| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(12/31分)

■今日のレビュー
「スクミズめいど3 ますかっと・びおれちゃん (ぽこぴ~&てぃ~ず)」レビューをアップしました。
--------------------
■今日の補給物資さん
20051231.jpg
コミックマーケット69で入手したもの。
・スクミズめいど3(同人誌+フィギュア)
  今回は、完全にコレのみを目当てに行きました。
・School Girl
  ごとP氏の新刊。今回はCG集ではなく、全頁フルカラーの同人誌です。
・ローゼンメイデン携帯ストラップ:真紅・水銀燈・雛苺
  企業ブースにて。翠と蒼は売り切れでしたorz
・ローゼンメイデン トロイメント 金属製ソーサー
  タダで配ってました(笑
午後2時なんていう遅い時間に行ったのも初めて、買った物がこんなに少ないのも初めてでした。
コミケ行って、4桁しかお金使わなかったなんて信じられません(´ー`;
--------------------
■レビュー巡回
ひなたちき 様 -
    「PUSSY・CAT PRISM ARK FIX FIGURATION プリーシア」
    「ぽこぴーあんどてぃーず スクミズめいど3 ますかっと・びおれちゃん」
  プリーシアは私の20人前くらいで売り切れましたorz(←行くの遅過ぎ
100円玉の対価 様 - 「ラグナロクオンライン
    トレーディングフィギュアコレクション ボックス版 (和風堂玩具店)」
  ノービスたんが良さ気ですね~。2つ買ってみたら逆毛クルセとsage(´・ω・`)
すたれ屋 様 - 「エヴァ 星と星座のミニディスプレイフィギュア3」
  このシリーズはなかなか可愛くて良いですよね。乙女座レイがお気に入りです♪
--------------------
■つぶやき
本年の更新は今日が最後になります。
このブログを始めて早?約40日。
見に来ていただいた皆様、紹介等でお世話になったサイト様、本当にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>
なお、次回は1月2日の予定です。
・・・って元旦の1日しか休みがないですねw

それでは皆様、良いお年を~

| 雑記など | 04:45 | comments(73) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクミズめいど3 ますかっと・びおれちゃん (ぽこぴ~&てぃ~ず)

スクミズめいど3
「ちわ~す 宅配メイドのビオレ16才 ですです!」


コミックマーケット69・2日目(12月30日)で頒布された、「ぽこぴ~あんどてぃ~ず」から、スクミズめいど3「ますかっと・びおれちゃん」です。
フィギュア付き同人誌「すく水ぺったん」の第3段。
キャラデザインがぽよよんろっく氏、原型は宮川武氏です。

コミケ会場には14時頃着いたのですが、余裕で買えました。
前回の時も楽に買えたので、相当数を持ち込んでいる模様?
他を回ってからでも買えるのは助かりますね~

今回のキャラは、今どきのツンデレメイドさん見習い・びおれちゃん(16才)。
天然ボケでまじめで子供っぽい性格で、趣味がすく水とメイドのコスプレだそうですよ(´ー`*
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| 完成済フィギュア | 03:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(12/30分)

■ジブリールアリエス
ジブリールアリエス

コミケ組との飲み会(新橋の天○:18時~閉店マデ)、帰宅した時にはすでに午前1時。
その後ふと思い立って、アリエス再撮影→フォトショップ作業。
色々気に入らなくて直してたら、2時間経ってました。
明日は朝からではないものの、普通にコミケ一般参加するつもりなのに何やってるのか自分。
でも今はとても満足しております。
ひかりたんかわいいよひかりたん(´Д`*
(※:この写真はレビューページの最後にも追加しました)
--------------------
■レビュー巡回
究極最終兵器2ndWeapon 様 -
    「マックスファクトリー 聖天使ジブリール・アリエス 通常版」
  や、ディスプレイするの通常版でも普通に恥ずかしい…けど私は飾ります(´ー`*
ひなたちき 様 - 「マックスファクトリー 聖天使ジブリール アリエス 通常版」
  限定版と並べると塗装の違いがよく分かります~。透け具合はホント微妙なのですね(^^;
MOVE FORWARD+ 様 -
    「トイズワークス 【スーパーロボット大戦】:クスハ・ミズハ」
    「メガハウス 【ワンピース】:ナミ (Ver.2)」
  ナミすわぁあああん! スイマセン、今度見かけたら速攻確保してきます(*´ω`)
TASTE 様 -
    「マックスファクトリー 強殖装甲ガイバー BFC-MAX09 ギガンティック・ダーク」
  すっごいカッコイイ・・・中空に浮いてポーズの取れる台座がいいですね。
--------------------
■レビュー紹介御礼
究極最終兵器2ndWeapon
ひなたちき
MOVE FORWARD+
さるまに4
に「聖天使ジブリールアリエス(通常版)」レビューを紹介orリンクしていただきました。
ありがとうございます♪
捕捉しきれなかったサイト様にも御礼申し上げます。(御一報くだされば追記させていただきます)
--------------------
■年末年始休みの予定:
 29日:昼過ぎまで寝る→コミケ組と飲み会(済み)
 30日:昼頃コミケへ行く→秋葉原→やっぱりコミケ組と飲み会。
 31日:昼過ぎまで寝る→秋葉原→学生時代のメンツと飲み会→徹夜カラオケ。
 1日:徹夜カラオケ→神田明神初詣→秋葉原→帰宅→寝る。
 2日:横浜中華街で某集会→夜は飲み会。
 3日:未視聴アニメ消化・東鳩2X・ゲーセンでGFV2とQMA3。
 4日:3日に同じ。
ダメヲタ社会人万歳!ヽ(゜∀、゜)ノ

| 雑記など | 04:52 | comments(67) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(12/29分)

