| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(3/31分)

■今日のレビュー
「フィギュメイト魔法先生ネギま!Vol.4」レビューをアップしました。

--------------------

■補給物資さん
補給物資
あぶな、アリエスなんとか確保できますた。
私の購入した店では最後の1個、しかも片隅ポツンと置いてありましたよ(笑
あとユージン「SR一騎当千」を4回ほど回してみました。
孫策伯符・夏候惇妙才・関羽雲長・張飛益徳。だー、孔明たんが出なかった(ノД`

--------------------

■レビュー紹介御礼
すみません、明日に・・・<(_ _)>

--------------------

■Web拍手メッセージ返信
>あんぶさん、復活おめでとうございます♪
>お身体をお大事になさってご無理なさらないようにして下さいね☆
 ありがとうございます~。身体が資本、健康に今まで以上に留意して活動していきます。
>快復おめでとうございます by ほると
 ほるとさん、ありがとうございます! ホント今回はしんどかったです(´ー`;
>全部ラクスなんて羨ましい・・パイスーは雰囲気が柔らかくて良いですよ~
 他でハズレも多々引いてますしね(笑
 パケ写みるとパイスーも確かに良さ気ですね。もう少し買ってみようかしら。
>復活おめでとうございます。もしかして閉鎖!?と、思ってしまいました。
 ありがとうございますー。閉鎖は考えもしませんでした(笑
 休んでいた間にブツも溜まってしまったので、当分ネタにも困りませんし( ´▽`)b
>つかさで~す。久しぶりにきましたw ラクスにつられて(苦笑)
>種も種運命も一応最終回は見てるからね~w
 ぉ、お久しぶり~ヽ(´ー`)ノわはー つか、最終回「は」ってなんだw
>つかさです2。最近のゲーセンで「苺ましまろ」のフィギュアに、ときめきましたよ。
>ポスターも欲しい。アニメは2、3回くらいしか見てないのに~。
 ときめきましたか!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカーマ
 あの美羽&アナのプライズはなかなか良い出来ですよ~。アナは2つ確保したくらい(笑

--------------------

■つぶやき
今回長期に渡りお休みしてしまった件で、ここで紹介したメッセージの他にも色々と暖かいお言葉をいただきました。
告知もせずに勝手に休んでしまったにもかかわらず、本当にありがたいです。
まだ開設4ヶ月強のこんな拙いブログに足を運んでいただいて、心より感謝です。
年度もかわることですし、心機一転、頑張ってレビューしていきたいと思います。
・・・でも本調子に戻るまで、ちょっと手抜きあるかもですが(汗
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

| 雑記など | 03:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュメイト 魔法先生ネギま!Vol.4 (コナミ)

フィギュメイト ネギま!4

コナミから、フィギュメイトシリーズ「魔法先生ネギま!」の第4弾です。

早いものでもうVol.4ですかー。
なんだかんだいって結局、全部BOX買いしてます(´ー`;
Vol.4もとりあえず1BOX(10個入り)。

今回のレアは2種で、古菲のチャイナver.と龍宮の狙撃手ver.です。
購入したBOXで、めでたく古菲のチャイナver.をゲットできました♪
今回のレア混入率はどのくらいなんでしょうね。
またレアの名の通り、結構低いのでしょうか(苦笑

ついでに、電撃ホビーマガジン2006年5月号付録「刹那 烏族ver.」も撮影しました。
単体でレビューするほどのモノでもないよなーと思っていたのでいい機会(´ー`
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| トレーディング・ガシャポン | 02:37 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(3/29分)

■今日のレビュー

「3D DESIGN FIGURE ぺとぺとさん」レビューをアップしました。

--------------------

■お詫び

ずいぶん長い間、告知もせずにお休みしてしまいまして、すみませんでした<(_ _)>
長期に渡って体調を崩してしまっておりました。
またそういう時は悪いことが重なるもので、PC(HDD)も不調に。
身体の方はなんとか回復、またPCもHDDを買い換えてOS入れ直しました。
Web拍手やその他で心配してくださった方々、更新していないにも関わらず見に来てくださった方々、皆様、本当にありがとうございます。
出来の良いフィギュアがいろいろと発売されたこの時期に休んでしまったのは悔いが残りますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

