| PAGESELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛性質 バトン

 
■ 1.外見で好きなタイプは(髪型、顔、体格、服装、職業、性格)

 ○ 髪型
  セミロング~ロングが好きです。
  染めたりブリーチ入れたりしていない、黒が良いです。鴉の濡れ羽色。

 ○ 顔
  うーん・・・ちょっとツリ目がちだと好きかもです。
  他は特にないかなぁ。今までお付き合いした人にも特に共通点ないし。

 ○ 体格
  スレンダーから少しポッチャリまでならどれでも。

 ○ 服装
  スカートでお願いします。ズボンやキュロット不可。
  靴はパンプスやローファーの類よりも、ブーツ系が良いです。
  当然のことながら、あまり奇抜なものやまったく似合っていないのは×。

 ○ 職業
  別になんでもいいです。水商売やAV女優でも問題ありません。
  つかこれ外見なのか?(笑

 ○ 性格
  明るくてサバサバしてる人が好きです。
  もちろん二人きりのときは甘えてくれると最高です。
  これも外見じゃねーw


■ 2.年上が好き?年下が好き?

 年下でよろしくお願いします。


■ 3.タイプの芸能人は?

 特にいないのですが、強いていえば仲間由紀恵。


■ 4.恋人になったら、これだけはしてほしい、これだけはしてほしくない事は?

 ○ してほしいこと
  頭をなでなでさせてくれると嬉しいかも。
  あと一緒に楽しくお酒を飲めるとかなり喜びます。

 ○ してほしくないこと
  ウソはつかないで欲しいです。
  でも知ったかぶりはしてもいいです(笑


■ 5.今までの恋愛経験でこの人はタイプだなという人とのエピソードは?

 卒業後、就職した会社の同期入社にタイプの子が。
        ↓
 研修で一緒の班になって、色々話をして好きになる。
        ↓
 別々の部署に配属されしばらくして同期会があり、久々に会い、そのうち告ろうと決心。
        ↓
 数日後に交通事故で夭折。

 や、ホントに本当の話です・・・。


■ 6.よくはまってしまうタイプは?

 それほど惚れっぽい方ではないので、あまりハマるということはありません。
 一度好きになると、相手のアラが見えてきてもあまり気にならず、他の人に目が行く
 とかいうこともほとんどないです。
 そういう意味では、好きになればそれはもうハマっているということかも。


■ 7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

 ぶっちゃけぜんぜん解りません(´ー`;
 今までの感じですと、体育会系よりも文化系の人が多いです。


■ 8.どっちのタイプ? (甘えるタイプ?or 尽くす?)

 自分が、ってこと?
 だとしたら、どっちかというと甘えるタイプです。
 でも頼られるとそれはそれで嬉しくて奮起するタイプでもあります。
 もし私とお付き合いするなら、そのヘンのサジ加減を上手くやると良いかと(何


■ 9.バトンをまわす相手を5~10人

 私で糸冬。持って行きたい人は勝手に持ってけっ!!
スポンサーサイト

| バトン回答 | 00:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム バトン

 
■ 1.今パソコンに入っているゲームファイルの容量

 約3.7GB
 「つよきす」(2.8GB)と「ラグナロクオンライン」(0.9GB)。
 以上(すくな


■ 2.現在進行中のゲーム

 PCゲームやコンシューマはまったくと言っていい程やってません(´ー`;
 たま~にハンゲームの麻雀やったりするくらい。
 ゲーセンでギタフリばかり(たまにQMA)をやっています。

 ○ [AC] ギターフリークスV2
  一応、初代からやっています。現在のスキル:1330くらい。
  長い滝(連打)の曲が大好きです。
  曲別ランキングもちらほら頑張っております。
  今1位の曲が10曲くらい、単独1位は2曲・・・かな?
  ずっとダウンメインだったので、今は運指オルタの練習をしています(遅
  やっとフルオルタで「TOCCATA」赤Gをたまにフルコン出来るくらいになりました。
  弾くのが特に好きな5曲は以下の通り。
    ・Balance(赤G)・・・裏から入る連打が多くて気持ちいい(゚∀゚)
    ・Black Sheep(赤O)・・・総合的なスキルが求められる良譜面♪
    ・brave!(赤Gor赤O)・・・曲もいいけど遅延が熱すぎます!
    ・Desert Rose(赤Gor赤O)・・・なんか好き(笑
    ・Destiny Lovers(赤G)・・・初めてエクセレント出した時上達を実感しました。
  今気が付いたけど、頭文字がBとDしかないね(笑