■今日のレビュー
「聖天使ジブリールアリエス(マックスファクトリー)」をアップしました。
--------------------
■今日の補給物資さん
補給物資さん
・ドージンワーク第1巻
  横浜メロブで絵はがき付きでゲット。出遅れたから小冊子はナシorz
・HGIF ガイナックスヒロインズ2
  左の3体(ムネムネ・タカヤノリコ・ヒカリ)。3回だけ回して来ました。
  というかヒカリが出るまでやるつもりで、3回目に出たということです(笑
・HGIF カプコンギャルズコレクション2
  右の3体(いぶき・リリス・ユーリ)。こちらも3回だけ。
  というかリリスが出るまでやるつもりで、3回目に出t(ry
--------------------
■レビュー巡回
ひなたちき 様 - 「コトブキヤ おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版」
  あぁ、やっぱり貧とか微はいいです・・・(´ー`* おへそがせくしぃ♪
100円玉の対価 様 - 「フルーツバスケット 透 着せ替えセット(白泉社/GSIクレオス)」
  顔も制服もかわいく仕上がってますねー。頭の穴の工夫は、なるほど、です。
MOVE FORWARD+ 様 - 「海洋堂 ヒメクリ イメージガール 黒版」
  3時間ですか・・・私といい勝負ですネ(何 奥様も認めたそのカワイサ♪
すたれ屋 様 -
    「アルター ゼノサーガ コスモス」
    「アルター FA4 月詠 ~ふるふる ふるむ~んBOX~」
  月詠、確かに小振りですが、出来はほんと素晴らしいですね~
TASTE 様 - 「メガハウス PORTRAIT.OF.PIRATES ナミ Ver.2」
  うは、ナミさんテラデカス・・・(´Д`* これとロビンだけ買おうかしら。
--------------------
■レビュー紹介御礼
すたれ屋
空想狂言Blog
で「ゼノサーガ KOS-MOS(アルター)」レビューを紹介orリンクしていただきました。
ありがとうございます♪
--------------------
■web拍手返信
>こんにちは、空想狂言Blogのハルです。KOS-MOSのレビュー、とてもいいです、特に でもあまり調子に乗ると、銃口が・・・の所、面白かった。
 KOS-MOSレビュー、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
 貴Blogでレビュー紹介までしていただいて、ありがとうございました。
 銃口は・・・写真全部撮り終わってから写っているのに気付きまして・・・
 撮っている最中はいろいろ夢中でそれどころじゃありませんでした(笑
 確実に撃たれてますね、ワタシ・・・(´ー`;
--------------------
■つぶやき
あしたの休日出勤無くなったー! やはー!
思いっきり寝坊しようっと。夜は新橋でコミケ帰り組と飲み会です~♪
--------------------
■今日のGFV2:スキル1320
素か乱で繋ごうと思ってたライトン赤G、気まぐれでスパ乱入れたらサックリSS(´ー`;

| 雑記など | 02:16 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖天使ジブリールアリエス (マックスファクトリー)

聖天使ジブリールアリエス
♪ little my star 天使よ~目覚め~て ハイ!(゚∀゚)


マックスファクトリーから、聖天使ジブリールアリエスの通常版です。
や~、ホント待ちこがれましたよー。
今確認したら、9月20日に予約しておりました。
3ヶ月か・・・なんか気持ち的には半年くらい経ってる気がします(笑

あんぶは「魔界天使ジブリール EPISODE2」の主題歌が大のお気に入り♪
というかOPムービーが大好きで、何十回見たことか(´ー`*
今、これ書いている後ろでも流しています。
もしまだご覧になったことがない方がおられましたら、ぜひ1回見た方が良いです!
ココ(フロントウイングの公式HP)からDL出来ますので~
(↑ちょっと重いかもしれません/汗)

フィギュアについては、限定版を含め既にたくさんのサイト様が書いておられるので、詳しくは書きません。
さっさとレビューへGo~♪
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| 完成済フィギュア | 01:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(12/28分)

■今日の補給物資さん
20051228.jpg

わはー、アリエス(通常版)とねこみみも~どが来ましたよヽ(´ー`)ノ

アリエス、ほんとやばいですね(´Д`*
鼻の穴をふくらませて写真撮りまくっていたら、タイムオーバー。
明日にはアップを・・・。
--------------------
■レビュー巡回
みだれうち 様 - 「Yujin SR 侍魂 Ver.1.5 いろは」
  ホントにすんごい胸ですね(゚Д゚* バラで買いたくなってきましたよ~
TASTE 様 - 「海洋堂 メクリイメージガール 黒版」
  後ろの隙間から見えるおパ○ツがたまりません(´ー`*
さるまに4 様 - 「TOMY ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」
  次のランスタッグブレイク×レ・ミィが非常に楽しみですね~
--------------------
■レビュー紹介御礼
究極最終兵器2ndWeapon
MOVE FORWARD+
アキバblog
名無しさんのとこ
に「ゼノサーガ KOS-MOS (アルター)」レビューを紹介していただきました。
ありがとうございます♪
なんかアクセス数が(ウチ的には)オソロシイことになってるんですが…(((;゚Д゚)))
どうやら2ちゃんの色ぽスレでも紹介されていたようです。
なので今回は多分、紹介して下さったサイト様を全部捕捉しきれていません。
この場を借りて御礼申し上げます<(_ _)>
--------------------
■web拍手返信
>ぐっさん>いつも楽しくおパ○ツ画像を拝見しておりますぅ、
>ジョセフ・ジョースターは見ているゾ☆
ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!!(゚∀゚)
楽しく趣味ライフのお方でしょうか?
いつも見ていただいてありがとうございます♪ 今後もおパ○ツにご期待ください(ぉ
--------------------
■つぶやき
明日(すでに今日)で仕事納めだ~ヽ(´▽`)ノ
・・・あさっては休日出勤ですけどね_| ̄|○|||

| 雑記など | 04:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記などー(+プチねこみみも~ど)

■本日のレビュー
「ゼノサーガ KOS-MOS (アルター)」のレビューをアップしました。
--------------------
■ネコミミモ~ド♪

ねこみみも~ど♪

ヨドバシでKOS-MOSを買ったあとにブキヤ行ったら、普通にコレも売ってました。
でも通販予約してあるので我慢・・・できずに1個だけ買ってみたり(´Д`;
適当に選んだら、一番欲しいのが出たですよ!(゚∀゚)
や、めっちゃ良い出来ですねぇ。早くBOX届かないかな~♪