--------------------

■シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル

ラクス様大好きの私としては、ラクス様だけ出てくれればヨシ!(´ー`
とりあえず3箱だけ買ってみましたよ。

シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル
全部ラクス様キタ━(゚∀゚)━!!
私服B、私服C、艦長服。
ラクスは新規造形ではないですが、私はまったく持っていなかったので嬉しいですわ♪
あとは私服A(寝そべってるやつ)があれば、あんぶ的にはオールOK!

それはともかく、
ラクス様
ラクス様ってこんなに大きかったっけ?w

--------------------

■巡回等
すみません、調子が完全に戻るまで、巡回はお休みさせてください<(_ _)>
特に気になるものなどがありましたら、それは随時紹介させていただきます。

--------------------

■レビュー紹介御礼
こちらもすみません、個別にお礼できませんが、「神岸あかり(私服版)」を紹介してくださったサイト・ブログ様、ありがとうございます<(_ _)>

--------------------

■Web拍手メッセージ返信

>お体が優れないそうですが大丈夫でしょうか、ていうかあんぶさん頑張りすぎっすよ!
>復活心待ちにしておりますが、お体の方も大事にして下さいです<byぐっさん
 暖かいお言葉ありがとうございます(ノД` なんとか復活いたしました。
 なにごともほどほどに・・・ですかね(苦笑
 でも好きなことは無理してもやっちゃいますよね~ また頑張ります♪←懲りてない
>生きてますかー?
 なんとか生きてます(´ー`; ご心配おかけしてすみませんでした<(_ _)>
>時々見にきてます(・∀・) ひ○こ
 わはーヽ(´ー`)ノ 前にうかがった「ギャンタンク」が頭から離れません(ぉ
 そのうち作ってみようかしらw

--------------------

■つぶやき
ゲーマーズで書籍を購入するとくれる、しおり。
Fateしおり全16種は配布終了ギリギリでなんとか揃えることができました。
で、今はギャラクシーエンジェルⅡのやつを配布してるじゃないですか。
これは別に全部揃わなくてもいいかなーとか思っていたんですが、
GAⅡしおり
速攻そろった。
あのFateのときの苦労はいったい・・・orz

| 雑記など | 06:06 | comments(79) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3D DESIGN FIGURE ぺとぺとさん (ハピネット・ロビン)

ぺとぺとさん

ハピネット・ロビンから「3D DESIGN FIGURE ぺとぺとさん」です。

BOXでの購入は(苺ましまろと同じく)ためらわれたので、6箱だけ購入。
なんとかキャラは4人とも出すことができましたヽ(´ー`)ノ
でもぺと子とぬりえの制服が出ていません。
これだけはぜひとも欲しいところ、そのうちパーツをバラ買いしてきますー。

てなわけで完全に全部揃っていませんが、レビューどうぞ~
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| トレーディング・ガシャポン | 04:11 | comments(95) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(3/13分)

■今日のレビュー
「ToHeart 神岸あかり 私服版(コトブキヤ)」レビューをアップしました。

ウチでは初めての、ガレージキットレビューです。
本当はコッチ↓にしようかとも思ったんですが、今回はあかりちゃんで~。
桂木綾音


--------------------

■つぶやき
なんだかまた風邪ひいてしまいました(´・ω・`)
お陰で週末は家に引きこもり&ずっと寝てましたです。
今もまだ38度↑あるし・・・年末からもう何回具合悪くなったことか。
食べ物(栄養)が悪いのか、生活習慣が悪いのか。
どっちにしろ尋常じゃない回数だと思うので、少し生活見直します、ハイ。

てことで、すみません、巡回等は今日もお休みします。
必死こいてレビューしてたら、いい加減頭ボーッとしてきました(滝汗

| 雑記など | 07:12 | comments(75) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToHeart 神岸あかり 私服版 (コトブキヤ)