 ○ [AC] ドラムマニアV2
  こちらも初代からプレイしてます。現在のスキル:1140くらい。
  あまり忙しい曲、速い曲は敬遠してしまいます。
  かといって、延々刻み続ける曲もあまり好きでなかったり。
  繋ぎはそれほど重視せずにマッタリ楽しく叩きたいです。
  とはいえ、切れたら切れたでがっかりしますけど(笑
  叩くのが特に好きな5曲は以下の通り。
    ・Gently, the rain sings for me(赤)・・・裏バスが気持ちいいです♪
    ・I'M GONNA GET YOU!(赤)・・・純粋に楽しいですね~曲も最高!
    ・Mr.Moon(赤)・・・同じく叩いていて楽しいです。
    ・Sweet Illusion(赤)・・・最強のマッタリ曲。癒されます(´▽`*
    ・WE ARE(赤)・・・ノリノリで叩けるのでホント大好きな譜面・曲です~


■ 3.最後に買ったゲーム

 ○ [PC] To Heart 2 XRATED
  まだインストールもしてないけどね(;´ー`)y-~~


■ 4.よく遊ぶ・または特別な思い入れのある5作品

 よく遊ぶものは問2のギタフリしかないので割愛。
 思い入れのある方だけで5作品あげます。

 ○ [FC] ドラゴンクエスト(エニックス)
  初代ですよ、もちろん。
  私のゲーム好きを決定づけたのは間違いなくこのゲームです。
  それまでゲーセンでアクションやシューティングをちょろちょろやってはいましたが、
  しっかり腰を据えてゲームをすることを教えてくれた、記念すべきRPGです。

 ○ [PC] Wizardry(アスキー)
  コンシューマがDQなら、PCゲームの楽しさを教えてくれたのはウイザードリィ。
  PC88版でプレイしました。
  何人灰にしたり壁に埋めたりしたことか。
  や、ちゃんとリセットボタンは押してましたよ?(笑

 ○ [PC] イース(日本ファルコム)
  私にコンピュータ関係の仕事(プログラマ)を目指そうと決心させたARPG。
  もちろんドラゴンスレイヤーシリーズ(ザナドゥやソーサリアン等)からも刺激を
  受けてはいましたが、決め手はイースでした。音楽も最高。
  そういう意味では当時、木屋善夫氏よりも橋本昌哉氏を尊敬していたかも。

 ○ [PS] トゥルーラブストーリー(アスキー)
  ギャルゲーに完璧にはまらせてくれたのが、このTLS。
  ときメモにもかなりハマっていたのですが、それを決定づけたのはむしろこっち。
  下校時の女の子との会話システムは反則!!!
  「手をつなぐ」コマンドを選択するのに、最初はマジで数分悩みましたよ(´ー`*
  ・・・そいや、ときメモの同人誌は出したのに、TLSのは出してないな(汗

 ○ [PC] To Heart(Leaf)
  18禁エロゲーに最初にムチャクチャはまった作品です。
  同級生・下級生とかも好きだったのですが、東鳩はあまりに別格すぎました。
  PC版では攻略できなかった来栖川綾香様ですが、今でも私の最も敬愛する御仁です。
  これが出た後のコミケのLeafブース、いったい何時間並んだことか・・・(ノД`

 ○【番外編】 Dungeons & Dragons(新和)
  これはコンピュータゲームではなく、TRPG(テーブルトークRPG)です。
  最近はご無沙汰していますが、学生時代は週に3~4日はTRPGをしていました。
  中でも最初にプレイ、かつ、最もプレイしたのがこのD&Dです(AD&D含む)。
  緑箱(コンパニオン)までの魔法とモンスターは、データを全部暗記してましたよ(笑
  自分がMU(マジックユーザー)をロールプレイするときに一番使っていた魔法は、
  多分「ペントリロキズム(腹話術)」です(ぇー