--------------------
■レビュー巡回
千川オタク御殿 様 -
    「アルター 月詠~ふるふる ふるむ~んBOX~」
    「Yujin SRDXローゼンメイデントロイメント翠星石」
    「マックスファクトリー 魔界天使ジブリール ジブリールアリエス」
  3本レビューです! やば、早くウチに届け~ふるふるふるむ~ん!
ひなたちき 様 - 「メガハウス エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子」
  バルキリースカートがカッコイイですね~。って、それルキアさんの卍解ですか(笑
MOVE FORWARD+ 様 -
    「グッドスマイルカンパニー 【フルメタル・パニック?ふもっふ】テレサ・テスタロッサ」
  このテッサたんは、あんぶ的に「スク水 of the Year」ですよ(笑 
TASTE 様 - 「メガハウス 武装錬金 津村斗貴子」
  バルキリースカート折り畳んでもけっこう場所取りそうですね…(´ー`;
さるまに4 様 - 「Yujin SRDXローゼンメイデン・トロイメント 翠星石
  極悪人形なんて非道いですぅ、ツンデレなだけですぅ~(ぇー
--------------------
■web拍手返信
>なんていうか、escキー連打しててセンタリング終わりを読み込まなかったっぽいです。
>ごめんなさい。きっとレンタルでも
 あ、無事に見られたのでしょうか? そうなら良かったです~
 Escのせいとは気付きませんでした(汗
 カスタマイズ出来る方が便利なので、むしろcgi版に変更できて良かったですよ~(´▽`)
>拍手開設おめでとうです~!うちのいんくたんも足がへたりました・・orz by dana
 ご祝辞ありがとうございます♪
 や、けしてMOVE FORWARD+様で設置されたからウチも…てワケじゃないですよ?(ホント?
 あやや、danaさん家のいんくたんもヘタりましたか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 ウチのいんくたんは、今では箱へ戻してしまいましたです(苦笑
--------------------
■つぶやき
明日飲み会だし早く寝ようと思っていたのに、レビュー上げていたらこんな時間にorz
ジャンプは明日読むことにして、とっとと寝ます(´・ω・`)ノシ

| 雑記など | 02:03 | comments(78) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼノサーガ KOS-MOS (アルター)

KOS-MOS
 「シオン、了解しました。すべてを破壊します」


というセリフがあるかどうか、プレイしたこと無いので知りませんが(マテ
あ、アニメのやつは見ました。何回か(汗

アルターから「Xenosaga KOS-MOS」です。
あは、また購入予定じゃなかったモノを買ってしまいました。
だから実物を目の前にすると弱いんだってorz

ヨドバシAKIBA館に山積みだったものを購入。
横にジブリールアリエス通常版やらステルヴィアお嬢の再販やらワンピース・ナミのver2やら、垂涎のアイテム達がある中、これだけを。
アリエスは通販申し込んであるしね・・・(´・ω・`)

というわけで?、KOS-MOSのレビューいってみましょー。
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| 完成済フィギュア | 01:07 | comments(85) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など~

■ブログ更新
24日15:00頃に、web拍手をつけてみました。なんとなく(汗
右上あたりのボタンからどうぞ~
--------------------
■レビュー巡回
究極最終兵器2ndWeapon 様 -
    「グッドスマイルカンパニー 聖天使ジブリール アリエス LimitedVersion」
  写真拝見する限り、ホント塗装が丁寧ですね。 早く来い来い通常版♪
千川オタク御殿 様 - 「コトブキヤ おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版」
  びにゅーなりの谷間が・・・谷間の空間が・・・ヽ(゜∀、゜)ノ
ひなたちき 様 -
    「ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石」
    「コトブキヤ 萌える英単語~もえたん~ ぱすてるインク」
    「スプリング DX月姫 アルクェイド」
  いんくたんラヴ(´ー`* でもウチのは飾って置いたら足ヘタって斜めになりましたorz
100円玉の対価 様 - WHF有明13
  ディーラ(のお手伝い)での参加ですか! 新作約10分で完売とはスゴイ・・・
MOVE FORWARD+ 様 - 「メガハウス 【エウレカセブン】:アネモネ」
  アネモネを転ばせてしまったガリバー君のその後が心配です(笑
すたれ屋 様 - 「マックスファクトリー 聖天使アリエス 通販限定版」
  マジヤバイ(゚Д゚* やはり私買えなかったのが悔やまれます_| ̄|○
TASTE 様 - 「アルター Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 水着Ver.」
  赤ビキニが艶っぽくていいです♪ 比較のメソウサがかなり小さく見えますね(笑
--------------------
■レビュー紹介御礼
ひなたちき
MOVE FORWARD+
に「ヒメクリ イメージガール 黒版(海洋堂)」レビューを紹介していただきました。
ありがとうございます♪
--------------------
■web拍手返信
>ヒメクリの箱ですが、海洋堂はあの箱が好きなんです。ガングレイヴのグレイヴとか。
あー、なるほど~。
海洋堂というとブリスターばかりを思い出してしまって、気付きませんでした(汗
>メッセージ送信後、「もっと送るボタン」とかが左にズレまず。Macだから?
あぅ・・・(ノД` 
我が家ではMacでの確認ができないので、ご報告いただけると非常に助かります~
ちなみに、ウチの環境(Win2K+IE6&FireFox1.0.7)では再現しませんでした。
取りあえずカスタマイズできないユーザ登録版をやめて、cgi版をDLしてそっちに変更しました。
perlコードを読んで、HTMLのcenterタグを吐いてセンタリングしてるのは確認済みです。
(centerタグじゃなくて、スタイルシートでやらんといけないのかなぁ)
まだおかしいようでしたら、お手すきの時にまたお知らせいただけると嬉しいです。
--------------------
■メリークリスマス♪(24日夜~25日夕)
当たり前といえば当たり前ですが、どこもかしこもクリスマス一色でしたね。
久しぶりに相方さんとゆっくりしてきましたですよ~。

