| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

声優バトン

1st Priority for Blogのキクさんからいただきました。


①あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?

 うーん、あまりこの手のグッズは集めない人なんで・・・
 普通にCDくらいしかありませんね。
 あとそれに付いてきたポスターとか写真とかくらい。
 椎名へきるさん・丹下桜さん・水樹奈々さんあたりのCDが多いです。


②今はまっている声優は?

 ○声:能登麻美子さん
  それほど深くはまっているワケではないのですが・・・
  特定の声優さんに激しく入れ込まない私にしては、結構執着してるかも?
  そういう意味では「はまってる」のかな。
  「成恵の世界」がおそらく最初の出会い。
  正直言って、あの元気キャラに合ってるとは思いませんでしたが(苦笑
  完全にヤられたのは、「マリア様がみてる」の志摩子さん。
  小説読んでいても、志摩子さんのセリフは自動的にまみまみボイスに脳内
  変換されます。
  ちょっと毛色が違うけど「フルメタル・パニック」の風間も好演ですよね。
  つか「ふもっふ」例の7&8話は、やはり希代の名作だと思うワケですよ。

 ○歌:水樹奈々さん
  月並みですが、やはり現在、歌が良い声優さんというとこのお方かと。
  正直、歌詞はあんまり好きじゃないんですけどね(汗
  語彙の選び方や無理矢理な読ませ方など、どうも奇をてらい過ぎな感じが。
  歌唱力については文句なし。
  ヴィブラートをもう少し抑える(要所を選んでかける)といいかも。
  なんだかんだ好き放題言ってますが、ホント好きですよ?(´ー`;
  肝心の声優業の方ですが・・・すみません、ノーコメント(ぉ
  とりあえずROアニメのユーファは黒歴史ってことでFA。


③最後に聞いた声優の声は?

 へ・・・? 生で、ってことでしょうか?
 うーん、イベントとか行かないしなー、KOTOKOたんは声優じゃないし。
 誰だろう・・・マジで思い出せないんですが(汗
 あ! 金田朋子さんです、多分。
 冬コミの企業ブースのどこかで見た気がしますw


④好きな声優五人について語る

 最近の声優さんはあまり語れるほど知識も思い入れもないので、比較的
 歳いった人ばかりで固めてみました(笑
 (まみまみは上で語ったので、ここでは割愛します)

 ○島本須美さん
  いきなり歳がばれるような人選ですがキニスルナ。
  クラリス最高ヽ(゜∀、゜)ノ
  宮崎ヒロインっていうと、やはりまずこの人が思い浮かびます。
  典型的なヒロイン声ですよね、ホント。
  私ももういい歳ですし、ぜひ「おじさま」と呼んでいただきたい(ぉ

 ○よこざわけい子(横沢啓子)さん
  またまた歳がばれるような人s(ry
  ドラミちゃんとか「エスパー魔美」の佐倉魔美とかが有名でしょうか。
  私としては、「天空の城ラピュタ」のシータが全てです。
  ティディス要塞の上、ロボット兵がゴリアテからの一撃をくらいつつも
  シータの方へ手を差し出す。その手を押さえながら振り向きざま叫ぶ
  「パァズゥーッ!」という裏返り気味の声が忘れられません。
  ああ、思い出しただけで鳥肌立ってきた・・・

 ○井上和彦さん
  一人くらい男性も入れておかないとね(ぉ
  基本的に2枚目声なのに、ギャグ入ったキャラもこなすナイスガイ。
  「蒼き流星レイズナー」エイジや最近だと「ナルト」のカカシですかね。
  個人的には「魔法の天使クリィミーマミ」の立花慎悟。
  何かにつけキラン☆と(差し歯も)光る2.5枚目役は最高でしたw

 ○島津冴子さん
  艶っぽく、それでいてちょっとお茶目な感じもする声質が好きです。
  「Zガンダム」のフォウで有名かな。劇場版での交代の話も含め(苦笑
  最近ですと「サクラ大戦3」のグリシーヌ、あとスパロボ大戦ねw
  一番印象深いのは「ダーティペア」のユリですかねー。
  FLASH? 何ですかソレ? あ~、マリ姉も好きですよ(マテ

 ○丹下桜さん
  完全に脳内では、丹下桜=木之本桜(C.C.さくら)です。すみません。
  いい歳して口癖が「ほぇ~」だった時期ありましたからね。キモッ!w
  関係ないですが、リアル知人♀にやたら声が似てる人がいるんですよ。
  頭のテッペンから声出てるんじゃねーの的な。
  しかもお顔の造りもそこはかとなく丹下さんに似てるんです。
  会う度に丹下桜さんが思い出され、そういう意味でも忘れられません(何

 ○番外編(次点?)の5人
  飯島真理さん(?)
  田中真弓さん
  川村万梨阿さん
  神谷明さん
  古川登志夫さん


⑤次にまわす人

 バトンっていつもコレが困るよね・・・回答するのは楽しいからOKですが。
 ってコレがないと「バトン」じゃないよね(苦笑
 大体私に回ってくる時は、めぼしい人は回答済みだしー。

 てことで、例によって糸冬。持っていきたい人は自由にどぞ~

| バトン回答 | 05:55 | comments(78) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Canvas2~茜色のパレット~ 美咲菫 (トイズ・プランニング)

 
■美咲菫 下着ver.