神岸あかり・私服版
「それがいわゆる浩之ちゃんギャグなんだね」


当ブログでは初めての、ガレージキットのレビューです。
コトブキヤから、ToHeart 神岸あかり・私服版
ガレキということで、ガレキビルダーサイト様みたいにデータでも書きますかー。

  ○キャラ名 : 神岸あかり(私服版)
  ○登場作品 : ToHeart(PS版)
  ○メーカー : コトブキヤ
  ○原型 : 爪塚浩之
  ○スケール : 1/8スケール
  ○値段 : 6800円(税抜き)
  ○パーツ数 : 8パーツ
  ○パーツ内訳 : 頭部、頭髪、前髪、胴、右腕、左腕、左脚、右脚
  ○付属品 : 組立説明書、完成見本写真×3、パーツ請求葉書、ピンズ
  ○発売日 : 2000年2月21日(多分)

や~、もう6年も前のブツですか・・・時の経つのは早い(´ー`;
丁度「To Heart」関連のガレキが湯水のように(ブキヤとボークスからw)出ていた頃ですね。
全体的にボークスのモノは私の好みとは違ったので、ブキヤのばっかり作っていました。
当ブログのトップ画像でもある綾香様(原型:前田智樹氏)も含め。
その頃いくつか作った中で、一番想い出深いガレキがコレです。

当時はまだ爪塚氏の名前も(多分)有名ではなかったと思います。
しかしサンプル写真を見て、速攻予約した覚えがあります。
で、入荷通知もらって翌日引き取りに行き、その後1週間くらいで仕上げたかな?
そのくらい気に入ってしまったのですよ~。

・・・ところで、原型師の爪塚氏なんですけど。
「浩之」と「裕之」、どっちが正しいのでしょう?
どちらも見るんですよね・・・ひょっとして改名したとか? まさか別人?
コチラでは「裕之」になっておりますね。
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ<(_ _)>
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| ガレージキット | 05:12 | comments(83) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(3/10分)

■「光ってる男は嫌いかい?」

電ボ
またC.C.レモン買ってきましたよー。
もちろん今度は「電ボ三十郎」狙いです(´▽`

レモンマン+電ボ
これまたなかなか可愛く出来てます。
こうなるとレモンマンじゃない普通のおじゃる丸と、子鬼トリオも欲しくなってきましたw

--------------------

Webラジオ マリア様がみてる

ごきげんよう。只今、第1回(3/9)が配信されておりますよ~♪
主人公・福沢祐巳役の植田佳奈がパーソナリティ。
毎回ゲストを迎えてのトーク、さらにラジオドラマが繰り広げられます。
今回のゲストは紅薔薇ファミリーから、祥子様(伊藤美紀)と蓉子様(篠原恵美)です。
・・・あと富沢美智恵がいれば「プロジェクトA子」だね(ぇー

やっべ、聞きながら何度も大笑いしちゃいましたよw
特にラジオドラマ、祥子様サイコー!!ヽ(゜∀、゜)ノ
「ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ、ゆ祐巳!(ガクブル」ってwww
その後の「祥子特製♪ ミルクティ~にしましょうね★」で涙が出てきました(笑いすぎて
これはもう毎回保存ケテーイ! 次回は3/23に配信予定だそうです。
次回のゲストは発表されていませんが黄薔薇ファミリー、その次が白薔薇かな?

--------------------

■レビュー巡回
散財DIARY
  「ベルセルク ガッツ (多分バンプレスト・ベルセルクDXフィギュア)」
  プライズにしては武具等が細かくできてますねー。やはりART OF WARなのでしょうか?
てぃえふ いむ。
  「シーエムズ 舞-HiME 舞-乙HiME 舞衣&アリカ TypeA」
  ふたり揃えて飾ると、宙に浮いていることもあり、躍動感があって良いですね~

--------------------

■レビュー紹介御礼
楽しく趣味ライフ♪
ちょまコレクション道場
Little nymphet
てぃえふ いむ。
  「Canvas2茜色のパレット 美咲菫 限定版(トイプラ)」レビューを紹介して戴きました。
ありがとうございます♪
捕捉しきれなかったサイト様にも御礼申し上げます。(御一報下されば追記させて戴きます)