■ 5.次の5人

 だから私にまわすともれなく止まるっての。
 ・・・と思ったけど、これは試しに回してみます。

 楽しく趣味ライフ♪のぐっさん、よろしくです(゚∀゚)

| バトン回答 | 00:31 | comments(81) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽・アーティスト バトン

 
■ 1.好きなアーティストを教えてください

 ○ METALLICA(メタリカ)
  メタル系の中では最も好きなバンドです。
  彼らのビートに合わせてヘッドバンキングすると幸せな気持ちになれます。
  特に好きな曲は、「BATTERY」「MASTER OF PUPPETS」。
  最近のはパワーがあって良いことは良いのだけど、スピードが落ちた(´д`;

 ○ Children of Bodom(チルドレン・オブ・ボドム)
  メロディック(スラッシュ)メタルなら、私の中で間違いなくコイツら最強。
  メタルなのに綺麗なメロにのる、2バスのドコドコが病みつき。
  ボーカルのダミ声もグイグイ押してくるパワーがあって良いですわ。
  「Trashed Lost & Strungout」「Needled 24/7」あたりが大好きです~。

 ○ Yngwie Malmsteen(イングヴェイ・マルムスティーン)
  クラシカルメタルならこの人は外せないでしょう。超有名な超絶ギタリスト。
  ライブ行ったときも、曲そっちのけでギターを弾く指先を凝視してました(笑
  個人的には、マイク・ヴィセーラがボーカルだった「The Seventh Sign」が最高。
  「Seventh Sign」「You Don't Remember, I'll Never Forget」が特に好き。

 ○ Iron Maiden(アイアン・メイデン)
  定番メタルといえば鋼鉄の処女、アイアン・メイデン。
  ドッドド ドッドドと繰り返されるビートに熱き魂(と頭)を揺さぶられます。
  そういやメイデンのライブって行ったことないです・・・(汗
  「The Trooper」「Aces High」「Alexander the Great」を良く聴きます。

 ○ LOUDNESS(ラウドネス)
  日本のメタルバンドからもひとつ。私がエレキギターを始めたきっかけです。
  日本から初めて海外進出した(しかもそこで売れた)メタルバンドです。
  学生時代はラウドネスのコピーばっかしてました。高崎晃マンセー。
  「Crazy Doctor」「Soldier of Fortune」「In the Mirror」等が好きー。

 ○ Return to Forever(リターン・トゥ・フォーエバー)
  超絶ジャズピアニストのチック・コリア率いるフュージョンバンド。
  時期によって音楽性やメンバー、楽器構成すらかなり違いますが、私が一番良く聴いて
  いるアルバムは「Romantic Warrior」です。アル・ディメオラのギターが凄すぎ。
  1曲だけ上げるのとしたら、即座に「The Romantic Warrior」を推します。
  10分以上ある曲なのですが、長さをまったく感じさせません。
  全てアコースティックの楽器(ピアノ・ギター・ベース・ドラム)で演奏されている
  にも関わらず、なんとエキサイティングでドラマティックな曲であることか!
  墓に入る前に聴いとけ!

 ○ angela(アンジェラ)
  アニソン界ではすでに有名なアンジェラ。曲だけ聴くとアニソンとは思えませんがw
  ファルセット(裏声)を多用するそのボーカルは、人によっては好き嫌いあるかも。
  「明日へのbrilliant road」を初めて聴いた時は鳥肌立ったよな~。
  特に好きな曲は「Shangri-La」「未来とゆう名の答え」あたりですー。

 ○ KOTOKO
  これは外せまい(笑 ちっちゃくて可愛いよねKOTOKOたん キュン O(^ゝ ^*)o キュン
  CDやゲームではかなりサンプリングされた声を使っていますが、ライブに行って、
  生のそのキュートなボイスにもやられましたですよ、ハイ。
  「覚えてていいよ」「地に還る~on the Earth~」が特にお気に入りです。