本当ははヲタ仲間ご夫婦宅で、5~6人(私の相方さん含む)集まって徹夜の鍋パーティをするの予定だったのですが、24日当日にそのご夫婦がそろって寝込んでしまい急遽キャンセル、慌てて宿泊施設をさがすハメに。
「今からじゃ絶対ムリだろ(´Д`」って思ったのに、川崎駅近くに空いてました。
さすがに(最近場の)横浜ではムリでしたけど。
や、インターネット(というか楽○?)様々です~

申し込みして3時間も経たずにチェックイン、荷物置いて川崎の街で買い物したりお酒飲んだり(´▽`*
夜中は部屋で、『銀盤カレイドスコープ』の最終回を見てました(笑
見終わったら午前4時近く、それから寝たので、寝坊して朝食食べ損ねました(´ω`)
25日は横浜へ戻り、赤レンガ倉庫から山下公園まで海の近くをお散歩。
横浜港の大さん橋に「ピースボート」が泊まっててビックリしたですわ。

・・・某K氏よ、お泊まり詳細はこのくらいでいいかね(´ー`;

| 雑記など | 23:45 | comments(78) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

■今日のレビュー
「ヒメクリ イメージガール 黒版(海洋堂)」をアップしました。
--------------------
■Quiz Magic Academy 3
QMA3
いつも行っているゲーセンに入荷していましたよ。
早速カードを購入してプレイ。
新キャラにしようかとも思いましたが、やっぱり最愛の?シャロン様。
とりあえず中級魔術師になってきました(`・ω・´)
--------------------
■レビュー巡回
ひなたちき 様 - WHF有明13
  水銀燈様、スゴイの一言。圧巻です・・・
みだれうち 様 - WHF有明13
  こちらもWHFです。アテナのお胸、こんなに透けてるですか(゚∀゚)
すたれ屋 様 - 「海洋堂 ヒメクリイメージガール 黒版」
  私も普段しないパッケージ撮影しちゃいましたよ~
MOVE FORWARD+ 様 - 「HG ムラサメ (アンドリュー・バルトフェルト専用機)」
  貴重なレビューかと(笑 戦闘機形態はなかなか良いですねー。
さるまに4 様 - 「聖闘士聖衣神話・黄金聖闘士第11弾 ジェミニのサガ」
  箱がデカイので、私も思わず手にとってパカッと開けてみたりしました(笑
--------------------
■今日のGFV2:スキル 1313.xx
 やっとDD3黄ベースが繋がったです♪ グレ20グッド1ですがorz 繋ぎ直しかな(ノД`
 あとツミナガラ(赤G素)のハザードエクセ、遅延バッチリで1位(タイ)。キタコレ。
 でも遅延あともう1個拾えるんだよなぁ・・・(前Ver.では拾った)
--------------------
■15:00追記
 今日(というか明日)の更新はお休みいたします。お泊まりしてきm(ry

| 雑記など | 04:47 | comments(86) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒメクリイメージガール黒版 (海洋堂)

ヒメクリイメージガール黒版

海洋堂から「ヒメクリイメージガール黒版」です。

「コミックヒメクリ」vol.19の表紙イラストのイメージガールさんです。
イラストは言わずと知れた吉崎観音氏。
フィギュア原型は榎木もとひで氏。
ワンフェス2005冬でレジンキャストキットとして販売されたもののPVC化です。

・・・と箱に書いてありました(笑
や、まったく元ネタ知らないのですよ(´ー`;
しかしそんなことはどうでも良くなるくらい、カワイイですね♪
ゴスロリ・ひんぬー・吉崎観音キャラと、私のツボを突きまくりです。
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| 完成済フィギュア | 04:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

■補給物資さん

20051223.jpg

定時はムリでしたが残業45分切り上げて、秋葉原行ってきました。
ぐは・・・ヒメクリガール黒、ヨドバシにすら積んであるよ・・・
糸井に申し込んであるので、欲しいよ欲しいよオーラを発散させつつ退散しました(苦笑
帰宅したら発送メールが来ていたので、明日(つか今日)来るかなー。
ガブスレイ作りつつ、待ってよっと。

でまあ、ゲマで上のモノたちをげっと。
・マリア様がみてる 未来の白地図
 気になるよ~早く読みたいよ~このあと寝る前に読んでしまおうっと♪
・poca felicita - GUNSLINGER GIRL Image Album
 初回限定版・・・らしいです。何が違うのかは良く知らないけど(´ー`;
・ふたつのスピカ 第9巻
 宇宙開発やら星やらが大好きな私にはたまらんマンガです。
・げんしけん 第7巻
 おぎうえかわいいよおぎうえ(´Д`*
・JyaJya 第6巻
 バイク(主にイタリアの旧車)マンガです。この人の絵みると、ェロ本かと思ってしまいます(笑

--------------------
■レビュー巡回
ひなたちき 様 -
  「グッドスマイルカンパニー 聖天使ジブリール アリエス限定カラーVer.」
  「レイラ・ハミルトン フィギュア ゴールデンフェニックス 仮面スターカラーver.」
  「海洋堂 ヒメクリ イメージガール 黒衣装Ver.」
 一気に3本レビューですか、スゴイです! やっぱりアリエスかわいいですね~
千川オタク御殿 様 - 「海洋堂 ヒメクリ イメージガール 黒衣装Ver.」
 普通におパ○ツ見えまくりですね。自分でめくってるから当然ですが(笑
究極最終兵器2ndWeapon 様 - 「クレイズ Fate/stay night セイバー」
 や、設定より大きくてもいい乳はイイですね(´Д`*
みだれうち 様 - 「マックスファクトリー ジブリールアリエス 限定Ver.」
 やっぱり水着には食い込みを直す仕草がよく似合います♪
TASTE 様 - 「バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダーファム&リュウガ」
 13体揃うとさすがに壮観ですー。ファムの女性素体は良いですね。
すたれ屋 様 - 「IWAYA Wind up Bathtub Rider」
 キューブリックのやつより、断然似てますね~。バレルがいい感じ♪
MOVE FORWARD+ 様 - 「アトリエ彩 SHUFFLE! リシアンサス」
 うほっ、いい絶対領域&縞パン・・・!ヽ(゜∀、゜)ノ
100円玉の対価 様 - 「ToHeart2 トレーディングフィギュアコレクション 第2弾」
 優季のロングヘアーがなかなか綺麗ですね~♪
--------------------
■今日のGFV2
何故か突然、アドバンスドのギター&オープンのみのカードを作ってみました。
3回(12曲)プレイして、スキル460。1000は行けるかな・・・?