--------------------

■つぶやき
「メイドさんが欲しいです。」バナーに続き、2つほどマリみて関係のものを付けてみたり。
以前からよく拝見しているTransparencyの「マリア様をみてる」バナーと、かなり前に参加登録させていただいた志摩子姫同盟バナー。
あんぶの頭の中は、5割くらい「マリみて」で満ちていたりします。あは。
最新刊「マリア様がみてる くもりガラスの向こう側」は3/31発売!ヽ(´▽`)ノ

| 雑記など | 03:27 | comments(73) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(3/9分)

■昨日のレビュー
「Canvas2~茜色のパレット~ 美咲菫 限定版(トイプラ)」レビューをアップしました。
最近レビューをアップするとそのままダウンしちゃうから、いつも「昨日の」ですねorz

--------------------

■レビュー巡回
ひなたちき
  「コトブキヤ ワンコインフィギュア うしおととら」
  おー、原作の雰囲気がなかなか良く表現されてますね~。私も試しに買ってみようかしら。
さるまに4
  「ZEONOGRAPHY #3009a 量産型ズゴック」
  量産型のカラーリングの方が水陸両用ぽくて好きです♪ アッグのレビューを早く!(笑
ちょまコレクション道場
  「メガハウス RAH.DX ガンダム・アーカイブス サイド1 レイン・ミカムラ」
  レインというとェロい搭乗シーンしか思い浮かびません(マテ まさにそれを体現したかの作り!
  ふたりのこの手が真っ赤に燃える! 爆熱ゴッド・フィンガー! ラブラブ天驚拳ーッ!
散財DIARY
  「バンダイ SRW スーパーロボットヒロインズ OG編2 アクア」
  ほんとェロいですね・・・黒光りするスーツからのぞくおへそとかもう(´Д`*
Little nymphet
  「北へ。春野 琴梨(タカラ)」
  こんなアイテムが出ていたのですか! まさに「北へ。」を彷彿させる写真が素敵です(´ー`*
てぃえふ いむ。
  「グッドスマイルカンパニー Fate/stay night 限定版 黒セイバーセット」
  確かにアホ毛の設定くらいはどうにかなったように思えますね。ちともったいない;
怪人の集会所Ⅱ
  「バンダイ シードヒロインズ7 カガリ・タリア・マリュー」
  マリューさん相変わらずのお胸で(´ー`* ルナ艦長…のには乗艦したくないかも(苦笑
シロクマの気持・ω・)ゝ”
  「MBF-02 STRIKE ROUJE + I.W.S.P」
  やはりピンク色だと印象がだいぶ変わりますね。I.W.S.Pがボリュームあってカッコイイ~

--------------------

■レビュー紹介御礼
万能ヲタ文化ぬこ娘。
怪人の集会所Ⅱ
シロクマの気持・ω・)ゝ”
フィギュア別レビューサイト一覧
  「Canvas2茜色のパレット 美咲菫 限定版(トイプラ)」レビューを紹介して戴きました。
ありがとうございます♪
捕捉しきれなかったサイト様にも御礼申し上げます。(御一報下されば追記させて戴きます)

--------------------

■つぶやき
「メイドさんが欲しい運営者バナー」なるものを発見。
(知ったところ:ちょまコレクション道場様、怪人の集会所Ⅱ様)
もう光速でウチのブログに貼り付けますた(`・ω・´)
ぜひともシャーリー・メディスンさん(13歳)に来ていただきたい。
お願いします。

| 雑記など | 01:48 | comments(73) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Canvas2~茜色のパレット~ 美咲菫 限定版 (トイズ・プランニング)

美咲菫
「私が先生の女だって、証明して欲しいと思ってはいけませんか?」


トイズ・プランニングから、Canvas2~茜色のパレット~ 美咲菫(みさき・すみれ)限定版です。

実はコレ、アニメは見たけど、ゲームはプレイしてないんですよね(´ー`;
で、そのアニメ見た中では、菫が一番好きになりました。
というか、ビジュアルが私の好みなんですよ~
青or黒のロング髪(前髪揃え気味)っていうのがかなりツボなのです。