 ○ あさき
  コナミの音楽コンポーザです。変拍子と独特のボイスがクセになります。
  彼のギターの音(歪み具合)が私の好みのものとかなり近いんですよねー。
  ゲーセンでギタフリをプレイすると、必ずあさきの曲が入ります。
  「この子の七つのお祝いに」が最高かと。ロング版、ゲームに入らないかなぁ。

 ○ さだまさし
  うるさいうるさいうるさい! 好きなもんは好きなんだYO!ヽ(`Д´)ノ
  個人的には弾き語り系(ギター1本or2本のみの演奏)のものが好みです。
  「親父の一番長い日」「建具屋カトーの決心」あたり、鳥肌立ちますよマジで。
  「恋愛症候群-その発病及び傾向と対策に関する一考察」も良いです♪


■ 2.反対に嫌いなアーティストを教えてください

 多分これ書くと「ああ、そうだね」と納得してくれる人もそれなりにいるでしょうが、
 「え?なんで?意味わかんねー」とか思う人が大半なんでしょうね。
 でも書くw 理由は聞いてくれるな(苦笑

 ○ ORANGE RANGE(オレンジレンジ)


■ 3.好きな音楽のジャンルは?

 ヘビメタ。スラッシュメタル。
 フュージョン。ちょっとジャズも。
 クラシック。アーリークラシック含む。
 アニメソング・ゲームミュージック・声優の曲。

 J-POP? 何ソレ?


■ 4.反対に嫌いな音楽のジャンルは?

 ジャンルとして嫌いなものはありません。
 カラオケでは普通に演歌も歌います。「天城越え」サイコー。


■ 5.はじめて買ったレコードは?

 ○ 「プロジェクトA子」サントラ
  今「プッ」とか笑ったヤツ、前へ出ろ!!
  いいじゃんかよ初めて自分のお金で買ったんだよそれくらい欲しかったんだよ!
  や、真面目な話、このアニメの音楽はかなり良かったですよ。
  ちなみに次に買ったのが「風の谷のナウシカ」のサントラ。だから笑うな!


■ 6.着メロは?

 着ボイスになっております。
 ○ 美羽「あぁ~ん、あたし、ほてっちゃってぇ~」(鼻穴にズビッと指を差す画像付)


■ 7.バトンを回す人5人

 もう全部私で止まります。ストップ・ザ・バトン
 やりたい人は勝手にお持ち帰りくださいッ

| バトン回答 | 00:21 | comments(74) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアコレクション 魔法先生ネギま! (コナミ)

 
■エヴァンジェリン

エヴァ・全身・正面
全身・正面から

エヴァ・全身・後ろ
後ろからー

エヴァ・アップ
アップ~
ちょっと大人っぽい顔立ち(歳相応?w)のエヴァ様です。

エヴァ・チャチャゼロ
チャチャゼロ
フィギュメイトのプリティなチャチャゼロも良いですが、こちらも原作に似ていてGOOD。

エヴァ・ベース
ベース
ベースといいつつ、つい視線は黒ニーソと絶対領域へ…(´Д`*

エヴァ・スナップ1
見下ろしてー

エヴァ・スナップ2
あおって~
不敵な感じがエヴァ様らしくてステキです(´▽`*

エヴァ・下着・前
下着・前からー
エヴァ様のおパ○ツは黒! ニーソも黒! 最高!ヽ(゜∀、゜)ノ

エヴァ・下着・後ろ
後ろから~
そのままだと髪の毛が邪魔で見えないので、上半身は外して撮影。

エヴァ・下着・前アップ
前からアップで♪

エヴァ・スナップ3
闇の福音、ドールマスターのエヴァ様でした。
なお、チャチャゼロを操る糸はありません。

--------------------

■絡繰茶々丸

茶々丸・全身・正面
全身・正面から

茶々丸・全身・後ろ
後ろからー

茶々丸・アップ
アップで~
ちょっと目が小さめな気もしますが、無表情が茶々丸っぽいです。

茶々丸・髪の毛
頭にはネジ巻き。

茶々丸・ベース
ベース
身体が露出している部分の関節は、ちゃんと球体関節・メカしてます。

茶々丸・スナップ1
あおり気味に~

茶々丸・スナップ2
アップで♪

茶々丸・下着・前
下着・前から

茶々丸・下着・後ろ
後ろからー

茶々丸・下着・前アップ
前から・アップ~
茶々丸のおパ○ツも赤いリボンがワンポイント♪

茶々丸・スナップ3
優しい心根が表れているような造型の茶々丸でしたー。

--------------------

■佐々木まき絵

まき絵・全身・正面
全身・正面からー

まき絵・全身・後ろ
後ろから
なんか普通に見えちゃってますが・・・(´ー`;

まき絵・アップ
アップでー
可愛いことは可愛いのですが、ちょっと原作と雰囲気違う感じのような…?