| 雑記など | 01:37 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など。

■レビュー巡回
ひなたちき 様 - 「ボークス 涼宮 茜 マブラヴVer.」
 昨日巡回していたときは何故かサイトが表示されませんでした(泣)ので、今日ご紹介。
 スラリとのびた足がまぶしいですね~。破損がなくて何よりです(´▽`)
TASTE 様 - 「メガハウス D.C.S.G.2巻SPパック 朝倉音夢」
 付録(おまけ)でも可愛いです。スカートのチェックもなかなか♪
アスまんが劇場 様 - 「メガハウス エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子」
 スレンダーで凛々しくて蝶良いですね~。プロフィール・・・75ヽ(゜∀、゜)ノ
--------------------
■リンク追加
さるまに4
をリンクに追加しました。
--------------------
■つぶやき
某知人に、先週平日5日の間に4回飲み行ったという話をしたんですよ。
そしたら「甘いな、自分は2日間で5回飲みに行った」と。
なんですかソレwww
というわけで?、私は今日も飲んで帰って午前様でした(´・ω・`)
明日(既に今日)は定時で上がりたいなぁ・・・そして秋葉原へ行きたいですw

| 雑記など | 01:06 | comments(72) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

■箱入り○○
某K氏がとても箱にご執心なようので(笑)、一応撮ってみました。

箱入りアナ

・・・ぉ?
これは悪くないかも。
もっと箱が小さく(ゆうパック中くらいに)見えるかと思ったけど。
ま、こんな子が落ちてたら速攻拾いますヽ(゜∀、゜)ノ

箱入り美羽

こっちのがしっくりくるかもw
また何かしでかして、のぶ姉に捨てられたんだね(ぇー

--------------------
■レビュー巡回
年末の新作ラッシュでちょうどいいかな、と今日からムリヤリ始めてみます。
マジで時間ないときはお休みします(←いきなり退路を確保するワタクシ

すたれ屋 様 - 「ALTER Fate/stay night 遠坂 凛」
 季節はずれではありますがボディラインが良いですね。浮き輪が良く出来てます。
TASTE 様 - 「アルターぱにぽにだっしゅ!ベッキー&メソウサ」
 やっぱりメソウサが良いです。メソウサ目当てに買おうかなあ・・・
--------------------
■レビュー紹介御礼
MOVE FORWARD+
に「3D DESIGN FIGURE 苺ましまろ」レビューを紹介していただきました。
ありがとうございます♪ 横浜のブキヤには(日曜には)まだたくさんありましたが…
--------------------
■リンク追加
フィギュア別レビューサイト一覧(仮)
をリンクに追加しました。こういう一覧はやはり便利だと思いますです。
ちなみに今さっき拝見したら、ちょうど20000踏みました(笑
--------------------
■つぶやき
この時期、どこもそうでしょうが、仕事が忙しいよママソ。
つか上流から基本仕様書が上がってこないと、こっちは何も出来ないんですが(苦笑
今あるテキトーな要求書を見てテキトーに出来るとこからテキトーに作れって。
本当にいいのかそれでと問いt(略&懐

| 雑記など | 00:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3D DESIGN FIGURE 苺ましまろ (ハピネット・ロビン)

3D苺ましまろ・アナ
「生まれたのは、イギリスのトウモロコシの壁ですわ♪」

ハピネット・ロビンの「3D DESIGN FIGURE 苺ましまろ」です。

出費がかさむこの時期、7K円以上のBOX買いはためらわれたので、バラで購入しました。
画像やサンプルを見てやけに目がギョロっとしているのが気になり、ホントはスルーしようと思っていたのですが、やっぱり苺ましまろ好き(というかアナ好き)なのでとりあえず。

買ったのは、美羽×2(内ブキヤ限定1)、茉莉×2(内ブキヤ限定1)、千佳×1の、計5箱。
アナはどこ行ってもバラ売りしてるのを見ませんでした_| ̄|○
仕方なく、髪の毛×2・顔・下半身のみをイエサブでパーツ買い。
ちなみにアナにだけ入っているネコミミは、1000円で売ってましたよ(´ー`;
なので、以下のアナのボディ(洋服)は、全部別のキャラのものです。
もし購入等の参考にされる方は、お間違えなきよう。
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| トレーディング・ガシャポン | 00:45 | comments(334) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

■3D DESIGN FIGURE 苺ましまろ
の撮影を23時に帰宅してから行なっていたのですが・・・
や、コレ、思った以上に遊べますね♪
気付いたら、(撮影しつつですが)2時間以上経ってました(´ー`;
というわけで今日は時間切れ_| ̄|○<スミマセン
明日アップします~(仕事が徹夜とかにならなかったら/苦笑)
--------------------
■バトン
某知人さん(のblog)から人間性?のバトンが回ってきたのですが・・・
明日時間あったら回答しよう&回そう(´・ω・`)
--------------------
■レビュー紹介御礼
ひなたちき
に「幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン」レビューを紹介していただきました。
ありがとうございます♪ 私もこの表情はかなりツボです(´▽`*
--------------------
■今日のGFV2:スキル1310。ヴォオオオオイド黄ベースが繋がらないよママソ(ノД`

| 雑記など | 01:17 | comments(74) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(ネギま!クオカード:刹那/他)

