| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

OSアイドル Winちゃん (海洋堂)

OSアイドルWinちゃん

海洋堂から、「OSアイドル Winちゃん」です。
吉崎観音氏(キャラ)×榎木ともひで氏(原型)コラボの第2弾。
(第1弾は「ヒメクリイメージガール」)

元ネタを知らないのですが、パッケージには「テックウィン」の人気キャラとあります。
TechWinかー、はるか昔1~2回買ったくらいかも(´ー`;

ヒメクリイメージガールはゴスロリっぽい衣装に「微」ということであんぶ的にカンペキど真ん中ストライクだったのですが、今回はがらっと変わり、かなりデカいです。
しかもどう見てもポイントは「B地区」。
なので?私としては思いっきりスルーする予定でした。
でもさ・・・現物見ると、やっぱり抗えない魅力ってあるワケですよ(苦笑
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| 完成済フィギュア | 03:51 | comments(106) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖天使ジブリール アリエス (アルター)

ジブリールアリエス
♪ little my star 天使よ~目覚め~て ハイ!(゚∀゚)

↑MAXアリエスのレビューの時と同じ歌詞を書いてみるてすつ(何
ということで、アルターから「魔界天使ジブリールⅡ 聖天使ジブリール アリエス」です。
原型は沼倉(シンセミア)氏。
同じアルターで「MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ」も出されてます。

さて、このフィギュアが発表になった頃、私なんて言ってましたかね?
ちと過去を振り返ってみましょうか。

 「アルター版アリエスはぶっちゃけ育ち杉かと。」(2005/12/08付雑記より)

ははぁ。
や、確かに原作画よりもスラリとして等身が大きくなっている印象ですよね。
それは間違いないと思うのですが、上の言葉を書いた時、私、否定的な意味で書いてました。
ここで改めていいましょう。

ごめんなさい。
これはコレで素晴らしかったです。ええもうホント素晴らしいです。
MAX版と甲乙つけがたい。
というかまったく別解釈のものとして、比べるようなものじゃないですね。
どちらも素晴らしい。
正直、コスチュームなんかはアルター版の方が好きかも。

ということで、ムッハームッハー撮影していたので例によって枚数多くなりました。
特に腰回りの枚数が多いような気がしますが、ご容赦。
ではレビューへどうぞ~
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| 完成済フィギュア | 02:23 | comments(68) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Canvas2~茜色のパレット~ 美咲菫 限定版 (トイズ・プランニング)

美咲菫
「私が先生の女だって、証明して欲しいと思ってはいけませんか?」


トイズ・プランニングから、Canvas2~茜色のパレット~ 美咲菫(みさき・すみれ)限定版です。

実はコレ、アニメは見たけど、ゲームはプレイしてないんですよね(´ー`;
で、そのアニメ見た中では、菫が一番好きになりました。
というか、ビジュアルが私の好みなんですよ~
青or黒のロング髪(前髪揃え気味)っていうのがかなりツボなのです。

今回トイプラから出たフィギュアは、鳳仙エリス・萩野可奈・美咲菫の3人。
ラジ館コトブキヤでサンプルを見た時点で、完全に菫一人に絞ることにしました。
通常版と限定版は、黒下着っていうことで限定版がいいなー、と。
でもWeb予約は締め切りをすっかり忘れていたので(汗)、ワンフェスで購入しました。
サンプル(通常版)を見た時点では「まあまあ?」という微妙な感想だったのですが、実物を実際に手にしてみて、買って良かったかと~。
しかも黒下着っていうことでェロさ加減もアップしてますしw

今回、撮影枚数がちょっと多くなったので、下着姿だけ別ページになってます。
ではどうぞー。
≫ 続きはコチラへどうぞ~

| 完成済フィギュア | 06:28 | comments(73) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