下着・全身・正面
全身・正面から~

下着・全身・右
右から

下着・全身・左
左からー
すみれちゃんの下着姿です(*゚∀゚)=3
通常版は白下着ですが、限定版はご覧のとおり黒。

黒! くろッ! ブラック!!!ヽ(゜∀、゜)ノ(モチツケ

下着・胸元
胸元~
すみれちゃんのサイズは、H163/B84/W56/W82。
んもぅ、なんてナイスバディなんでございましょうか!
数値以上にこぼれるようなお胸に大興奮ですよ(´Д`*

下着・胸・横から
横から♪
この張りのあるお胸!
飛び込んでいいですか、今すぐルパンダイブしていいですかッ!?

下着・胸とおへそ
アップ~
ブラのフリルとピンクのリボンが、単にェロだけではない可愛さをアピール。
そしておへそ(´Д`*

下着・背中
背中側から
この身体の描く美しいラインを見ていると、ヴァイオリンの形状が女性を表現しているっていうのもうなずけますね(何

下着・おしり
おしりのアップー
さて・・・そろそろ辛抱たまらなくなってきましたよ。
どうしよっか(どうもするな

下着・ローアングル
ローアングル
下半身パーツは、制服姿と共用です。

下着・パーツ
パーツ構成はこのようになっております。
上半身は、制服と下着が完全に別パーツ。
下半身はスカート脱がすことによって下着になります。
このスカートがかなりキツくて、最初、これホントに脱げるのかと疑いました(汗

下着・制服上半身+下着下半身
制服の上半身+下着姿の下半身
腰はスカートの分がありますので、ダボがハッキリ見えちゃいますねー。

下着・ミラー1
私が使っているミラーベースは高さがあるので、ちょうど腰掛けさせられましたよ(笑

下着・ミラー2
そしてちょっと腰を浮かせていただくと・・・ヽ(゜∀、゜)ノ

--------------------

≫ 元のページへ戻る
 
 

| 完成済フィギュア | 05:10 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR かみちゅ! (ユージン)

■一橋ゆりえ(セーラー服)

ゆりえ(セーラー)・全身・正面
全身・正面から~

ゆりえ(セーラー)・全身・後ろ
後ろからー
セーラー服姿のゆりえ様です。
スカートがぶわっと行ってます、ぶわっと(笑
ですので、前からでも後ろからでもあっさりと見えちゃいます♪

ゆりえ(セーラー)・アップ
アップで♪

ゆりえ(セーラー)・スナップ
ちょっとあおっただけで、ほらバッチリと・・・(´ー`*

ゆりえ(セーラー)・下着・全身・正面
スカートはみんなデフォで外すことができます。
女子中学生のおみ足・・・おパ○ツ・・・(´Д`*

ゆりえ(セーラー)・下着・アップ・後ろ
おしり側アップで~

ゆりえ(セーラー)・下着・アップ・前
前からも♪
セーラー服からのぞく、腰のあたりのわずかな曲線に興奮しました(ぉ

ゆりえ(セーラー)・スナップ2
見下ろし気味にスナップショット~

ゆりえ(セーラー)・スナップ・3
アニメ第1話で祀に「か~み~ちゅ~っ!」て言わされたときのポーズのような、ゆりえ様でした♪
もっともあの時、顔は笑ってなかったような気がしますが(笑

--------------------

■一橋ゆりえ(神様服)

ゆりえ(神様服)・全身・正面
全身・正面からー

ゆりえ(神様服)・全身・後ろ
後ろから~
こちらは、神様服のゆりえ様。
今回のラインナップの中では、一番良くできているかと~。
塗りもなかなか細かくてよい感じです。

ゆりえ(神様服)・アップ
アップ♪
胸の「神中」の文字が、以前出たSRDXのものより綺麗なような(苦笑

ゆりえ(神様服)・スナップ
ちょっとあおって~

ゆりえ(神様服)・下着・正面
神様服でも、下はセーラー服ですから、当然スカートは脱げます♪

ゆりえ(神様服)・下着・全身・後ろ
後ろからも~

ゆりえ(神様服)・下着・アップ・正面
神様服が邪魔なので、上半身を外してー。

ゆりえ(神様服)・スナップ2
見下ろし気味に~
なかなか可愛く仕上がっておりますわ(´▽`*
両手をひろげたポーズも○。

--------------------

SRDXゆりえと比較
SRDXのゆりえ様と比較~
ポーズ的には、今回のSRのものの方が好きかも。

一緒に下着
そして一緒におパ○ツをw
さすがにくまぱんは再現してくれませんでした(ノД`


--------------------


元のページに戻る
 

| トレーディング・ガシャポン | 02:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