■補給物資たん

補給物資

3D DESIGN FIGURE 苺ましまろ
 午後6時半くらいに秋葉原コトブキヤ行ったら1個(茉莉)だけ残ってました(汗
 ブキヤ限定のクロねこ耳パーツ付ということで、慌ててゲット。
 その後他店を探すも、見事にアナだけがまったくありません。
 しょうがないので、イエサブでアナのパーツ(顔・髪の毛・下半身)をバラ買い。
 あと他のパーツをいくつかと、美羽・千佳の2箱を購入~。
ガンスリンガーガール6巻
 21日発売のイメージアルバム(Revo氏)も忘れるな~!
電撃アニマガ THE BEST issue 2
 完全にいとうのいぢ描き下ろしB2シャナポスター目当てです(´ー`
ツバサクロニクル・ツバサ イン パック
 カプセルのモコナ目当てに1つだけ買ってみましたー。
 知世姫が出てくれたら嬉しかったんですが、

もこな
 次元の魔女・侑子さん

 でもこれシークレットらしいですね。
 んー・・・まあいいんじゃないでしょうか。
 モコナは(苦笑

--------------------

■ネギま!クオカード(せっちゃん)

ネギま!クオカード・せっちゃん

帰宅したら、また「マガジン」封筒が来てました。
今度こそ、せっちゃんだ!ヽ(´▽`)ノ

表紙
表紙側はこんな感じ。
扉絵が刹那になっただけで、あとはアスナと同じです。

カード
台紙とカード。
例によって、台紙がスパッツ、カードがおパ○ツ。
刹那は元々スパッツの印象があるからか、どちらも良いです(´ー`*

アスナのは上半分、刹那のは下半分、台紙の中央に切れ込みが入っています。
ですので、
せつアス

こんな感じに2つを合体させて両方のカードを飾っておくことができます。
なかなか良いアイデアですな~。

--------------------
■レビュー紹介御礼
MOVE FORWARD+
に「幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン」レビューを紹介していただきました。
ありがとうございます♪
--------------------
■今日のGFV2:
 黒羊(赤OP乱)が繋がった~♪ グレ9グッド1出ましたが、もういいやw
 こんな成績でも17位に入っていて、ちょっとビックリ。
 (18日12:30追記 上、記憶違い、公式で確認したら14位でした(´ー`;)

| 雑記など | 02:10 | comments(74) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン (マックスファクトリー)

イリーナ・マーシルン

マックスファクトリーから、「幻燐の姫将軍2」のイリーナ・マーシルンです。
いつもなら最初の画像の下にそのキャラのセリフを書くのですが、コレは元ネタをまったく知らないので書けませんでした(´ー`;

年末の新製品ラッシュの時期、元ネタも知らないしスルーしようと思っていたのですが、やはり現物を目の前にすればその透け透け魔力に抗う術もなく、私はただレジへと持っていくのみ。
しかし、これは完全に大当たりでしたよ!ヽ(゜∀、゜)ノ
ゴスロリアスカのときもかなりヤヴァかったですが、このイリーナ・マーシルンもかなりの破壊力でもって私の理性をふっとばしてくれました(意味不明

原型師は北出正人氏。
まったく知らないお方ですが、この造型は気に入りましたよ~
HPを見るとどうやら(プロとしては?)新人さんのようですが、それでもこのクオリティ。
これからの作品にも期待大です。

鼻の穴ふくらませつつ撮影しまくったので(ぇ)、枚数多め(30枚)でお送りします~
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| 完成済フィギュア | 04:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

■今日の補給物資さん

補給物資

イリーナ・マーシルンさんが我が家にやってきましたよ(´Д`*
え、「昨日スルーするって言ってたじゃないか」ですって?
やだなぁ。
そんな昔のことはとうに忘れました(´ー`
・・・というか仕事帰りにフラフラと秋葉原行っちゃったのが運のツキ。
実物を目の前にして手ぶらで帰ってこられるほど、私は人間出来てません(´∀`;

コトブキヤで購入したのですが、店頭にあったのは4つだけでした。
どのくらい入荷していたのか知りませんが、結構売れたのかしら。
ちなみにスク水ベッキーは見かけませんでした(´・ω・`)
このみはメチャクチャたくさんありましたけどね(コトブキヤブランドだし
あんぶ的にどうもピンと来なかったので、こちらはホントにスルー(苦笑

で、イリーナさん、早速撮影したのですが・・・
すみません、撮影に熱中しすぎて(100枚以上撮ってました)時間切れorz
明日には必ずやレビューをアップいたします夕映。
ひとつだけ言えるのは、コレはもう(私の中では)ェロフィギュアだということ(ぇー

あとHGガブスレイもゲット~。
ヨドバシAKIBAにHGムラサメ共々山積みでした。
箱の写真を見る限りムラサメは微妙だったので、華麗にスルー。
とにかく、ガブスレイを出してくれるとは、すごく嬉しいですわ~♪
日曜に時間取れたら、さっさと作ってしまおうと思います。

| 雑記など | 00:10 | comments(76) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

このみだベッキーだイリーナだと色々発売されておりますが、私はみんなスルー(´ー`;
来週以降たくさん出ますしね、我慢我慢。
でもイリーナだけは見たら衝動買いしてしまいそうです・・・
今度の土曜日に仕事で秋葉原行くので、万一そのとき見かけちゃったらヤバいですw

■補給物資(すべて横浜まんがの森にて)
補給物資

「委員長お手をどうぞ」の第2巻キタ━(゚∀゚)━!!
1巻でたくさんのいいんちょ達にもだえまくったマンガですよw
今度はどんな委員ちょさんたちだろう~、この後ゆっくり堪能します♪
「コミックマスターJ」はこの13巻でやっと完結。
正直、数巻前からダレてたような気もします(汗
「ふたご姫キャラクターディテールブック」はずっと買いそびれていたのをやっとこさゲット。
ゆるゆる~っと明日にでも読もうっと。