今回トイプラから出たフィギュアは、鳳仙エリス・萩野可奈・美咲菫の3人。
ラジ館コトブキヤでサンプルを見た時点で、完全に菫一人に絞ることにしました。
通常版と限定版は、黒下着っていうことで限定版がいいなー、と。
でもWeb予約は締め切りをすっかり忘れていたので(汗)、ワンフェスで購入しました。
サンプル(通常版)を見た時点では「まあまあ?」という微妙な感想だったのですが、実物を実際に手にしてみて、買って良かったかと~。
しかも黒下着っていうことでェロさ加減もアップしてますしw

今回、撮影枚数がちょっと多くなったので、下着姿だけ別ページになってます。
ではどうぞー。
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| 完成済フィギュア | 06:28 | comments(73) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(3/7分)

男が読んでも面白い少女漫画のまとめサイト
  (知ったところ:万能ヲタ文化ぬこ娘。様、ちょまコレクション道場様、他)

あんぶは昔から少女漫画大好きな♂なので、興味深く見させていただきましたです。
でもひとつだけ納得いかないのは・・・

 成田美名子のところに「ALEXANDRITE」が入ってNEEEEEEEEEEE!!

私のHN「あんぶ」っていうのは、この「ALEXANDRITE」のヒロインから取ったんですよ。
プロフィールに書いてある「某少女漫画のドラマーなヒロインさん」ですね。
そのくらい大好きな作品なので、これが入ってないのはちと悲すぃ(´・ω・`)
もっとも「ALEXANDRITE」は「CIPHER」の続編というか姉妹編みたいなもの。
その「CIPHER」は上記サイトで挙げられているので、良いのかな。
もちろん「CIPHER」も好きですよ~

そういえば、成田美名子のすぐ上の那州雪絵「ここはグリーンウッド」も繰り返し読んだっけなー、などと懐かしく思う今日この頃。
あとついでに言えば、清水玲子が「秘密 TOP SECRET」しか入ってないのはアリエナイ。
水沢めぐみが「姫ちゃんのリボン」だけってのもアレだ。
つか、山口美由紀がまったく入ってないのは何かの陰謀ですかwww
私の大好きなめるへんめーかーとかさえぐさじゅんとかがいないのは分かる気がするけど(´ー`;

って、納得いかないの、全然ひとつじゃなかったみたいです(苦笑

--------------------

■レビュー巡回
随分お休みしてしまいました。
さかのぼらずに、3/6~の分のみお届けします<(_ _)>

100円玉の対価
  「SR かみちゅ! (ユージン)」
  襟パーツの着脱は確かに謎・・・SRDXゆりえの影響?なのでしょうか。
てぃえふ いむ。
  「マックスファクトリー 聖天使ジブリール アリエス」
  シワがあるのとないのとでは興奮度がかなり違いますよね(笑 くびれ万歳!ヽ(゜∀、゜)ノ
怪人の集会所Ⅱ
  「バンダイ 1/144 HGUC YMS-15 ギャン」
  ギャンはファーストの中でもかなり特異な形状ですねー。盾カッコヨス。この盾は良いものだッ!

--------------------

■レビュー紹介御礼
さるまに4
  3/3雑記内「シードヒロインズ7」カガリを紹介リンクしていただきました。
ちょまコレクション道場
シロクマの気持・ω・)ゝ”
  3/6雑記内「おじゃる丸」を紹介していただきました。
ありがとうございます♪

また、「SR かみちゅ!(ユージン)」レビューを紹介していただいたサイト様、個別に御礼できなくて申し訳ありませんが、この場を借りて深く感謝いたします<(_ _)>

--------------------

■リンクのご報告
怪人の集会所Ⅱ
シロクマの気持・ω・)ゝ”
  を「フィギュア関連リンク」に追加しました。
  また、当ブログをリンクしていただきました。ありがとうございます。
  今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

といいますか久しぶりにアク解してて初めて、リンクして戴いてたのに気付きました(汗
反応ニブいヤツでホントすみません・・・(ノД`;

