉ
とりあえず、こんな感じにー。

ちなみに、大きなお友達のことは(多分)考慮されていませんので、
ベリー・下着
下着はこの通りです(笑

--------------------

■レビュー巡回
100円玉の対価
  「Palm Scenery 水月 牧野那波・琴乃宮雪(とらのあな/アイアップ)」
  クリアな前髪が、雪さんの雰囲気に良くマッチしてますね~。雪さんだけ欲しいなぁ(笑
千川オタク御殿
  「コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽 舞衣」
  まふりゃーのなびき方がスゴイですねw さすが舞衣、お胸につい目が行ってしまいます♪

--------------------

■レビュー紹介御礼
楽しく趣味ライフ♪
  2/9雑記内「極上生徒会フィギュメイト(琴葉・歩)(コナミ)」
  同じく「アヴァロンの鍵・弐(フィフティニー&バルキリー・雀)(ユージン)」
  2/10雑記内「へたれセイバーさん」
を紹介していただきました。ありがとうございます♪

--------------------

■巡回サイト様へのメッセージ
楽しく趣味ライフ♪
  >(*^ー゚)b横に寝かせるのGJ!この如何ともし難い哀愁感漂う感じが切ない
  や、最初首吊り状態にしようかと思ったんですけどね。
  セイバーさんのお顔を眺めていたら、こっちの顔がだんだんニヤけてきてしまいました(笑
  凛様と桜さんも楽しみです♪

--------------------

■つぶやき
MSNメッセで私を登録されている方はご存じだと思いますが、今タイトルを「WFまで散財禁止!」にしているんですけど、ちっとも守れていませんよ自分(汗
可愛い・萌えるもの見ると、心の抑制出来ずについ買っちゃう駄目な大人です(´д`;
でも今日のチョッピぬいぐるみはなかなか満足なのですよ~。
そのうちフラッピ(咲=ブルームと一緒にいる方)も買っちゃいそうです(´ー`;
スポンサーサイト

| 雑記など | 02:58 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

●キクさん
てことは、ヤミ帽、DVDでもおkです?
よし、アイツ(誰)に買わせよう。
ありゃ、メッセ、キクさんとは10月以来ご無沙汰でしたっけ…
今週は結構オンになってたんですが、時間合いませんでしたね(ノД`

チョッピとベリーは一緒に横浜ヨドバシで買ったんですが、お子様向けグッズのレジのお姉さん、「プレゼントですか?」とか何も聞かずに普通に紙袋に素のまま突っ込んで終。
そんなに自分用に見えましたかそうですか。
フ、これでいいのさ無駄な紙ゴミ出しちゃいけないZE・・・orz

| あんぶ(管理人) | 2006/02/11 16:12 | URL | ≫ EDIT

昨日のヤミ帽の件ですが調べた結果こうでした
・一部で放送禁止の局があった
・修正はされていない
てことでお詫びを用意しました
まずはメッセを繋げてくれ!
全てはそれからだぜ!!(メッセで最後に見たの10月後半・・

お子様向けアイテムはそろそろ
親戚の子にプレゼントってことにして
プレゼント梱包にしてもらいましょうよ

え?我が道進む?それは失礼致しましたm(_ _)m

| キク | 2006/02/11 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