--------------------
■つぶやき
一人暮らしの社会人、しかも残業バリバリなので、平日にはほぼ宅配便が受け取れないのが痛いです。
ほとんどが週末になってしまうんですよねー。
なのでレビューをあまりタイムリーにできないかもですが、ご容赦ください(ノД`
--------------------
■今日のGFV2:
 エレベート(黄B乱)のハザード、今作初プレイ一発エクセ。
 メタル女王(赤G素)にハザードつけてみたら、案の定最後で落ちました(´ω`)

| 雑記など | 01:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など (ネギま!クオカード)

■ネギま!メモリアルクオカード(アスナ)

アスナクオカード

フィギュアネタじゃなくて申し訳ないです(´・ω・`)
今日も飲んで帰宅したら、大きく「マガジン」と印刷された封筒が届いていました。
応募者全員サービス「ネギま!メモリアルクオカード」のアスナの方。
や、申し込んだのをすっかり忘れておりましたよ(汗

上の写真は、台紙を開いたところ。
台紙の表紙側は、

アスナクオカード(表紙)

こんな感じ。
台紙も厚手のマーメイド紙(多分)を使っていて、1000円でコレならなかなか良いかとー。

アスナ比較

クオカードをはずすと、下にはマガジンにも出ていたスパッツ絵が。
うーん、やっぱり普通に?カードのおパ○ツの方がいいなあ(笑

せっちゃんも申し込んであるので、そのうち届くでしょう。
刹那は「ネギま!」で1番好きなキャラなので、はやくスパッツの下が見たいです(殴

ちなみに、あんぶ的ネギま!キャラランキング:

  刹那>このか≒もるです>本屋>ちぅ>【いろんな壁】>アスナ>以下略

あと別格で最上位に「ちびせつな」がおります。あれは反則(´Д`*
ただしこのランキングはコロコロ変わりますw

--------------------
■つぶやき
閉店間際のヨドバシAKIBA館で、ヒメクリイメージガールのサンプル見てきました。
なんか思ったより顔がのっぺりしていて「?」と思いましたが、それ以外はなかなか。
お胸のサイズは思った通り、バッチリでしたよ(*´ー`)b
中旬発売予定がずれて22日頃だそうですが、今から楽しみであります。
って、ほぼ同じ日にネコミミモードとか水着凛とかモッコスコスモスとかいろいろ重なってるんですよね…
その後はアリエス他+こみけ(´Д`;

| 雑記など | 00:48 | comments(86) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

■アリエス限定カラーVer.
12日10:00という大方の社会人に優しくない時間から始まったアリエス限定版のWEB通販。
限定1000個、私が帰宅した時には既に完売しておりました(´・ω・`)
つかよりによって今日、社長に飲みに連れて行かれたですよ_| ̄|○|||<帰宅時間23:00
ま、普通に帰れても19:00過ぎなんで、どっちにしろ間に合わなかったワケですが。
昼休みにアクセスできていればなぁ・・・(ノД`
無事注文出来た方々のレビューを楽しみにしているでありますよぉ~
ハァ・・・アリエスたんの透け白スク・・・・・(;ω;)ブワッ
--------------------
■相互リンク
みだれうち
にリンクしていただきました。
ありがとうございます&今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
いつも発売情報等を参考にさせていただいてます♪
--------------------
■今日のGFV2:
 今日じゃないですが、魔笛(赤OP乱)ハザード付でSS(グレ3)。
 あと、デスラバ(赤G乱)・アニュス(赤OP乱)・マドブラ(赤OP乱)をハザードエクセ。
 すっかりハザード厨なあんぶです。うひー。


※ 01:30追記
 酔った頭で「アリエス」を「アニエス」って書いてましたorz
 上、修正しました、失礼しました<(_ _)>

| 雑記など | 01:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

■気になるモノ
サンライズ「ゼーガペイン」HPプレオープン(情報源:Moon Phase様)
  楽画喜堂様も書いてますが、見た瞬間メガゾーンかとおもた(´Д`;
「時をかける少女」2006年夏公開(情報源:駿河電力/スク水.jp様)
  ずいぶんと今どきな時かけですね~。
  監督:細田守氏/キャラデ:貞本義行氏というのは確かにスゴイのですが。
  あんぶ的には美術監督:山本二三氏が嬉しいです。大注目。
--------------------
■つぶやき
明日(というかすでに今日)からむっちゃ忙しくなる予定・・・(ノД`

| 雑記など | 03:19 | comments(80) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など(ドリル付き)

■ドリル瞳子
みかん箱ネタの写真を見た某K氏に「箱にはまった松平瞳子(マリみて)きぼん」といわれまして。
「フルスクラッチとか激しくムリぽ!」と思ったんですが、ちょっち小細工してみることにしました。

びふぉあ
Before

あふたぁ
After

・・・思ったよりも微妙_| ̄|○|||

まあ、制服の襟元と袖口に黒い線を書き足しただけだからなぁ(苦笑
あとは全部他のピンキーさんの寄せ集め。
セーラーカラーと頭髪だけでも自分で塗ろうかしら。
でも瞳子と同じ前髪(≒おかっぱ)が無いんですよね・・・
画像の前髪だと、瞳子というよりむしろロサ・キネンシス(蓉子)です(´ー`;
ちなみにバイオリンケース持たせてますが、瞳子はバイオリンやっているハズですので(『子羊たちの休暇』内で演奏している)、これはちょうどバッチリかと?