--------------------

■巡回サイト様へのメッセージ
究極最終兵器2ndWeapon
  >思いっきり「あんぶろぐ。」さん所の同レビューに影響受けました。(;´Д`)
  や~、きちさんに影響与えてしまったとは光栄でございますわ~(´▽`*
  ちょい浮かせてみてしまうのは! そうそれは本能! 誰にも止められないのさ!(何
楽しく趣味ライフ♪
  >でも私はどっちかって言うと乳より女子小が―――
  キタ!! もっとヤヴァイのキタ!!w って、いつも「コッポラコッポラ」言ってる私も同罪でしょうか(苦笑
ちょまコレクション道場
  >カガリはいつでも準備万端と言う感じですねw(*゚∀゚)=3(爆
  罪作りな奴ですよアスランは! もういっそキラきゅん☆一筋宣言でもすればいいのに(ぇー
  >みんなステキな太ももをしていますなぁ☆
  まったくです♪ これが女子中学生の威力なのか・・・圧倒的じゃないか!(´Д`*
  >ちょwおじゃる様、それは電ボではww
  ホタルのフィギュア無かったのでアレで代用w 
  おじゃる丸も所詮まだお子様、縞ぱむにはあまり関心を注がれなかったご様子です(笑
シロクマの気持・ω・)ゝ”
  >( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
  イエーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカーマ 女子中学生万歳!!(危
  >個人的には、電ボ>>>>>>>>キスケ>>>>>>>>おじゃる丸
  おじゃるの位置、低っ!(笑 個人的には結構カズマが好きです。つか石が好きですw

--------------------

■つぶやき
今日は久しぶりに早く仕事を終え・・・その足でゲーセン行ってギタフリしてました(汗
しかも帰りの電車で爆睡していて乗り過ごしてしまい、結局帰宅した時間、変わらなかったりw
今週はやっと一息つけそうですわ~

そいや、マクファーレンドラゴンズ3が出ましたね。
SORCERERS CLANのDX BOXED SETはまだみたい?ですが。
あとの5体、店頭で実物を見て来たのですが、今ひとつ食指が動きませんでした・・・
買うとしたらETERNALだけかなー。
SORCERERSは予約してあるので、届くのを待つばかり~♪

| 雑記など | 02:20 | comments(81) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(3/6分)

■まったりな~

おじゃる丸
ファミマでC.C.Lemon買ったら付いてきましたよー。
やんごとなき雅なお子さま、おじゃる丸です。
正確には「坂ノ上おじゃる丸」。
今調べて知りましたが、もう7年以上(1998年~)も放映されてるんですね~
NHKのアニメでは「忍たま乱太郎」に継ぐ長寿アニメだとか。

おじゃる丸・上から
なんかちょっとカワイイかも。
アニメでは小憎たらしいですけどねw

電ボ?
おじゃる丸 「おじゃ? 電ボ、おぬし今日は妙にツヤツヤしておじゃるの」

プリンじゃないよ!
おじゃる丸 「まろの好物プリンとはちと違うようじゃが、そちも美味そうじゃ~」

--------------------

■レビュー紹介御礼
すみません、ホント時間なくて、個別にお礼を申し上げることができません。
いつも紹介してくださっているサイト様には大感謝しておりますです。
この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

--------------------

■つぶやき
ハイ、土日と休日出勤でしたよ、しかも泊まり_| ̄|○|||
先日ちょっと書いた、「BEMANIトップランカー決定戦(ギターフリークスV2部門)」の関東・甲信越1エリア予選にも出場できませんでした…
あぁ、最初から棄権して次の順位の人に譲ればよかった(ノД`
んまあでも明日(月曜)が1次納品なんで仕方ない・・・と割り切ります。

てことで、すいません、巡回もなにも出来てませんorz
ホントお休みばかりで申し訳ないです・・・更新も隔日ペースになってるし(´д`;
そしてレビューしていないブツが溜まっていきます。
早くCANVAS2の菫(黒下着)をちゃんとレビューしたいのになぁ。

ところで、タマ姉ドリマガVer.と黒セイバー+ネコアルクさん、まったく来る気配がないんですが(苦笑
グッスマからは入金確認メールは来ているので、そっちはそのうち来るかのぅ。
タマ姉の方は、私が予約したすぐ後に予約終了という、本当のギリギリで申し込んだので、発送が後の方になっているのかもですね。
まあ、楽しみにゆっくり待つことにしますです(´ー`

| 雑記など | 02:09 | comments(75) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR かみちゅ! (ユージン)

036_01.jpg

ユージンからカプセルフィギュア「SR かみちゅ!」です。
ちょっと時期を逸した感もありますが、DVDと合わせてるってことでOKなのかな?