まき絵・ベース
ベース
新体操の棒はベースに差すようになっています。

まき絵・スナップ1
長いリボンはやわらかい素材なので、身体に巻き付けられます。
ただし、左手親指にかける部分(曲がっている部分)だけは少し硬くなっています。

まき絵・下着・前
下着・前から~
し、縞ぱむ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まき絵・下着・後ろアップ
後ろからアップ♪
ふっくらしたおしりを優しく包む縞パン・・・いい・・・すごくイイ(´Д`*

まき絵・下着・前アップ
前からもアップ~

まき絵・下着・横
横から~
なかなかセクスィ~な腰つきですね(´▽`*

まき絵・スナップ2
元気な新体操少女、まき絵ちゃんでした~。

--------------------

元のページへ戻る
 

| トレーディング・ガシャポン | 05:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアコレクション 魔法先生ネギま! (コナミ)

 
■神楽坂明日菜

アスナ・全身・正面
全身・正面からー

アスナ・全身・後ろ
後ろから~

アスナ・アップ
アップー
オッドアイが綺麗です♪

アスナ・かばん
かばん
手と一体成形。手との境目の塗装がちと雑です(ノД`

アスナ・ベース
ベース
レンガを敷き詰めた地面が良い感じです。

アスナ・スナップ1
あおり気味に~

アスナ・スナップ2
見下ろしてー。

アスナ・下着・前
下着~
全キャラ、デフォでスカートが外れます。
おパ○ツは各キャラによって造型が違っていて、それぞれの特徴を出しているかとー。
アスナは健康的な白おパ○ツ♪

アスナ・下着・後ろ
おパ○ツ後ろから

アスナ・下着・前アップ
前からアップ♪

アスナ・スナップ3
原作ではいろいろ秘密がまだ隠されているっぽい、アスナでした~。

--------------------

■近衛木乃香

木乃香・全身・正面
全身・正面から

木乃香・全身・後ろ
後ろからー

木乃香・全身・アップ
アップ~
ちょっとお顔を前に突き出したポーズがラブリ~です(´▽`*
全キャラにいえることですが、ちと肌色が白っぽすぎるかも。

木乃香・ベース
ベース
道路と縁石がベースになっています。
インラインスケートを履いてます。登校中かしら?

木乃香・スナップ1
あおって~

木乃香・スナップ2
そのままアップに♪

木乃香・下着・前
下着・前から

木乃香・下着・後ろ
後ろから~

木乃香・下着・前アップ
前からアップ~
木乃香お嬢様のおパ○ツもアスナと同系ですが、リボンが赤く(´Д`*

木乃香・スナップ3
こんな感じに見つめられたら辛抱たまりませんよホント(´ー`*

--------------------

■宮崎のどか

のどか・全身・正面
全身・正面からー

のどか・全身・後ろ
後ろから

のどか・アップ
アップ~

のどか・アップ2
ちょっと角度を変えて。
本を抱えながら振り向いたポーズがカワイイですわ~。

のどか・ベース
ベース
板張りの床に本が積んで(落ちて?)います。

のどか・スナップ1
ちょっと見下ろし気味にー

のどか・スナップ2(本屋)
前髪に目が隠れた感じもまた本屋ちゃんらしいかな~(´▽`

のどか・下着・前
下着・前からー

のどか・下着・後ろ
後ろから
ぷっくりしたおしりがキュートです(>▽<

のどか・下着・前アップ
前からアップ~

のどか・スナップ3
ちょっと動きのあるポーズがなかなか良いですわ♪

--------------------

元のページへ戻る
 

| トレーディング・ガシャポン | 05:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。