ま、とりあえず・・・

箱入りドリル
祐巳「瞳子ちゃん、なんでダンボールにはまってるの?」
瞳子「うるさいうるさいうるさい!」(CV:釘宮理恵@シャナ)

セリフは某K氏の希望のママ(´・ω・`)
K氏よ、とりあえずこれで勘弁してください・・・

--------------------
■レビュー紹介御礼
MOVE FORWARD+
に「BB戦士 ブレイズザクファントム」レビューと「東鳩2X購入記念SP」を紹介していただきました。
ありがとうございます♪
東鳩2Xの方、レビューでもないのに紹介していただいてて、ちとあせりました(笑
--------------------
■相互リンク追加
千川オタク御殿
でリンクしていただきました。
ありがとうございます&今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
--------------------
■今日のGFV2:ミザルー(赤G乱)・SPIP(赤G素)をハザードクリア。やふー。

| 雑記など | 04:55 | comments(69) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など 東鳩2X購入記念SP(´ー`

■補給物資
補給物資その1
ピンキー・灼眼のシャナノ全テ・ふたご姫まんが

「灼眼のシャナノ全テ」、いつの間にか出ていたんですね(汗
結構前からチェックだけはしていたのに、すっかり忘れてましたよ・・・
ふたご姫のコミックも買い忘れていたし。なにやってんだ自分orz
ピンキーさんは、黒の制服(と附属のバイオリンケース?)に萌えました(笑

あとはまあ、当然ながら、
補給物資その2

横浜ソフマップで予約してあったのを、開店と同時に引き取って参りました。
11時開店のところ、9時に行ったら人っこひとりおらず。
そりゃそうか(笑
ゲーセンで時間つぶして10時半頃に戻ると、いるいる、30人くらい。
11時の開店時には、150人くらい?に増えていました。

祖父地図テレカ
ソフマップ特典テレカ
ひんぬ~(´Д`*

あと、パートナーショップ限定のスティックポスター(先着順)ですが、レジ3カ所それぞれ段ボール箱いっぱいに入っていたので、ある程度は普通に貰えるのかなって感じでした。
絵柄はこちら↓
パートナーショップ限定スティックポスター
メイドロボ三姉妹♪

しかし、開店と同時に買ったのにその後用事があってプレイできませんでした。
そして今日の土曜も1日外出予定_| ̄|○|||
明日の日曜にゆっくりプレイしたいと思います(ノД`


以下、他のスティックポスターも撮影したので、見たい方はどうぞー。
なお「たま姉タペストリー」は大きすぎて撮影できませんですた(´・ω・`)
等身大よりデカイって・・・(´Д`;
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| 雑記など | 08:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

■本日のレビュー
「BB戦士 ブレイズザクファントム」レビューをアップしました。
--------------------
■相互リンク追加
MOVE FORWARD+
でリンクしていただきました。また当ブログからもリンクさせていただきました。
ありがとうございます&今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
あと、1000hitおめでとうございます♪
--------------------
■つぶやき
ヒメクリガール黒衣装Ver.をついガッとなって予約しました。今はとても心満たされています。
 お胸のサイズがあまりにも素晴らしすぎます(あんぶ的に)。
・さて今日は仕事がお休みなので、もう少ししたら買いに行きますね・・・アレを。

| 雑記など | 07:16 | comments(79) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BB戦士 ブレイズザクファントム (バンダイ)

ブレイズザクファントム
「何をしている! ボーッとしていたらただの的だ!」


先日発売された、BB戦士285「ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)」です。
(スタンドはBBフォースインパルス付属のもの。このキットには付いてません)

プラモデルは飾るスペースの問題で、BB戦士を買うことが多いのですが、これもそのひとつ。
手乗りMSって、かわいくて好きです(笑
でも正直いって1/144の安いやつ買うくらいなら、BB戦士の方が10倍は良いと思うのですよ。

ちなみに私は、プラモにはあまり手をかけておりません・・・
これもスミ入れして、最後につや消しスプレー吹いているだけです。
あ、色分けされていない、かつ自分が気になった数カ所だけ、ガンダムマーカーで塗ってます~
あとは付属シールを貼っただけのそのまんまです。
ものすごい適当に作ってるのんで、アラが目立つと思いますが、ご容赦下さい(´ー`;
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| プラモデル | 06:44 | comments(79) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

リカちゃんリサイタル on the みかん箱
「♪ みかんを粗末にするヤツはぁああ! みかんにやられて死んじまえ★」
ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

連日みかん箱ネタすいませぬ。
まあ・・・ェロオコジョ様がみてるってことでひとつ。


■ リンク追加
† BLOODLY SCENЁ…をお友達リンクに追加しました。
よろしくお願いいたします<(_ _)> ROのギルド仲間です~
--------------------
■ つぶやき
MAX版アリエス(スケスク)の予約開始時刻(12/12の10:00)は当然のごとく私もお仕事中。
 まあ通常版はすでに予約済みだし、帰宅してまだ残ってたらで・・・(ノД`
・で、アルター版アリエスはぶっちゃけ育ち杉かと。多分買いますが(´ー`;
ブキヤたま姉ドリマガVer.ですが、すでに予約ページ消えたぽい?
 私は昨日の夜中にポチッとボタン押しました。すべり込みセーフ(;゚∀゚)y-~~

| 雑記など | 00:59 | comments(86) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

千佳
ゴミ箱の次はみかん箱にはめられる千佳。
「このっ・・・みっちゃんんん~!」

箱の大きさがネックで、案外入れられるモノが少ないです_| ̄|○


■レビュー紹介御礼
ひなたちき様
に「SR 株でいこう!(ユージン)」レビューを紹介していただきました。
ありがとうございます♪
--------------------
■つぶやき
NHK-BS2で放映された「劇場版CCさくら」を予約録画して見ました。
DVDも持っているのですが暫く見てなかったので・・・
やっぱりさくらちゃんは良いです。はにゃ~ん♪

| 雑記など | 04:33 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記など

■本日のレビュー
「SR 株でいこう!(ユージン)」レビューをアップしました。
--------------------
■気になるサイト様
フィギュア別レビューサイト一覧(仮)
アク解で何日か前から気付いてはいたのですが(笑
更新等、かなり大変な作業だとは思いますが、頑張ってください~。
個人的には応援しております(´▽`)
--------------------
■つぶやき
いつの間にか中公文庫版「デルフィニア戦記」最終巻が出ていてビックリ。
って、よくよく思い出したら、そのひとつ前も買ってませんでした(汗
最終巻って当然楽しみではあるのですが、ああコレで終わりか…って悲しい気持ちにもなります。
とりあえず明日からはこの2冊。ヘタすると1日で読み終わりそうだけど(笑

| 雑記など | 02:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