世間ではいろはだタマ姉だと騒がしいようですが、あんぶは「乳より女子中学生」なのです(´ー`
これ偽らざる本心。
・・・そこ! 変な目で見ない!
通報しちゃダメよ(´д`;

とにかく楽しみに待っていた「かみちゅ!」なので、嬉しいですわ~。
しかも今回のラインナップには、一番好きな三枝みこちゃんがいますし!
こりゃ外せませんよ!ヽ(゜∀、゜)ノ
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| トレーディング・ガシャポン | 02:58 | comments(80) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(3/3分)

■シードヒロインズ7(バンダイ)

ちょっと出遅れですが、2つばかり買ってみましたよ。
ラクス様出ろ~~ラクス様出ろ~~!

ルナ&カガリ
ルナBとカガリでした(´・ω・`)

カガリ
でも、カガリがなかなか良く出来ていたのでちょっと満足です。
スカート部分がかなり大きいので、箱もちょっと重いですよ(笑

てゆーかですね、

勝負おパ○ツ?
勝負おパ○ツ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヤる気だ、今夜こそアスラン「を」ヤる気だ!!
そうですよ、あんな朴念仁と書いてムッツリな奴はですね、相当強引にいかないと!
ミーアのようにベッドに潜りこむくらいじゃ甘いのですよ(゚∀゚)

忙しくて他のサイト様のレビュー見てなかったから、この下着はちと驚きましたw

カガリ
元々素材が良いのですから、それらしい恰好すればアスランだって男の子。
ましてや将来の約束指輪までもらったんですから、何を遠慮することがありますかッ!

カガリ
♪ゆけ~ゆけ~ かがりゆらあすは~ ドンとゆ~け~

--------------------

■つぶやき
えー、ホントは「SR かみちゅ!」(ユージン)のレビューをしようと思っていたのですが、撮影したところでタイムアップとなってしまいました・・・
ので、明日にアップしたいと思います。
ですので巡回等もお休みです。すみません(´・ω・`)

とりあえず1枚だけ(´ー`;
036_01.jpg

| 雑記など | 02:00 | comments(73) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(3/1分)

今日昨日のレビュー
「ToHeart2 姫百合珊瑚(コトブキヤ)」レビューをアップしました。

--------------------

■レビュー巡回
最近毎度ですが、お休みしまくりでしたので、まとめていきますよぅ!
ちょっと日数経ってしまったものもあります、すみません(ノД`

ひなたちき
  「電撃コミックガオ!4月号付録 半分の月がのぼる空 秋庭里香」
  「ボークス A-BRAND 魔法少女アイ2 アイ」
  「コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚」
  「マックスファクトリー 幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン」
  「SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ ~限定版~」
  アイはスレンダーなボディとそこに纏う青い衣装&武器が、ホント「かっこ可愛い」ですね~
100円玉の対価
  「半分の月がのぼる空 秋庭里香 (メディアワークス/トイズワークス)」
  「満月じゃダメじゃん」に笑ってしまいましたw そのベースは前傾だし寝そべりに良いかも?
MOVE FORWARD+
  「プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ」
  ほんと食べちゃいたいですね~(ぉ 茉莉はぜひ力を入れて欲しいものです(´ー`*
千川オタク御殿
  「コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚」
  「月刊電撃コミックガオ!2006年4月号付録 半分の月がのぼる空 秋庭里香」
  珊瑚の見所はおパ○ツ、にはまさに同感です(笑 最近のブキヤは飛ばしてますな~
さるまに4
  「苺ましまろ DXガールズフィギュア ~アナ・美羽」
  美羽はまだブリスターから出してないのですが、写真拝見すると、こっちも可愛くできてますね~♪
ちょまコレクション道場
  「コトブキヤ 舞-HiME 1/7スケール 鴇羽 舞衣」
  「T's system 宮川武&甘露樹 シャンプー」
  シャンプーのこぼれそうな(こぼれてる?w)お胸がムッハー(*゚∀゚)=3 ズゴックさんカワイソスw
Little nymphet
  「かみちゅ!より 一橋ゆりえ・限定版」
  確かにおっしゃる通り、目などの表情筋までは意識されてないかも? お口は可愛いのに~
てぃえふ いむ。
  「アージュオフィシャル通販特典 ランブリングエンジェル 純夏 衛士強化装備」
  「生気のない」お顔ですが、そのボーッとした感じが好きかも♪ スーツも良いですね~

--------------------

■レビュー紹介御礼
ひなたちき
さるまに4
楽しく趣味ライフ♪
ちょまコレクション道場
万能ヲタ文化ぬこ娘。
Little nymphet
てぃえふ いむ。
  「苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ(バンプレスト)」レビューを紹介して戴きました。
MOVE FORWARD+
  「ToHeart2 姫百合珊瑚(コトブキヤ)」レビュー、
  「苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ(バンプレスト)」レビューを紹介して戴きました。
ありがとうございます♪
捕捉しきれなかったサイト様にも御礼申し上げます。(御一報下されば追記させて戴きます)

--------------------

■巡回サイト様へのメッセージ
ひなたちき
  >ポーズとか可愛らしいですね(*´ー`)
  真正面からですと原作ちっくなお顔がどうしてものっぺりして見えちゃいますが、まあそこは
  原作に忠実ってことで(笑 ポーズはほんとアナちゃんぽくて良いですわ~
MOVE FORWARD+
  >美羽さんも良い出来なのでぜひー!
  ええ、確保してきましたですよ~アナとセットで(笑 なんと5月にあとの2人も出るですか!
  レビューブログやってるのに情報に疎いあんぶです(´ー`; またゲットせねば!
さるまに4
  >同じコッポラスキーとして、こちらも後れを取る訳にはいかぬと思い
  コッポラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカーマ お互いアナちゃんと聞いては黙っていられませんねw
楽しく趣味ライフ♪
  >最近のプライズ品も気合が入ってるなぁ
  でもやっぱり当たり外れ多いですよね…(ノД` この苺は当たりで良かった(苦笑
ちょまコレクション道場
  >こうみんな並んで見ると結構大きい感じなんですね~
  やっと大きなアナちゃんで喜びもひとしおですよ~。苺ベースは心憎いです(´ー`*
Little nymphet
  >あんぶさんの写真はアングルがどれも素敵です。
  まだまだ修行中ですが、そういっていただけるととっても嬉しいです!(>ω<)
  懐かしネタは好きなので大歓迎ですよ~。つか私もそのうちやろうかしら(笑
てぃえふ いむ。
  >えええええ!?(´・ω・`)ウラヤマシス・・・1枚譲っ(以下自粛
  じゃ、お会いする機会もあるかもですし、しっかり保管しておきますですよ(笑

--------------------

■つぶやき
ああ、レビューブログなのに文字ばっかりに・・・すいません(´・ω・`)

ところで今週末、ギターフリークスV2のコナミ公式イベントがあります。
「BEMANIトップランカー決定戦」の関東甲信越1エリア(東京・神奈川・長野・山梨)の予選。
この予選は、その地区の上位12名で腕を競うものなのですが、何をどう間違ったのか7位に入り、これに出場するハメになりますた。
ただでさえ私程度のヘッポコが出るのもおこがましいというのに、課題曲がまた苦手曲ばっかorz
多少なり練習したいのですが、忙しくてそれもままならず。
やばいよやばいよ!!
大勢の前でヘタレっぷりを遺憾なく発揮して、盛大に散る予定です(´・ω・`)

| 雑記など | 01:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

